がぁ~~りごぉ~~り



  2階で、PCをしているときのこと

  玄関の外にいたミルクとエルフ

  がたごと騒がしい音がしていたのですが、

  そのうち、静かになりました。

   涼しいから、寝たのかな?

 
  ガ~リゴ~リ ・・・ガ~リゴ~リ ・・・・


   ん・・・?? 

  がぁ~りごぉ~り・・・ガ~リゴ~リ・・・ 


   なにしているの~~ぉ

  ・・・・・・・・

  ・・・・・・・・

  ・・・・・ガ~リゴ~リ ・・・ガ~リゴ~リ 





  1階に降りて行くと、

  ミルクも、エルフも  の中に入っていました。

  エルフは、ソファーに寝転んで外を眺めていました。




  ガリゴリ1





  ガリゴリ2



   ふ~~ん、おかあさんがきたのに、こっちみないよね~~

    あやしいなぁ~



  ガリゴリ3




  ガリゴリ




   木みたいなのがついているし・・・


  
  ガリゴリ5



  聞こえていた音は、これですね。

  カップめんをかじったり

  フェンスをかじったり

  先週から、 も、

  バタバタしていて エルフたちの相手していないからね。

  わかりやすいエルフです。  









  時計


  古い振り子時計が好きで飾ってあります。

  でも、ねじの回し方が悪かったのか、止まっています。

  右のは、電池式なので動いているのですが、

  振り子が止まっています。

  先日、母と甥っ子が  泊まった時

  明け方、目が覚めた母が、甥っ子の寝ている部屋に行き

 「ほい、時計がたくさんあるのに、みんなうごいてない。

  いま、何時でぇ~~(浜松弁?)」と、騒いでいました。

  枕元に、目覚まし時計があるのを、言い忘れてました。

  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
6月になったら、どこかに連れて行ってもらおうね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

確かにどこでうつしたの?ってももったんだけど、リンだと思っていたから何も考えなくてのせてしまったわ。
ごめんなさいね!削除しておきますから・・・
エルフちゃん相手にされなかったからいたずらしちゃったんだね~
そっかぁ(^^;

ワンコって驚くような方法で、ストレス解消してくれやがりますよね(涙)
エルフちゃん、まだ全然かわいいですよ♪
うちは昨日帰ったら…うんが(涙)
怒っちゃいけない、、人生修行中です。
来月お出かけですか?
みんなで発散ですね♪

リンははさんへ

留守番が、続いたりすると、わんこたちのご機嫌取りが、たいへんです。
視線を感じて振り向くと、わんこたちと目が合います。
そのたびに、「出かけないから」と、説明しています。

ピノホリママさんへ

そうかぁ、人生修行ですか。
私は、まだまだ、未熟だわ。

予想外のことばかりしてくれますよね。
怒る前に、がっくりしてしまいます。
目の前の、ブツとか、破壊された物をみて、
「こうきたか!」みたいなため息と、怒りと、感心と、複雑なきもちになります。

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー