本日のお家でお仕事は・・・・・



  IMG_3973.jpg
   

  プラスチックティッシュケースの底の部分 




  IMG_3974.jpg


  中板の部分 


  IMG_3976.jpg



  ティッシュを使いおわると、

  二人のお顔が並んで出てきます。





  IMG_3977.jpg



 底からみると、こんな感じ




  でも、このティッシュケースの使い方は・・・、


  IMG_3979.jpg



  このようにポプリをいれます。

  ティッシュを取るたびに、ほのかにポプリのいいカオリがするはずの物です。


  バニを描いて、

  色を乾かしている間に、

  スマホから、画像を取り込む作業をしました。

  スマホにして、4ヶ月くらいたつのに、

  やっと、画像を取り込めるようになったという、情けない 



  2012-06-19_14-06-23_957-1.jpg


    ほほう、こんなこともできるのね。

  たぶん、機能のほんの一部しか、使えないと思うな。


  というわけで、

  めずらしく、働いている 

  退屈しているこのお方




  IMG_3972.jpg



  めずらしくバリケンに入ってました。

  遊ぶっていうか、いっしょに、ゴロゴロと、寝転んで、お昼ねしなかったので

  エルフは、暇そうにしてました。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今日は涼しかったので、エルフたちも、おとなしく寝ていました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
今回の作品、評論家ののお言葉は、・・・・「前のより (のしイカ)、ましかな。なんとなく、(バニに)みえるかな」 だそうです。ふっ
  

コメントの投稿

Secre

感涙

ミルさんママさん、
涙が止まりませ~ん。
エルフちゃんたちをのぞきに来たら、うちの子達二人がならんでいて。。。感激です。
ありがとうございます。

いまだにふと予期せぬ所で弁慶を見ると涙が。。。横でこんなに可愛い子といても、あの子にもう1度会いたいと思う気持ちは変わらないものですね。。。
弁慶を想ってくださって本当にありがとうございます。

カルチョーフィさんへ

弁慶くんと、血のつながりのある真ちゃん。
もし、二人が一緒にであっていたら、ステキな兄弟だったろうな。。と思って、
並ぶようにしてみました。

実物のティッシュケースをみて、がっかりされないように、願うばかりですわ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー