電池切れのエルフ



 でて、橋のところで、

  コーギーのフニフニちゃんに会いました。

  アンちゃんも一緒に、遊歩道を散歩



  IMG_3903.jpg



  IMG_3906.jpg



  フニフニちゃん、お顔をみせてくださいな。

  コーギー大好きな人が、いるからね。(←だ~~れだ?!)

  かわいいお顔  撮らせてね。

  っていうと・・・・ 
 



  IMG_3907.jpg


  ・・・と、アンちゃん。

 


  フニフニちゃんは、そのまま、お家のほうに帰っていったので、

  アンちゃんと、遊歩道をUターンして、橋のところに戻ってきました。





  IMG_3911.jpg


  木陰で休憩するふたり



  IMG_3910.jpg




  IMG_3916.jpg



  IMG_3923.jpg


  と、マメ柴コタロウちゃんと、

  グルグルと、追いかけっこをして遊んだのですが・・・




  IMG_3925.jpg


  少し、遊んで、ダウンするエルフ

   電池切れ?




  IMG_3926.jpg


  IMG_3918.jpg


  エルフは、道のど真ん中

  行き倒れわんこになってます。
 



  IMG_3920.jpg



  と、休憩するコタロウちゃんのおしりと、アンヨのかわいいこと

  萌え~~




  IMG_3922.jpg



  ごめんね、コタロウちゃん。

  えっっと、えっと・・・

  エルフは、グルっと、お散歩してきたから、

  疲れちゃったみたいなの  (って、なんで私が言い訳を?!)



  自由すぎるエルフだけど、

  また、遊んでね。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
リュックの両側に、冷えたペットボトルを入れて、身体を冷やして散歩してみました。効果のほどは・・・??そして、そのペットボトルのお水を飲ませるのですが、冷たかったお水が、生ぬるくなってました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

コーギー大好きな人~誰かちら・・(アタシかな)
フニフニちゃんのかたっぽのお耳の先が白いのちょっと
珍しくて可愛いです
エルフたん 暑いのね?
やっぱり犬種もあるんでしょうがたいてい暑がりなのがイヌだけど
やっぱり他のコギと比べてもうちのコギオは暑がりです
エルフたん 今からこれぢゃあ 真夏は家から一歩も出られそうにないね・・

エルフちゃん、リュック背負って救助犬みたい♪ って思っていたら
自分の救助グッズだったわけね?
これから暑くてたいへん、コギもだけどバニちゃんもですよね?もっとかな。。。

ちなみに、弟が作業服をよく来ている仕事をしているせいか、ぽちも職人さんが
大好き!
よく工事現場で休憩している職人さんに近寄っていきます!

さのあママさんへ

コメント遅くなってすみません。

フニフニちゃんて、お顔も、おとぼけ顔で、かわいいのです。
ママさんも、若くて、かわいいんですよ。

暑がりエルフのために、ひんやりアルミ板を敷いてあげたのに、
避けて寝ています。どういうこと??

ぽち太さんへ

黒毛のエルフは、暑さの吸収も早いようです。
リュックの中は、冷たいお水に、おやつ
遠足みたいですけど、どちらも必需品。

暑くなったら、お水を飲んで、
歩かなくなったら、おやつで釣る。
・・という大事なものを背負って歩いております。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー