エイドリアンちゃんの報告 と、本日、仕入れたもの

バーニーのエイドリアンちゃんの情報です。

 アドルフママさんの記事をそのまま転写しました。

 ブーくんさん、ブログでアップしていただきありがとうございます。

 出勤前に慌ててアップしたままでしたので、

 仕事中も気になっていたのです。

 エイドリアンちゃんが、回復してくれることを祈っています。





 
以下、アドルフママさんの記事、そのままです。

18時45分現在   


エイドリアンちゃん は和歌山の動物病院を出発し、


大阪のVRへ向かっています。 → ネオベッツVRセンター



輸血を求めていますが、


エイドリアンちゃんの血液とマッチしないと意味がないそうです。


血液の型が


DEA 1.1  陰性


という型だそうです。 陰性、が珍しいとのこと。


血液の型はわからないワンコがほとんどなので、



駆けつけてくださる方にお願いしたい、



もし来てくださっても血が合わない、必要ない、ということになるかもしれないけども、



可能ならばお願いします!



そしていままたRYOCKYさんから連絡入りました。



供血可能な条件



 2歳~6歳のワンコ


 体重  15kg以上


そのほかにも条件があるそうですが、病院で直接検査などしないと

言えないとのことです。



エイドリアンちゃんは、肺に血がいっぱい溜まっていて、肺に写る影からすると、


ある難病かもしれなくて、そうであったら助からない、


明日の朝までもたないかもしれない、


と言われたそうです。 まだわかりません。そうでないかもしれません。



ただ、検査にまだ血が必要かもしれないのとのことなので、




大阪のVRに21時ごろ到着予定なので 




供血可能な大型犬をお持ちの方、どうかお願いします!


ブロガーの方がたへお願い。


転記、リンクどうかお願いします。


情報は飼い主さんのRYOCKYさんと直接電話で話した内容なので

間違ってはいないと思いますが、急いでアップのため

なにか間違っていたら申し訳ありません。



ツィッター、facebook のほうが早く回るかもしれません、

よろしくお願いします。


大阪のセント軍団、京都の犬舎が動いてくれるそうです、










本日の記事はといいますと、

   が、健康診断のために、いつもより遅く出勤です。

  朝、時間があったため、 が散歩担当。

  よって、写真なしです。 


  仕事帰りに、コンビニで仕入れてきました これ 




  IMG_4219.jpg


  セブンイレブン限定 グランドキリン 

   ショック!売り切れ・・・

  ・・・とおもったら、最後の1本、奥の方に倒れているのを発見!

  1本だけでも、ゲット



  レジに並んでいるときに、 を見つめる視線


  IMG_4220.jpg



  知る人ぞ知るアラビアン焼きそば

   は、知らない人です。

  どんな味なんだろう??

  まだ、食していません。



  IMG_4225.jpg



 我がもの顔で、ソファーを陣取るエルフ

 身体が収まってませんよ。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

すみませんミルさん、最新情報アップしました。
今夜の血液は足りたそうです。
明日以降はまだわかりません。
引き続きみなさんの協力が必要かもしれないとのことです。
またよろしくお願いいたします。

再びお願いします

7/10、2時現在、エイドリアンちゃんが緊急に再び輸血を求めています。

私のブログがアメーバで緊急メンテナンスで使えません。拡散できません。

アメブロ以外の方にお願いしています。

ブログにアップできたら、FBに載せられたら、ツイッターできたらお願いします。

大阪のネオベッツVRセンターにて。朝の7時までに血液をお願いします。
朝7時に転院させられるのでそれまでになんとか輸血をさせたい、もしくは持たせて転院させたいとのことです。


血の提供の条件:
 
2歳から6歳、体重15キロ以上、
メスなら出産経験なしのメス、(帝王切開も含む、ダメということ)、
避妊手術をしていないメス、
ノミ、フィラリア、予防接種を毎年継続して受けているワンコ、
投薬治療中ではないワンコ、
輸血の経験が一度もないこと、
この3ヶ月供血していないこと、
適合するかどうかの検査代がかかる
(飼い主さんが手持ちのお金がなく、なおかつクレジットカードの上限額を超えてしまったので一時自己負担たて替えでお願いします)

このような条件があります、
それでも、エイドリアンちゃんは輸血で助かる可能性がほんの少しある、とのこと。
駆けつけても血液が適合せずダメということもあります、ご理解お願いしたします。

どうか、助かる命にご協力いただける方、お願いします!
非常に厳しい状況です。
飼い主さんはもうわらにもすがる思いです。


大阪のネオベッツVRセンター
大阪市東成区中道3-8-11 NKビル2F

飼い主さんの携帯連絡番号 080-3761-7040


アドルフ日記オーナー、アドルフママhttp://ameblo.jp/adolf-micky/  より

Facebook&Twitterシェアしました

エイドリアンちゃん
大丈夫でしょうか・・・
ルイではどの条件にも合っていません・・・
ごめんなさい。

以前、よく行っていたペット可レストランで
知り合った方がココアとルイを見て
多頭飼いは何かあったとき
お互いに血液をあげれていいねって
言われました・・・
その方のワンちゃんは病気で
輸血が必要で大変な思いをしていると・・・

良くなることを祈り続けます。

アドルフママさんへ

アドルフママさんの、ブログにとぶように、設定しました(のつもり)

ママさんも、身体に気をつけてくださいね

ママちゃんさんへ

助け合えるといいですよね。
同じ犬種でなくてはいけないとか、条件があるときは仕方ないですが、
犬種をこえて、助け合ったり、笑ったり、泣いたり・・・・
わが子がかわいいという思いは一緒ですものね。

今回のことで、考えさせられました。
小雪と、ミルクはシニア犬、なにがあるかわかりません。
シニアグッズを購入したら、使いまわせるような
犬仲間の環境が、近所にあったらいいな、とおもいました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー