今週の風景 贅沢なランチ


  ランチをしてまいりました。

  主人の仕事関係の用事(親睦会)がございましたの。

  『あざみ野 うかい亭』


  駅から急坂を登り、墓地を左手にみて

  信号を渡りますと、目の前に

  『あざみ野うかい亭』がございます。

  

  ちょっと、セレブな気分を味わってまいりましたの。ホホホ・・ 


  

  スマホでの撮影なので、ブレていますが、雰囲気だけでも・・・
  2012-06-23_15-03-49_278.jpg



  1340442416982.jpg



  2012-06-23_14-58-23_311.jpg




  1340431076841.jpg
(入り口のドアの取っ手)



  入りました先の小さなラウンジで、

  ウエルカムティーを頂きましたの。



  1340419383581.jpg



  2012-06-23_11-42-38_916.jpg
(冷たいローズティー)





  2012-06-23_11-45-36_815.jpg



  2012-06-23_11-45-10_273.jpg
(ピノホリママさん、ブーさんさん、みて!みて!ワインよ~~!!)



  少しの間、おしゃべりをしていると、

  「お待たせいたしました。こちらへどうぞ」

  と、案内されたのが こちらの個室


  
  1340430898577.jpg



  ステキなお庭が見えるお部屋でした。

  2012-06-23_13-35-08_532.jpg
(沖縄のデイゴの花だそうです。)


 

  本日のメニューは、

  『スペシャルランチコース』  


     (きゃーっ!っと、叫びたいところを、ぐっと、押さえる貧乏人)
 

  2012-06-23_12-33-58_388.jpg
前菜


  2012-06-23_12-43-26_814.jpg
スープ 


  2012-06-23_12-52-06_457.jpg



  2012-06-23_12-43-41_713.jpg


2012-06-23_12-46-27_682.jpg


  2012-06-23_13-04-42_407.jpg


  2012-06-23_13-20-36_566.jpg



  食後のデザートは、お二階に場所を移していただきました。
 


  2012-06-23_13-49-34_16.jpg



  ステキなステンドグラスのスタンド

  ガレ・・かな?アンティークのガラスが随所に飾られて

  アンティークな家具

  和洋折衷のアンティークが、落ち着いていてとてもステキでした。

  こんなところで、1日、ボーッと、過ごしたいですわ。

  やっぱり、アンティークはいいですわぁ  



  
  2012-06-23_18-47-37_579.jpg


  おかあしゃん、おいしそうなおにくのにおいするでしゅ



  2012-06-23_18-47-11_228.jpg


  おかあさんだけ・・・



  ミルクの目がこわいよぉ~~

  きょうはね、おとうさんのお仕事の用事だったのよ





ガラスは、扱いが大変そうで、手にしないのですが、
クリスタルの輝きをみると、ステキだわぁ~~と、うっとりしました。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフ亭が、わびしく感じます。比べることが、マチガイですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
エルフ亭は、サービス料込みで、プライスレスですから・・・

コメントの投稿

Secre

きゃ~!!
すごい、すごい、素敵ーーーっ!!
このセレブ感ったらないわ・・・
ぬあにぃ、しかもご主人の仕事ですって~。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。。
うちなんて日当払って運転させてるのに・・・

あざみ野は行ったことないです。
うかい亭は特別なときに連れて行って貰います。
でも
たまーに・・・ですね。
大和にあるうかい亭で結婚式をやりたいと
言っているうちの娘・・・
いいお相手探さないと無理でしょーって
思う親です・・・

御写真だけでも、きゃ~~~~となってしまいました(^_-)-☆
うかい亭、銀座店には行った事がありますがそちらもおしゃれでした☆

でもこんな素敵な景色はこちらだけですね★
あ~~羨ましいです(>_<)
ねっピノホリママさんも❤

こんばんは~
お洒落なお店でのランチ
いいわねv-410
美味しい物を食べてまた明日からがんばろうって思ったりするのは私だけかな~
お留守番のエルフちゃんやミルクちゃんは少々ご不満みたいね

ピノホリママさんへ

たくさん、並んでいるワインをみたとき、ピノホリママさんと、ブーくんさんを、思い出しましたもの。
隣に、カウンターもあって、たぶん、夜はここで1杯・・・なんだろうなぁ。

閑静な住宅街の入り口でしたので、周りのお家もすてきでした。金妻(古ッ)の世界だわ。
というようなお家ばかりでしたよ。

ママちゃんさんへ

シックですてきですよね。
大和にもあるんですか?
結婚式もできるんだぁ。
なぁちゃん、これも縁ですから。
それに、まだまだ、わきんですから、やりたいこといっぱいあるんでしょうね。
それは、それで、いいことですものね。

ブーくんさんへ

シックお店ですてきでした。
もう一度いきたいお店です。
アンティークな家具や、インテリアがとってもよかったです。

ワインを見てピノホリママさんと、ブーくんさんのことすぐ思い浮かびました。
隣のカウンターも、すてきでしたわ。
もう、うっとり、してました。

リンははさんへ

そうよね~~
美味しいもの食べると、元気でますよね。
でもって、ステキなお店だったりすると、
また、がんばって、こういうお店に食べこよう!!って、
力が出るような気がします。
(すぐ、なくなってしまうような力ですが・・)
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー