ひとりぼっちの散歩



  2~3日前の、曇り空の日の散歩のこと

  街の愚連隊メンバーのコーギーのふくちゃん

  最近は、朝早く散歩に出るようで、会いません。


  ゴールデンのラファちゃんは、『犬のしつけ学校』で寮生活

  6月の間は会えません。

  アンちゃんは、はっきりしない天気のせいか、

  橋のところにはいませんでした。

  そんなこんなで、だ~~れもいない朝の散歩





  IMG_3818.jpg



  めずらしく釣りのおじさんグループの誰もいません。

   「こんな天気だから、だれもいないね。」

  ・・・・なんて理由が、エルフに、分かるわけもなく




  ひたすら、マツ!!



  IMG_3813.jpg


  ・・・・待つ!・・・待つ!!


  後方もチェック




  IMG_3815.jpg



  紫陽花の花に、見え隠れする人の姿が・・・・

  釣りのおじさんメンバーのだれかがきたのかな??





  IMG_3816.jpg



  と思ったら、エルフの知らない人でした。

  (散歩していたご夫婦です)




  この場所、木陰で、川からのいい風が吹いてくるのですが、

  待っていても、だれもこないし

  もぉ、帰ろうよ!!  


  
   あっ、そうだ。だ~~れもいないし、

  花と写真でも、撮ろうか!! 





  IMG_3821.jpg



   のそばにある  教会のお花です。



  IMG_3819.jpg



  後ろに見える遊歩道、

  日陰がなにもないので、夏の日中は、人通りがほどんどありません。

  おかげで、人目も気にせず、

  「オスワリして!」とか、「笑って!」とか、

  犬とおしゃべりしながら、パシャパシャ 。 

   エルフ、かわいいよぉ~~(←親ばか)




  IMG_3818_1.jpg



   はいはい、わかりました。

  帰りますよ!!
 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
時間はたっぷり過ぎているのですが、 距離は から、50メートル内に座っていただけ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
運動不足なのは、エルフでなく、私かも。夏に太る原因は、これだわ。
「水をのんでも、太るのよ」って言ってたけど、そうではなく運動不足ですね。

コメントの投稿

Secre

家から50mだったのね(笑)
すごーーく遠くだと思い込んでた私^^
今日はずっと雨みたいだから、また小雪ちゃんは
お散歩行かないよね^^

ミルさんママさん、今度気晴らししようね!

何か、、、

エルフちゃんの背中に哀愁が・・・・(;_;)

日頃、お友達ワンが一緒だとやっぱり待っちゃうんですね~!?

これからの季節はみんなと一緒には難しくなるのかな?
もしや、どんどん早朝になるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴ・凜(バニ母さん)へ

ひとりはいや、お友達大好き!なエルフなので、
誰かにあえない、ていうのが、だめみたいで、しばらく、待っています。

お友達とあっても、日陰で、休んでばかりなのですけどね。
散歩というより、一緒に時間を過ごしている、という感じです。

早起きは、飼い主がにがてです。これからの季節、ツライわぁ~~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー