お誕生日と、カバコちゃん


  エルフは、2歳になりました。 

  いつまでも、やんちゃで、甘えん坊のエルフ

  「もう、2歳だから、・・・」?

  「まだ、2歳だから・・・」?

   どっちだろう?

  エルフがうちの子でよかった! そう、いつも感じてます。




  IMG_3237 (480x360)



  IMG_3014 (480x360)



  小雪と、ミルクに、いつもピッタリ、甘えていたエルフ

 





  エルフのお誕生日のケーキの下見にでも、、、と、出かけたペットショップで

  見つけました 
 



  IMG_4348.jpg


  カバコちゃん

  お誕生日が同じ7月20日の REXくん が、

  楽しそうに齧っていたカバくん

  お店で、見つけました。



  きっと、エルフも気に入ると思うのです。(同じ誕生日だから、似ている?!)

  カバコちゃん、、購入しました。






  IMG_4341.jpg




  IMG_4342.jpg



  IMG_4343.jpg



  夢中になって齧っているので、ピントがあわない  

  (腕が悪いとも言う)




  IMG_4350.jpg


  うん、でも、すっごく楽しそうです。 



  IMG_4358.jpg



  IMG_4359.jpg



  IMG_4360.jpg



  遊びつかれたエルフと、カバコちゃん

  同じ姿で寝てました。









  我が家は、人も、わんこもエルフに甘く 

  甘えん坊の、末っ子エルフが出来上がりました。

  3わんこ、一緒の楽しい時間が、

  1日でも、1時間でも、長く続きますように、

  ゆっくり、ゆっくり、時が流れて欲しいと、願わずにはいられません。


   エルフ、2歳になりました!!




  
  IMG_3785.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルフちゃんお誕生日おめでとう^^
「きょうの子牛?」のじゅりまのです
コメントありがとうございます
エルフちゃんも膀胱炎ですか
早く検査ができて治療の方向性がわかるといいですね
それまでは本当に心配です。
ののこはちっこトレーニングの最中だったので
失敗が多く、今もちゃんとトイレでできなくて
それでも今は失敗してもいい、したいときにちゃんとでたらいいかなって

ゴルバニ&MIXさん飼い(うちは猫だけど)という共通点もあって今後ともよろしくです
色々情報があれば載せますのでお互い情報交換しましょうね

病院や先生によっていう事が違ったりで結構迷ったりすることもあり
こういう同じ病気をもつ人の情報って本当に貴重です。

ではではおめでとうコメントに変なことかいてすいません

おめでとうございます。

可愛い可愛いエルフちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

体調はどうでしょうか?
早く良くなるように、札幌から祈っていますよ~!

あははは、カバさん(笑)!
ラブはブタさんを持ってますが、
声がなんともいいですよね~。

ミル様ご一家とエルフちゃんがこれからも楽しく暮らせますように!

エルフちゃん
お誕生日おめでとう。
ずっと甘えん坊さんで良いと思います。
2歳かー
若くて良いな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2歳になったんですね!
お誕生日おめでとう、エルフくん*^^*
若さが羨ましい「まだ2歳」です♪



ウチもそのカバさん買おうか迷ってるんです。
写真見たら欲しくなってきちゃいました。
お誕生日じゃないけど、買っちゃおうかな^^


エルフちゃん、2歳おめでとう♪
甘えん坊でいつもニコニコしていて
とてもかわいいです♪
楽しい2歳ライフが過ごせますように!!
みんな、ずっと元気でいてね^^








おめでとうございます

エルフちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2歳ですね

かわいいエルフちゃん、甘えんぼエルフちゃん
生まれてきてくれてありがとう♪
元気に2歳を迎えてくれてありがとう
ミルさんママさんのおうちを選んでくれてありがとう~♪

これからも、楽しみにしているね!
また、一緒に遊びたいね~

コマもいつだったか、膀胱炎になりました。
トイレシーツが血尿で血まみれ~
ぎゃーーーーーっ!
お薬飲んで、すぐによくなったよ。
エルフちゃんも、すぐよくなるよ☆
大丈夫!

エルフちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
ミルさんママさんたちだけでなく、小雪ちゃんとミルクちゃんもエルフちゃんに甘くなってしまうなんて、聞いてるだけでもほのぼのします~
マロンも9月には2歳、ゆっくり時が流れて欲しいとしみじみ思います。
またお会い出来ます様に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~!!

エルフちゃん♪お誕生日おめでとう~v-308
わわ!!カバさんがっ!!
お揃いですね!!嬉しいです~。
面白い鳴き声ですよね!REXのお気に入りで~す♪
エルフちゃんの笑顔って本当に可愛い笑顔v-353優しいお姉さん達に囲まれたからなのですね。
これからもみんなで元気に楽しく過ごされますように~♪

えるふちゃんお誕生日おめでとう~!おめでとう~!!
ぼくも今日ね、4さいになったよ!!
カバさんもお誕生日もおそろいだね~。
でもぼくには『優しい』お姉ちゃんがいないからえるふちゃんがうらやましいな。
ことしもた~くさんたのしいことがい~っぱいあるといいね!
えるふちゃんにも僕にも♪
また会えるといいな!!

エルフちゃんお誕生日おめでとう~^^
ぐりこと3日違いだね~
今年も元気な1年でありますように^^
カバコちゃん 変わった泣き声するのね どんなんだろう~?
エルフちゃんとっても気に入ったようですね~(*'-^*)

ありゃ 膀胱炎になちゃったの
早く治るといいね メルちゃんみたいに慢性化したら
やっかいだから 気を付けてね

エルフちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
ステキな一年を過ごして下さいね♥

末っ子はいつまででも甘えん坊ですよね♪
そこが可愛いんですヽ(*´∀`)ノ

じゅりまのさんへ

コメント、ありがとうございます。

膀胱炎と、きいて、どうしてなっちゃったの?という不安とか、
これからどうしたらいいの?とかいろいろ心配してしまいます。

ののこちゃんの記事を見て、とっても参考になりました。
わんこそれぞれの症状に違いとかあると思いますが、
病気のことに限らず、いろいろなこと教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

ラブははさんへ

ありがとうございます。エルフが、我が家に来て
小雪は、(気持ちが)若返り、ミルクは、やさしいおねえさんになりました。
3わんこは、お互いの存在が、パワーになっているような気がします。

3ワンコとの時間を、大切にしたいと思います。

ママちゃんさんへ

ありがとうございます。

「やんちゃで、たいへ~~ん」って言ってるときが
しあわせなのだと、今回、病院にいって感じました。

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・って、昔のCMにあったけど、
まさにその気持ちです。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
わたしも、とっても、楽しみにしています。
ワクワクです!!

じぃママさんへ

ありがとうございます。

カバさん、お気に入りですよ。
ガァーコちゃんより、音が小さいので、うるさくはないのですが、
グエグエと、よく遊んでいます。
エルフは、いろんな所に、持って移動するらしく、ときどき、
私のお尻から、叫び声が聞こえます。

ピノホリママさんへ


ありがとうございます。

エルフが、うちの子になってくれたおかげで、
ピノホリママさんや、さのあママさんたち、みなさんと、
知り合うことができました。

エルフにありがとうです。
コメントくださったみなさんにも、ありがとうです。

こまぬしさんへ

ありがとうございます。

いままで、元気だっただけに、ビックリしました。
「バーニーズは、病気が多いですよ」なんて、病院の先生に言われていただけに、
ハラハラ、ドキドキでした。

やっぱり、やんちゃで、いたずらなエルフのほうがエルフらしいわ。と思いました。
壊れた物は、なおしたり、替えたりできるけど、
エルフは、エルフだけですものね。

ナユマさんへ

ありがとうございます。

あっという間に、2歳になってしまった気がします。
エルフのおかげで、マロンちゃんとも、知り合いになれました。

エルフが我が家にくれる幸せは、とっても、大きくて、大切なものばかりです。

鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

直接、お会いしたり、お話したりしたことのない方との、
出会いは、とっても嬉しいことだと思っています。

わんことの生活を、かって気ままにかいている自己満足のようなブログを、
訪れてくれたり、コメントをのこしてくださったり、
たくさんの感謝、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからも、よろしくお願いします。

鍵コメさんへ

いつも、ありがとう。

リコさんへ

REXくんも、おめでとう!!

お誕生日がおなじだから、似ているのかな?
お散歩で休憩が多いこと、
カバちゃん、お気に入りなこと。
REXくんのように、優しい子になってほしいです。
まだまだ、ヤンチャなエルフですけど。

REXにいちゃんへ

REXにいちゃん、ありがとうでしゅ。
2さいになったでしゅ。
REXにいちゃんには、やさしいおねえちゃんがいるでしゅよ。

ひとりっこも、いいなぁって、うらやましいでしゅ。
だって、おやつは、ぜ~~んぶ、あたちのものになるでしゅ。
おもちゃだって、ひとりめするでしゅ。ぐふふ・・・

でも、やっぱり、こゆきしゃん、ミルしゃんといっしょにさんぽにいくのが、
いちばん、たのしいでしゅけど。

すずしくなったら、REXにいちゃんにあいたいでしゅね。

メグやん8707さんへ

ありがとうございます。
ぐりこちゃんと、同じ7月産まれです。
だから、ぐりこちゃんの成長が、楽しみなんです。

膀胱炎、薬がきいてくれるといいのですが、
膀胱炎は、私も経験があり、つらかったです。
人間は、ストレスも、原因にあるといわれたのですが、
わんこにもあるのかな?
エルフに、ストレスがあったのかな?なんて、考えてしまいました。
ストレスなさそうなエルフですけどね。

ポンドママさんへ

ありがとうございます。

やんちゃな、末っ子が、元気がないと、心配になります。
やっぱり、いたずらされて、叫んで追い掛け回しているのが、
幸せだと、感じました。

いつまでも、エルフらしくいて欲しいと思います。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー