ショックなこと、いろいろ・・・

  さのあママさんと

  ピノホリママさんと、


  かぴさんと



  「ミルさんと飲もう会」・・・または、

  『私たちなんで免許がないんでしょうね、と嘆く会』

  を、土曜日にしていただいたのに、

   がぁ~~~ん  写真がない!!

  


  と、がっくり ×1


  コギ第2弾 を、ガラス絵の具で描いて

  乾燥中




  IMG_4212-001.jpg



  読んだ新聞を、この上に置いた 

  ギャーッ!!と、叫ぶも、すでに遅し

   「こんな所に、フツー置かないだろう!」

  と、言い返された


  がっくり  ×2




  IMG_4216-001.jpg


   「作りなおすからいいよ!!」


  IMG_4243.jpg



  と、ここまで完成したのですが、

  貼りかえるケースが、まだ、手に入らない


  がっくり ×3  




  そして、先日、

  おせんべいをたべていたら、奥歯が欠けた  

  歯医者さん、大嫌いです!! 


  本日から、歯医者通い



  がっくり・・・がっくり・・・がっくり・・・





エイドリアンちゃんの記事は<続きを読む> ↓で


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
我が家は、大型犬2・5匹(小雪が中型犬なので、0・5で)いろいろ気になるところが多くなってきました。
病院も、会計のときにドキドキします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  エイドリアンちゃん基金が立ち上がったそうです。

  エイドリアンちゃんの詳しい情報は、

 アドルフママさん
  

  お詫び  <アドルフママさんへの、リンク先の入力間違えてしまいました。

       かぴさん、ごめんなんさい。

       ピノホリママさん、教えてくれてありがとう。>

 訂正いたしました。 

エイドリアン基金は

  Raulu315さん

<追記>エイドリアン基金は終了しました。7月11日
   

  こちらに関しては、賛否両論、いろいろあるようです。

   私も、、正直、戸惑いました。

   エイドリアンちゃんにかぎらず、

   これからも、こういうことがおきたら、どうするの?

   同じようなことができるの?

   

   うまくいえないのですが、


   ワトソンさん
の記事にある

  「エイドリアン基金関して」と、同じ考えです。


  アドルフママさんのいうように、善意でいいとおもいます。


   その善意は、ブログに、アップすることも、

   回復を祈っているという想いも、

   基金へ送金することも

   すべて、変わらない大切なことだと思います。



   アドルフママさん、

   ベリーさん、どちらもお会したことがあります。

   信頼おける方です。

   私も、少しですが、送金します。

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

『私たちなんで免許がないんでしょうね、と嘆く会』って面白いですね!
私も『なんで免許があるのに車が運転できないの、と嘆く会』を発足しようかな~。
参加者がいない気が!?
あ!実は私、この年になってもいまだ歯医者さんに行った事がないのです~♪えへへ。
(このくらいしか自慢できる事がない・・)

エイドリアンちゃん、元気になるといいですね。
私もミルさんのお考えと同じ思いです。
助かって欲しいという気持ちが大事ですよね。
とにかく早く回復してほしいです・・・。

リコさんへ

歯医者に行ったことがないなんて、すご~~い!!
私は、歯が痛くならないと行かない・・・・(痛くても、我慢できたら行きたくない←本心)
でもね~~、奥歯が欠けると、不便なのです。しくしく
前日に、予約いれたんですけど、朝から、気が重かったです。


エイドリアンちゃん、回復するといいですね。
いろいろ言う人は、どこにでもいるし、
いろんな意見があっていいと思うのです。
でも、今は、エイドリアンちゃんを助けるために
できることをするだけですよね。
そんな、みんなの善意の集結だと思います。

王冠・・・お??
ちょっと期待しちゃったりして^^
嫌なことやショックなことはなぜか重なるんですよね!
早くまた会って、そんなことをふっ飛ばしましょう!!

ピノホリママさんへ

期待するほどでも・・・・なのですが、
そんなこんなで、ケースが手に入らず、もう少々、お待ちくださいませ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー