わんこの社交場


  いつもの遊歩道の橋のそば、桐の木です。


 IMG_3739-002.jpg


  オサレなヨコハマとは思えない景色ですが、

  今朝は、わんこの社交場となりました。  



  集まりました紳士、淑女たち



  おはよう1



  Ragちゃん、レオくんの、シェパード男子 



  おはよう2


  お誘いをお断りするエルフ嬢   



  おはよう3



  大人の柴わんこ エイちゃん、 



  おはよう4



  レオくんを指導しているのかな?

  そんなエイちゃんのそばに避難中のエルフ  




  おはよう5


  と、そこにやってきたのが、コーギーのフニフニちゃん

  12歳(13歳?どちだっけ)の、落ち着いた紳士コーギー
 



  おはよう6



   今度は・・・・



  IMG_3712.jpg


  ラブのマックスと、弟トイプーのパフちゃん 


  
  IMG_3713.jpg



  元気なアンちゃん嬢 


  IMG_3720.jpg



  IMG_3721.jpg



  楽しい 華やかな社交場で

  紳士、淑女たちは、楽しい時間を過ごしました。 

  このあと、

  また、かわいいお友達にご挨拶しました。




  弟くん



  コーギーのフニフニちゃんの弟くんです。

  さのあママさん、ちゃんと、お名前ききましたよ。 


 「どんぷうまる(ひらがな)」ちゃんっていうんだって。

  通称 「どんちゃん」 8ヶ月のダックスちゃん



  まだ、社交界デビューは慣れていなくて ?

  抱っこされてしまいました。




  午後からお出かけしました。

  その様子は、また明日  






IMG_3722.jpg


  ミルク10歳になりました

  そんなミルクに新しい発見がありました。

  そのお話も、また後日






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
というほど、もったいぶった話でもないのですけれど。ネタを小出しにしてるだけで・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルクちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます~!
うちの息子より半年お姉さんなんですね~
家族とたくさん楽しい思い出を作ってきたり、絆を深めてきたんだろうなぁ、すごいなぁって思います。 うちもマロンとそうなれたらいいなぁ。
ミルクちゃんの笑顔、幸せオーラいっぱいで癒されます♪

凄い ワンコが沢山集まるんですね~
賑やかですね
エルフちゃん お誘い何故お断りしてるのかな~?

ミルクちゃんお誕生日おめでとうございます^^
いい笑顔ですね~
お出かけ ミルクちゃんに関係してるのかな~
楽しみです (〃゚∇゚〃)

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!
0時前にコメが入らなかったので、ちょっと遅刻です。

待ち合わせじゃないのに、こんなにワンコたち
しかも大きな子たちが集まるなんて、なんて
すばらしい環境♪
ミルさん家地方、うらやましいです^^

おめでとうミルクちゃん

お誕生日おめでとう!!
10歳なんてまだまだわかい!
エルフちゃんのよきお姉ちゃんでずっといてね。

ミルクちゃん♪お誕生日おめでとう~!!
いつもミルクちゃんは優しい笑顔ですね♪
今年も笑顔いっぱいの楽しい年になりますように。

エルフちゃん、お友達いっぱいで楽しそう!!しかも今日もモテてる!
お散歩でお友達に会えるとワンコも人間も楽しいですよね♪
そしてミルクちゃんの新しい発見!?何ですか~??気になります♪

お騒がせしました

お休みのゆっくり散歩に出たらレオに会っちゃって
もしかしてエルフに会えるかもと行って見たら
イッパイお友達に会えて楽しかったです~
レオも徐々に皆と遊べるようになってきて
良かったです~
誰とも遊べないワンコじゃ~悲しすぎるもんね!

メグやん8707さんへ

大きいわんこ、チビッコわんこ、たくさん集まりました。
一緒にいるだけで、楽しいみたいです。
わんこのルールも、自然に身につくし、賑やかでたのしかったです。

ミルク10歳になりました。
この笑顔がいつまでも見られるように、願っています。

ナユマさんへ

ありがとうございます。
ミルクは、エルフが着てから、とってもいいお姉さんになってくれました。
小雪とも、上手に距離を保つこと知っているし、
一緒にいて、一番、穏やな気持ちになれる子です。

この笑顔をいつまでも見られるように、願っています。

ピノホリママさんへ

ありがとうございます。
ミルク10歳になりました。

この日は、本当に偶然、たくさんのワンこたちにあえました。
大きいわんこと、小さいわんこ、
なかなか触れ合うことがないけれど、やっぱりいいですよね。
大きさ関係なく、わんこのルールで、挨拶したり遊んだり、
楽しいひと時でした。

カルチョーフィさんへ

ありがとうございます。
もう10歳、早いですね。まだまだ、この笑顔を見ていたいと思います。
大きな病気もせず、ここまで元気できたことに感謝です。
まだまだ、エルフのためにも、私たち家族のためにも、長生きしてもらいたいですね。

リコさんへ

ありがとうございます。
ミルクのこの笑顔と、穏やかな性格が一番、ホッとできます。
きっと、小雪にも、エルフにも、大事な存在なんだと思います。

レオくんの興味がアンちゃんに移って、ほっとしていたエルフです。
アンちゃんが、よく動くおもちゃにみえるのか、レオくんは、追い掛け回していました。
お友達にあえるのは、わんこと同じで、楽しいですね。

Ragパパさんへ

楽しかったですね。
大きなわんこも、ちいさなわんこも一緒に遊ぶなんて、
いいですよね。

レオくんの、「あそべ~~。あそべ~~」攻撃をかわすことも、
エルフは覚えてきたようですし、
ますます、レオ君との散歩が楽しみになりました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー