病院にいってきました。



 昨日からの、エルフのオシッコなのですが、

 家のトイレシートでしないので、色も、量もわからなかったのですが、

 夕方、散歩にでたときに、

 アスファルトのうえで、ジャァ~~

    う~~ん、少ないかなぁ??

 と、思うのですが、水も飲まないし、こんなかな・・・・


  しばらくいくと、また、シッコスタイル

  ・・・・・・1・2滴くらいの量です。

  ティッシュペーパーで、オシッコのあとを拭くと

   血!? 血尿!!

 


  どうしよう?!

  病院にこのまま行こうか。

  と、バッグを中を確認すると、

  診察券はあるけど、財布の中は、1500円

  うわぁっ、うわぁ~~、どうしよう。

  ・・・・・・・・家に戻って、財布をとってこようか

  でも、戻って出直したら、

  診療時間がなくなっちゃう。(19時まで受付、なのですが、このとき18時半すぎ)

   そのまま病院に行きました。

  


  IMG_4374.jpg



  (オシッコをもっていってないので)症状をきいて、

  診たところ、『膀胱炎』でしょうとのこと。




  IMG_4376.jpg


  注射をしてもらい、

  薬をもらってきました。

  この薬をのんで、様子をみて、

  来週、オシッコをもって、また、診察に行きます。




  IMG_4378.jpg


 


  診察が終了したのが、20時過ぎ

   に連絡して、お金を持ってきてもらおうかと、

  思ったのですが、

  携帯電話をもっていませんでした。


  でも、 デジカメと、小銭は持っていた。←役に立たない物だけ



  治療代は、明日、出勤前に届けます 

  


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
診察がすんだあと、ドアをカジカジ、『もう帰るでしゅ』のエルフ。
『注射がマダだよ!!』と笑われて、、引き止められてました。。
 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
薬が効いてくれるといいのですが 

コメントの投稿

Secre

早く治りますように。

エルフちゃん、膀胱炎になってしまったのですね。
せっかく明日お誕生日なのに・・・。
どうぞお大事にしてください。早く治りますように。

先代バニも膀胱炎になった事があります。
血尿は驚きますよね!すぐ病院に行けて良かったですね。
でも注射しないで帰ろうとしたエルフちゃん♪可愛いです!!
注射は痛いですものね!!私は注射大嫌いです~。

エルフちゃん、膀胱炎ですか!!
やっぱり調子が悪かったのね・・・
可哀相に、、早く良くなりますように。

ピノホリママさんへ

ご心配おかけしました。

元気は、いいんですよ。
食欲がないのと、水分をあ、いつもより取らないので、
やっぱり調子はよくないのかな?

エルフは、やんちゃでないと、やっぱりエルフらしくない気がします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー