赤い宝石 さくらんぼです。

  じっとと、暑い日。

  部屋の温度計をみたら、29度

  まだ、午前中だというのに  アツイ




IMG_4034.jpg


  さすがに、扇風機だけでは、つらそう

  ケチ 節電のためといっても、少し動くと汗がでる 



  IMG_4036.jpg


  本日  『エアコン始めました』

  湿度もたかいので  『蚊取り線香 始めました』




  今朝、をでて、少し歩いたところで、

  黒にゃんこ便のおにいさんから、

  呼び止められました。

  なぁ~~んと  



  IMG_4192.jpg

  Raulu315の、ラウルちゃんのおすそ分けに応募したのですが、

  こ~~んな、きれいなさくらんぼが、届きました。




  
  IMG_4194.jpg


  本当に、ルビー色で、つやつや  

  赤い宝石です。
 




  IMG_4182.jpg


  あとで、ごちそうになろうね!! 




  IMG_4188.jpg



  興奮しすぎですよ。エルフ。

   (まぁ。我が家では、アメリカンチェリーも、めったに買わないしね。

   その、嬉しい気持ち分からないでもないけどね。)




  IMG_4195.jpg


   ミルク、かわいい  




  IMG_4200.jpg



 目をそらして、気を紛らわせている?





  IMG_4201.jpg


  あ・・あまりに早くて、ぶれてしまいました。



  ラウルちゃん、今年もあえるといいなぁ。 

     昨年会ったときは、パピーだったラウルちゃん。 こちら 






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
涼しいお部屋で、おいしいフルーツ、贅沢なひと時



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

アメリカーン!ぢゃない赤い宝石だわっ
たしかにひれ伏しちゃうかも!?
ミルクさん おリボンみたいね 赤いさくらんぼ
かわいい~寝てるの?

昨日はありがとうございました♪
楽しかったです~!
また次回もよろしくです^^

ミルクちゃんとさくらんぼ、かわいいっ!!
優しいミルクちゃんにピッタリですね。

昨日は、ありがとうございました。
しゃべくりまくって、すみません。
普段、大型犬の飼い主さんとお話する機会がないので、
(大型犬に吠える子を連れているので)とっても嬉しかったです。
ミルクちゃん、かわいいです。
食べ物が近くにあっても食べないなんて、コギと違いますね?

さのあママさんへ

おいしかったです、さくらんぼ。

アメリカンチェリーも、買わないのですから、
買えません。

ミルクは、エアコンの風のあたる一番いい場所で、寝ていました。
これからの暑さをおもうと、ミルクと、エルフには、辛い季節だわ。

ピノホリママさんへ

事多こそ、お世話になりました。

本当に、今度も誘ってくださいね。
待ってますから!!

オバコギ・・会、タノス~~イ
クセになりそう

かぴさんへ

わたしの知るコギちゃんは、近所の友達コギちゃんなのですが、
いやぁ~~、コギの世界広がりました。
楽しかったです。

ぜひ、コギ界の話の続きを、聞かせてください。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー