雨の日の、変身!

  

 IMG_3851.jpg




  冷たい雨の火曜日

  肌寒い1日でした。




  IMG_3850.jpg


  お散歩で、出会ったのは・・・・

  サギ 

  足で、川底をチョイチョイとかき回して、

  隠れている魚をおびき出して、捕獲していきます。




  小雪は、寒いのが苦手

  エルフのバリケンで 丸くなってました。



  

  IMG_3853.jpg



   が、ミルクと一緒に、ごろんと横になっていると、

  そばに 割り込んで 来て、眠ってしまったエルフ



  IMG_3857.jpg



  毛むくじゃら2わんこに温めてもらいながら、

  お昼ね   




  IMG_3859.jpg




  IMG_3862.jpg


  エルフ、おくちが笑っている??

  眠っている間に、気が抜けたのか

  エルフの正体が・・・・・・




  IMG_3867.jpg



  
  寝ている間に

  オオカミに 変身したエルフ。

  目が覚めると・・・・・




  IMG_3872.jpg


  獲物を、捕らえました。

  (獲物=ニトリのわんこです)

  さすが、バーニーズ オオカミです。







  IMG_3877.jpg


   獲物をおさえている手と、

  獲物を、くわえてタル~~ッと、広がっているおくちが、

  たまらないのです。  (←親ばか)








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ミルクの上にある足には体重かけてませんから(太いので)。手が使えないときは、足で、トントンしてあげたり、
身体に触れているだけでいいみたいなので、こうして触ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
3わんこいっしょに、撫でられないので、誰かは、足になるのです。

コメントの投稿

Secre

なんて幸せなお昼寝タイム・・・
私もそんなハーレムに参加したいです!!

オオカミエルフちゃんの広がったお口、親じゃなくても
かわいい~と思います^^
ちょっかい出したくなりますね♪

うらやましい サギの折れそな細い足・・
と一句詠んでみました
ピノホリママ~ミルさん土日了解!ですってよ~
(ここは伝言板ぢゃありません汗)
獲物おさえてる手とニトリの獲物が一体化して
どっちがどうだかわかんないのは
私がローガンなせいね??
ニトリ ぬいぐるみも売ってるの?
ミルさんが行くニトリ けーひんとーほくせんから見える
あのニトリ??鶴見らへんの。

きゃ~エルフちゃん、たまんなくかわいいですv-344
おねんね中のお顔は、本当に笑ってますね。

鷺ってそういう風にして獲物をとるんですね。
この辺でも鷺の一種に見える鳥さんよく見ます。道の真ん中にボーっと立ってたり。。。

可愛すぎる。。。

ハーレムですねぇ~、うっとりぃ~
私、犬飼い初心者なので大型犬ちゃんには不慣れなのですが
いやぁ~、このエルフちゃんの可愛さには見とれてしまいましたv-347
ぬいぐるみをバフッってくわえたお口と手ってが! ぐふふふ。。。

そうなんです。ぽちが初めてのワンコです。犬飼い歴4年8ヶ月ですので
色々教えてくださいませ。
ちなみにブログ歴は10ヶ月です!

ピノホリママさんへ

このお昼ねは、問題点がありまして・・
起きたとき、身体中、毛だらけになってます。
身体中を、コロコロしないと、いけません。

エルフの、ぬいぐるみのチュパチュパは、いまだにしています。
おしゃぶりみたいなものなのか、夢中になってくわえているんですよ。

さのあママさんへ

たくましい でぇ~こん足で 犬を引く・・

エルフや、ミルクのひっぱりに負けないように、大地を踏ん張っているんです。v-91

ニトリのくたくたわんこですよ。
洗えるし、お手頃価格なのですよん。
ニトリは、磯子方面なの。そこは、スーパーもあるので、
帰りに食料品も買って帰る・・というわけです。

カルチョーフィさんへ

鷺のえさをとる姿って、初めてみたんですが、
上手なんですよ。それも、ちゃんと、わかっているのか、移動しながら、チョイチョイ・・・パクッ。
しばらく、見とれてしまうことも・・・・。

実は、この日、カラスが子どもにエサを運んでいたんです。
倉庫の上にいるらしく、子カラスが顔をだしていたので、
写真に撮ろうとしたら、隠れてしまいました。

ヨコハマとは思えない風景がいっぱいですが、
街にはない面白い物がみらるところです。

ぽち太さんへ

ええ~~~っ?!10ヶ月なんて、信じられません。
さのあママさんの、2年っていうのも、え~~っ?なのですが、
やっぱり、月日でなくて、才能だわ。と、思ったのです。

大型犬飼っている・・・っていうか、我が家だけかも?ですが、
すべてに、大雑把です。
3わんこもいるし、撫ぜるのも手も足も、使ってます。っていうくらい雑なわたし。

人妻いっぱい

ほんまかいなー!!(*´ω`)☆ http://www.44m4.net/
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー