雨でも散歩



  午前中は  でした。


   ミルク、 雨だけど、散歩にいく?


   雨でも、散歩!!

  

  
  IMG_3981.jpg


  雨の中、スタスタ 歩いていくミルク


 
 IMG_3982.jpg


  雨でも、サラダバーを、楽しむミルク 


  で、いつもなら、

  このへんでUターンして、帰る・・・はず・・・?




  IMG_3984.jpg


  どんどん、スタスタ歩いて・・・・・



  IMG_3983.jpg


  いつもより、たくさん歩いて、

    チッコして・・・・




  IMG_3986.jpg


  濡れたから、早くあけて!!と、言うミルク 

          


    エルフ、雨だけど、散歩にいく?


   あめでも、さんぽでしゅ




  IMG_3987.jpg



  IMG_3989.jpg


  雨の中、スタスタ、歩くエルフ



  IMG_3988.jpg


  雨でも、斜面でうんP 



  IMG_3991.jpg


  もちろん、雨でも、斜面を歩く

  滑らないように、踏ん張って 歩く

  濡れた土に、食い込む足(爪)  




  IMG_3993.jpg


  そして、鍵をもたもたと、バッグから出していると、

  早くあけて!

  と、ドアをカシカシと、足で引っかくエルフ




   小雪さん、雨だけど、散歩にいく?



  IMG_3995.jpg


    だよね。


  と、いう小雪のそばで、このふたりは・・・



  IMG_3980.jpg


   だそうです。

  傘に、カメラに、リードに、

       うんP袋と、いろんな物が、手の中で、絡まりあっている 

  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
雨の散歩の後は、バスタオルの洗濯物がたくさん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

雨の日は・・・

小雪さん、雨の日はおうちよねっ!
絶対にお外には出ないわよねえ~~っ!! byぷるi-239i-71

小雪ちゃんは雨の日はトイレは中でするの?
雨の日の散歩は私のほうが憂鬱かも(^^;
ミルクちゃんもエルフちゃんも雨の日もルンルンだわねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨の日の散歩はなしでいいのに・・・
メルちゃん お庭で出来ないから 仕方なくp(`ε´q)ブーブー
ミルクちゃんいつもより 歩く気満々なんですね
さすがレトリバー(笑)

傾斜うんPこの前初めて経験 転がるしでメッチャ大変 気持ち分かった~
エルフちゃん しょっちゅうなのね 
そりゃママさん大変ですね~
私は写真撮る余裕は無かったですぅ~(*≧m≦*)ププッ

雨の日のお散歩

こんばんは、
ミルクちゃん、エルフちゃん、
雨でもお散歩大好きですね
ミルクちゃん、チッコで
エルフちゃんまたあの斜面ですね
もういつもの定位置になってしまったのかな
雨の中ミルさんママ大変ですね
そんな中の1枚でしょうか
少しピンぼけ(失礼)なのが
さらに危険度が伝わってきます
くれぐれ雨の日の散歩はお気を付け下さいね

pururin0602さんへ

ぷるさんへ

でしょ?!雨の日に散歩にいくミルクと、エルフは、おかしいわ。
それに帰ってきて、私のそばに、こないでほしいのに、
「ただいま」って、近づいてくるのよ。

小雪ちゃん、行くわよ!!って、おかあさんがいうのよ。
雨だから、ぜ~~ったい、いかないわ。聞こえない振りしちゃうわ。

リンははさんへ

ミルクもエルフも、トイレは家でできるんです。
小雪は、外でしかできない。
なのにいかないから、がまんするか、粗相するかなの。

雨の日は、洗濯物が増えるから、行きたくないんですけどね。
わんこたちは、雨が気持ちいいみたいですね。

あくびさんへ

連絡遅くなってすみません。
首周り、急いで測ります。

メグやん8707さんへ

おむすびコロリン・・みたいな、
うんPコロリンは、大変です。
さらに、雨の日は、危険度も高く、スリルとサスペンスのうんPチャッチでしょ??

でも、それが楽しいのか、毎回してます。
雨の日の散歩は、傘をさしている意味ないですけどね。(-_-;)

Violaさんへ

雨の日の散歩は、スリルとサスペンスなのですよ。
絶対、転んでしまうわけにはいかないので、たぶん、必死の形相の飼い主だとおもいます。

ミルクとエルフは、家でも、トイレできるんですけどね。
散歩に行かない済ませようと思っても、、私が動くたびに、チェックして
立ち上がって「いく?」みたいな顔されてしまうので、つい、行く羽目になってます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー