プレゼントは、誰のもの?

  お誕生日お祝いコメントありがとうございます。

  

  エルフに、大きな荷物が届きました。



  
  20-1


  アドルフくん・シリウスくん からです。



  その荷物の中には  コレです。




  20-5



  アドルフ・シリウス君に会いにいったときの写真

  いいお顔!!

  とっても、嬉しいプレゼントです。

  でも、それだけじゃないんですよ。





  20-2


  カバコちゃんが、チェックするそうです。


  20-3



  20-4


  このなかに、エルフが、喜ぶいいものが入っていました。



  IMG_4429.jpg

  木の棒のおもちゃです。

  枝好きエルフには、たまらなく魅力的なおもちゃ 




  IMG_4434.jpg



  エルフが、貰ったものなんだから

  誰もとらない・・・よ・・・・



  ・・・・・・・ねっ?!  ミ・・・ミルク・・・・・



  IMG_4445.jpg


  IMG_4442.jpg



  IMG_4443.jpg


  エルフが、ちょっと、離したすきに、横取りしたミルク

  ミルクも、木の枝大好きでした。




  IMG_4446.jpg


  と、今度は、ミルクが、ちょっと、離した隙に・・・・


  IMG_4448.jpg
  

  取り返したエルフ


  IMG_4459.jpg




  IMG_4463.jpg



  IMG_4464.jpg



  あ~~っ、もぉ

  取れた木の皮でも、しばらく齧ってなさい!





  IMG_4469.jpg

  木の皮を探して、齧っているミルク



  IMG_4474.jpg



  と、思ったら、

  あらっ?今度は、ミルクが木をくわえています。  





  IMG_4478.jpg




  しばらく、この繰り返しをしていました。

  エルフと、ミルクで、楽しく遊んでいます。

  アドルフママさん、ありがとうございます。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
封筒の中にあった写真、私に抱かれているシリウス君の固まった顔、笑ってしまいました。ごめんよ、シリウスくん。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
小雪は、おいしいおやつをいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はっぴーばーすでー

エルフちゃん、おたんじょうびおっめでとうv-308
一日でも一分でも長くお父さん、お母さん、ご家族のみなさんといっしょにいてあげてね♪
パピーのころのお写真、かわいいですね~。たまんないですぅ。
膀胱炎のほうは大丈夫ですか。たくさんお水飲んでね。

おめでとうございます!

遅ればせながら、エルフちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもかわいい笑顔を沢山見せてくださいねi-1
素敵なプレゼントi-80嬉しいですね~♪

ぐふふ、ミルク姉さんそれはお誕生日プレゼントだから!!
でも取られてもガーッと力技で取りかえさずに
そっと取り返すエルフちゃんがかわいいですi-179

というか早速木の皮がはがれていますね!
これからどんどん小さくなって行くに違いないですね~i-278

おめでとう!

エルフも2ちゃいになりましたか~
いつまでも幼いエルフですね~

2歳の誕生日プレゼントにジャーキー届けなくちゃ~
これから作るからね~
待っててね~~!!

ミルクちゃんも大好きだったのね~^^
けんかにならないのがすごいなぁ!
ミルさんと同じで穏やかなのね・・・
うちは誰に似たのかけんかになるのです、
うーーーん??

おめでと~♪

わぁぁん 出遅れもう2日も過ぎちゃった~わぁぁんアタシのバカ出部ぶす!!

コホン 気を取り直して・・
エルフたん お誕生日おめでとう!!
まだ2歳 たくさんやんちゃもするでしょうけど
元気で1年過ごしてね!

木の棒・・本物をおもちゃにしてるのですか?
すごい大きいのね? うわ~ガジガジしがいがあるねぇ

膀胱炎だったんだ・・ジニーたんと症状が酷似してたので
もしや・・と思ってました(なら早く言えよってね?)
膀胱炎はお薬もらうんだね?お大事にね

カルチョーフィさんへ

ありがとうございます。

誕生日に、膀胱炎で、病院にいくなんて、、でしたが、
薬が効いてきたようで、いつもと変わらない様子です。
今週末に、もう1回、病院に行く予定です。

プレゼント代が、治療費に変わりました。。アハハ・・

pururin0602さんへ

ひとつだけのおもちゃは、必ず横目で、誰かがチェックしているんですよ。
離したら、即、横取りに行く。
それをみると、やっぱり、遊びたくなるから、離したすきに、また、誰かが、横取りに行く。

おかげで、おもちゃが、家の中の至る所に、あります。
でも、喧嘩にならないように、3個も買うのはね~~?

その後の木のおもちゃですが、木のかけらが、いろんな所に落ちているので、
愛用していると思われます。

Ragパパさんへ

ありがとうございます。

エルフをはじめ、小雪・ミルクは、ジャーキーのおいしさを知っているから、
ニオイを嗅ぎつけると、くれ!くれ!!と、大騒ぎです。

寒天よせも、きれ~~~いに、残さず食べました。

スペシャルな誕生日でした。
おすそ分けをもらった、小雪も、ミルクも、スペシャルな日でした。

ピノホリママさんへ

「歳が離れているから、おねえさんわんこたちに、甘やかされますよ」と、獣医さんに
言われましたが、本当でした。

チビッコ相手の面倒な小雪は、エルフに、かかわらず、
ミルクは、エルフに優しいし、
エルフは、おねえさんたちに、逆らえないし、

3わんこの様子は、なかなか、おもしろくて、見ていて飽きないですね。

さのあママさんへ

ありがと~~♪

誕生日なのに、病院に行くはめになってしまいましたわ。
プレゼント代は、治療費に消えました!!

薬が効いてきて、いつもと変わらない様子になりました。
でも、抜け毛ガすごいの!
薬のせい?
暑さのせい?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー