今さらですが・・


  今頃なんですが、

  今月は、 と、 の誕生日でした。

  3日と、4日なので、

  ケーキも、ごちそうも、2日続けて  

  呑めや、歌えの大騒ぎ!! 

  ・・・・・なんてことはなく




  IMG_3842_1.jpg

  くらいのことで、いつもの生活と変わりませんでした。

    の勤める会社の健康診断は、

   年齢を数え年で記入されています。(今の時代に、数え年です)

   で、それをみて

   ? んっ  ?  あれっ?

   なんと、私、このときまで、自分の年齢を2歳も多く数えてました。

   なんだか、得したような、 

     いや、そう思いつづけていたんだから、損したような、 

   っていうか、計算すればわかることなのに、

   ○○歳だと思っていたのは、なぜ?ってところですよね。

   なぜでしょう?

   特別、年齢を書くようなことがなかったのからかしら?

   いつもサバよんでいたから、わかんなくなっていたのかも。

   なんにしても、今更ながら、自分の正しい年齢がわかった 



   のお誕生日に、自分からのプレゼントに

   買っちゃいました。




  IMG_3939.jpg


  ネスプレッソのコーヒーマシーン 

  ミルクが泡立てられて 

  カプチーノ、ラテマッキャート がつくれるんです。 

  ・・・・(赤だから、って、還暦ではないです。)








  またまた、ガラス絵の具で、

  作りました。

  写真や、本をみて、真似て描いています。

  でも、同じ様には、かけなくて

  のしイカになったり、するのですが、

  今回は、  




  IMG_3942.jpg



 ソバカスつけたら、

 弁慶くん に、似て・・る・・?・・・にて・・ないか  





  IMG_3943.jpg


  カルチョーフィさんの、

  「弁慶くんは、もっとイケメンよ 

  という声が聞こえる気がする・・・・

  




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ごめんなさい、弁慶くん。のしイカおばさんには、イケメンバーニーは、描けません。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
描こうとすることから、間違っている??かもなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お誕生日でしたか・・・
おめでとうございます。
最近、私もあれ・・いくつだっけ??と
思うことがあります。笑

きみまろが言ってます。
実年齢より見た目が大事。って・・・

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
かなり遅くなってしまいましたが・・・汗
年齢を間違っていたのですね!!でも得した気分で若返った感じ?!でしょうか(笑)

先日、ランに行かれなかったときにも書いていらした絵ですよね★
とってもとってもお上手です(^_-)-☆
オーナメントの時も思いましたが本当にセンスが良くって器用ですね★

パパさんと誕生日が一日違いなのね
・・・て前にも書いてあったよね
おめでとうございます~半月も過ぎちゃったけど・・
とっても可愛いバニちゃんですよ
ホントにお上手ね 弁慶君も見てきちゃいました
足が長くてハンサムね

すっごく遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

ガラス絵の具バニちゃん、素晴らしいです!!
可愛いヽ(*´∀`)ノ

わ~い弁慶だ~v-343
かわいいよ~v-424
そんなのしイカおばさんなんて言わないで、、、
あの、これ超ずーずーしく、頂くことできますか???
7月の初めにまた東京にちょっと行くのですが。

あ、そして、お誕生日おめでとうございます!
思っていたより若かったんだ~なんてホント得した気分ですねぇ。

おめでとうございます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~i-179
ぷるi-239i-71バースデーと連なっていて
なんだか嬉しいです!
ガラス絵具、ステンドグラスみたいで素敵ですねi-189
毛の流れも繊細に描かれていて、すごいです~i-189

得したような、気持ち

こんばんは、
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
私の場合は年齢を1歳多く数えてました(笑)
その間、いろいろの書類にもその1歳多い年齢を
記入していました
たぶん保険の書類で記入してるときに
相手の方に年齢が違ってると指摘され
気がついた次第でした
次の誕生日が来たときには
ミルさんママのように
なんだか、得したような、気持ちになりました
ネスプレッソのコーヒーマシーンいいですね

お誕生日おめでとうございますv-353
これからもますます輝いてくださいねっv-398

ママちゃんさんへ

きみまろさん、いいお言葉。
でも、見た目もなぁ・・・・・

気持ちだけは、わかいんですが。それは、だめかしら??

ブーくんさんへ

ありがとうございます。
あはは・・もう、この歳になったら、
ひとつや、ふたつ、間違ってもも大差ないってことかしら??

ボンドママさんへ

ありがとうございます。

もう誕生日も、忘れてしまうような歳ですわ。
子どもたちも独立してしまったので、
夫婦ふたりで、ケーキも余るしね・・・ってことで、
カットケーキですから。
ろうそくが立てられないですけどね。

カルチョーフィさんへ

ありがとうございます。

弁慶くんに似ているかは、自信はないのですけど・・・・

真太郎君も作ってみました。
弁慶くんと、並べられたらいいな・・・とおもって。
期待はしないでくださいね、のしイカの腕なので。

Vioraさんへ

書類の書かれた年齢をみた、ビックリしてしまいました。
確かに計算してみたら、あら?2歳も若かったのね。
って・・・・・

2歳も若返って、元気になった!!ってことはなかったんですけど、
ちょっと、うれしかったです。へへへ・・・

リンははさんへ

ありがとうございます。

今年は、いろんなことしたいと思ってます。
リンちゃんにも会いに行きたいな・・・とか、思っているのです
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー