週末恒例 『今週の風景』 & 涙の日曜日


  先週末から、恒例になりました『今週の風景』

  でも、日曜日は、幸手のドッグランの「バニ集まれ!」に参加する予定なので、

  『今週の風景』 じゃないんだ~~

  と、思っていたのですが・・・・


   

  ドッグランには、行かないの





  IMG_3702.jpg



  だよね。

  なのに、 

  「途中から雨でも降ったらどうするんだよ。絶対、雨ふるから、

   仕事に行く」

  って、言い出したんです。


  もう、出かける準備できているのにですよ!!

   「だって、天気予報は、一時雨だけど、

   ランチするところに室内ドッグランあるし、近くにホームセンターもあるらしいよ」


   「無理して行くより、晴れているときにいけばいいだろ」


    「・・・・・・・・・

  頑固ななので、

  これ以上いうと、機嫌が悪くなるので、

    「いいよ。仕事いって」




  IMG_3776.jpg



  すっごい楽しみにしていたのに・・・・

  ヨコハマからのバニちゃんも来るって聞いていたし・・・

  この日を楽しみに、毎日、お仕事頑張ったのに・・・


  こんなのも作ったのに・・・・

  わぁ~~~~ん  (号泣)




  IMG_3771.jpg


  うん、でも、でも。。。。元気でないよぉ~~グズグズ・・


  ということで、

  週末恒例の『今週の風景』となりました。




  IMG_3774.jpg


  アンちゃんパパさんが、タバコを買いに行っている間

  遊歩道で、ミルクと待っていました。

  コンビニの曲がり角を見つめたまま、動かないアンちゃん




  IMG_3775.jpg



  おやつも食べません。

  なんど、差し出しても、「いらないでち」と、口にしません。

  ・・・・・・

  でもね、パパさんの姿が、角から見えたとたん、

  くるりと、振り向いて、

  「おばちゃん、さっきのおやつはどこでちか」

  と、何事もなかったようにおやつをパクパク・・・・

  パパさんが大好きなアンちゃんでした。





  IMG_3778.jpg



   チョコ・ミントママからお誕生日に頂いた 「スパティフラム」


  (3日) と (4日)と、誕生日が1日違い



  お誕生日のお祝いにドッグラン行きたかったなぁ(←まだ、言っている)

  雨、一滴も降らなかったし、

  青空が、見えてるし・・・・






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
いけなかったイライラ解消に、の掃除しまくりました。冷蔵庫の中までも・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
は、このブログを見ないので、愚痴ってしまいました。内緒です。オホホホ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルさんも、『私達、なんで免許持ってないんでしょうね友の会』
正会員ですものね(涙)
今日は蒸し暑かったけれど、雨が降らなかったから絶好の
お出掛け日和だと思っていました、残念でした。。
でも、ミルさんは文句言わないんですね~!!
私だったらブツブツ言い続け大喧嘩を招きそうです。
(それ以前に、行かないと言わせない?)

なんと!そんな楽しそうな催し物があったとは。
今知りました。
日中暇してたのに~。
でも幸手まで無事つけるかどうかわからないから、知っててもいけなかったかも。
次回は参加したいですね。

うぅ・・・ママさん残念でしたね(T_T)
せっかくお仕事頑張ったのに・・と思うと寂しいですね(涙)
お作りになったのはフォトスタンドですか?
絵がとってもかわいくって素敵です♪

アンちゃんのエピソードとってもかわいいです❤
姿が見えたらおやつをするに食べるなんて(笑)

みるさ~ん。ビビもいかなかったよ。
こんどは、お天気に恵まれみんなにあいたいね。
パパさんと険悪にならずに、よかったとおっもいますよ~(笑)
ミルさんえらいな~。妻の鏡だよ~。
わたしってば、いくつになっても挑んでしまう。その辺のことは今度ね!

そっかあ

あ、ウチも頑固おやじですよお
1回、こうと思ったら、なかなか曲げません
まあ、歳も歳だし、仕方がないのかなあ
絶対、謝りませんしねえ~

救いは、免許も車もある事だなあ
いざとなったら、母娘でドコでも行きますです

こんばんは。アンディ父です。

昨日はお会いできずに残念です♪
15時集合のバニは少なかったです。
午前中は10頭ぐらい集まったとか…

私がコメントすると、昨日の事を思い出して、ムカムカきちゃいますね。
ごめんなさい。

同じ横浜なので、どこかでお会いできる事を楽しみにしております。

りうぢ

そーゆーことだったのね・・・ミルさん・・しくしく
気持ちすっごくよくわかるわ~
でもね 日曜日暑かったから 大変だったかもよ
幸手、遠いし・・なんてフォローになってないね
そうよアタシら「なんで免許持ってないんでしょうね友の会」
こんなときはみんなでグチ愚痴慰めあうのよ 傷をなめあうかのように。

フニフニちゃん弟くん「どんちゃん」←もはや略した名前しか覚えられない
なぜコギさんじゃないのかしら・・いいんだけどダックスちゃんも好きだから
でもなコギぢゃないの・・

ピノホリママさんへ

空は晴れても、私の心は、大雨でした。シクシク・・・

なのに、笑顔のコーギーちゃんたちが、アップされているわぁ。
シロップにいさんもいるわぁ
と、ドヨヨ~~ンの私です。
慰めてください

児柳さんへ

今度、『バニ集まれ!』が圧時には声かけますね。
いきましょ!!
今回行けなかったから、次回には行きたいよ~~
いちごちゃんのお顔もみたいですし

ブーくんさんへ

お仕事が辛くても(?)、楽しみがあるから、がんばってきたのに、
だから、落ち込みも、ガ~~ンと、大きかったです。
今回は、立ち直りが遅いですわ。

ガラス絵の具っていうので、アクリル板に描いてみました。
うまくできないのですが、ステンドグラス風になるんです。
でも、まだ、そこまではできる腕がないのですけど、作ってみました。
ステキ!って言ってもらえてうれしいです。

バニビビさんへ

今度、ぜひ行きましょうね。

主人が、仕事からもどってきたので、「雨降らなかったね」といったら、
「天気予報が悪いんだ!!」っていうのよ。
え~~っ?!ですよね。「こんなに晴れるなら、昨日(土曜日)に仕事いったのに」ですって。

みんなに会いたいですね。
ビビちゃん、アドルフくんたちに

イヴままさんへ

私、『私たち、なんで免許もってないんでしょうね友の会』の会員なんですよ。
免許あったら、わんことの生活楽しいだろうなぁ、と思います。
(方向音痴なのは、無視して、ですけど)

どこかにいくのも、二人の都合を確認しなくてはならないし、
自称『仕事大好き』人間の主人なので、お願いするのが大変です。

りうぢさんへ

お会いできずに 残念です。
と~~っても、楽しみにしていたんです。
ヨコハマで、バーニーに会うことがないですし、近所にもいないので、
ワクワクしていたんです。

ぐやじ~~いぃ!!
チクチク、嫌味をいっているんですが、主人は、まったく無視です。
 

港の見える丘公園に、遊びに行く楽しみができました。
アンディ君イあえるかも・・・と、期待して、出かけたいと思います。

コレを機会にどうぞ、よろしくお願いします。

さのあママさんへ

フニフニちゃんの弟くん、かわいいでしょ?!
どんちゃん。そうね、どうして、コギちゃんじゃないのかな?

「なんで免許もったないんでしょうね友の会」
集会してください。電車でいくわ。そうよ、電車と、バスを乗り継いで、
地球環境に、優しい主婦なのよ・・・・って、言ってる自分が悲しくなってきた。シクシク・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー