スペシャルな日

ちょっと、時間をさかのぼって

 エルフの誕生日の続きです・・・



 月曜日に、『エルフ、おめでとう!!』と、

  Ragパパさんが、プレゼントを届けてくれました。。


  じゃ~~ん!!



  IMG_4537.jpg



  楓太ママさんの、手作りなんだよ 




  IMG_4539.jpg




  Ragパパさん
の、手作りのジャキーを添えて・・・




  IMG_4535.jpg


  はやくぅ!

    はやく、くだしゃい!!


  待ちきれない、わんこたち



  IMG_4548.jpg


  オヨダが・・・・・・



  どうぞ、めしあがれ!


  IMG_4540.jpg


  IMG_4541.jpg



  IMG_4542.jpg


  真剣な顔のエルフ



  IMG_4544.jpg


  ミルク、早っ!!



  IMG_4547.jpg


  ムシャムシャ・・・、マイペース 
 




  3わんこ、きれ~~いに、お皿がピッカピカになるまで

  なめました。

  おいしかったね!!

  楓太ママさん、Ragパパさん、ありがとうございます。




  うふふふ・・・でもね、これだけじゃないんだよ。 

  お誕生日は、スペシャルだからね。


  じゃ~~ん!!、おやつぅ~~




  IMG_4530.jpg



 『ペロQ祭り』

  ママちゃんさんと、ルイちゃんからの、プレゼントです。





  IMG_4531.jpg


  誕生日だし、好きなの選んでいいよぉ~~

  ミルクと、チキン味にする? (が、選んだけど


(・・・・あっ、時間をあけてから、おやつは食べました。・・・・)
  
 この暑さで、食欲がないエルフでしたが、

 どちらも、残さず、全部、いただきました。。


 




  IMG_4534.jpg


  そうだね!

  でも、1年に1回の、スペシャルな日だから、いいんだよ!!

  ねっ?! 





次の日からは、フツーのメニューです。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
あたしも、「毎日、誕生日」に、賛成だわ・・・・ミルク



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

喜んでもらえて良かった。
大きい子のおやつにしてはとても小さいんですよね?

みんなにお祝いして貰って
エルフちゃん
良かったねー
ゆっくり年を重ねてね・・・

美味しかったでしょう~

楓太ママの寒天寄せ・・・最高でしょう!
絶対にエルフやミルク小雪ちゃんが喜ぶと思ったよ~
小雪ちゃんの笑顔が最高!

暑くて食欲不振のエルフも、寒天寄せは喉越しが良くて食べやすかったんじゃないかな~
Ragもレオもおすそ分けしてもらってラッキーでした~
レオも寒天寄せにすごかったらしいよ~


うれしい(*´∀`*)

みんなに喜んで食べて貰えて良かった♪
カロリー低めだから、エルフちゃんなら半分位食べても大丈夫だと思ったけど、平等に食べないとミルクちゃんがスネちゃうかなv-391
2歳のデコレーションもしたかったけど、時間が足りなかったので、覚えていたら来年ねーv-413

毎日がおたんじょうび、いいね!そうだそうだ!
みるくちゃんのスマイル、小雪ちゃんの笑顔、素敵です。
エルフちゃんは真面目な顔してますねー。
暑くて大変。。。バテないようにがんばってね。

ママちゃんさんへ

ペロQは、コンビニにいくと、買って帰るおみやげなんですよ。
だから、大好きなおやつなんです。

順番に袋を開けるのを、待ってられなくて、
クレクレコールで、オヨダがぽたぽた・・・・

『おやつだぜ』といって、あげました。(笑

Ragパパさんへ

人間も食べたくなってしまいました。

1度にたべてしまっては、もったいないと、
3回に分けて食べました。
そのたびに、あっという間に完食です。

ジャーキーも、袋のガサガサという音に即反応!
おいしいものは、よく知っています。
ステキな誕生日になりました。

ふうたママさんへ

デコレーションですか?!
ヨシッ!来年は、誕生日まえに、ふうたママさんに、連絡しておこうっと!!
(忘れないよ~~、私は)

待て!なんてさせたら、オヨダがぽたぽた・・・凄いことになってました。
あっという間に完食。ひさしぶりに、3わんことも、豪快な食欲でした。

ありがとうございました。

カルチョーフィさんへ

私は、2年に1度くらいの誕生日でいいんですけどね・・・

エルフは、おやつがいっぱいでうれしかったようです。
もちろん、おすそ分けをもらえるミルクも、大喜びだったと思います。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー