おかえり、ラファちゃん



  IMG_4629.jpg


  朝の散歩で、遊歩道の反対側

  なにか、フェンスの上にいるような・・・??




  IMG_4656.jpg


  キリッと、立ち姿の涼しげなサギ(?)さん

  

  そうそう、サギさんの言うとおり

  エルフ、あのね、

  今日、ラファちゃんに 会えるんだよ。




  IMG_4636.jpg



  (5月末に、犬のしつけ学校に、入学して

  寮生活?のラファちゃんだったので、会うことができませんでした。)
  

  この前の日曜日に、卒業して  に帰ってきたんだって。

  火曜日、 がお休みだから、

  夕方の散歩に行こうねって、約束したんだよ。



  IMG_4642.jpg


  ラファちゃんを、迎えに行こう!と、

  歩いていくと・・・・・・・・




  IMG_4643.jpg



  ラファちゃんママさんの、左側について歩いてきます。




  IMG_4654.jpg



  嬉しいエルフ 

  バトルをしたくて、ソワソワ

  ラファちゃんは、ママさんの横にオスワリをして

  落ち着いてから、「ヨシ!」の許可をもらって、

  エルフと、久しぶりのバトルを始めました。

  待っていたんだよ、ラファちゃん。




  IMG_4646.jpg


  たくさんのお友達と、いっぱい遊んで、

  楽しい、学校だったようです。




  エルフは、久しぶりに、ラファちゃんと遊んで (バトルして)

  楽しかったようで、 が帰ってくるまで

  ぐっすり、ぐったりと、眠っていました。


  ラファちゃん、また、遊んでね。
  

  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
この暑さで、お友達わんこに会うことがありません。早くすずしくならないかな・・って、明日から8月だけど。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
エルフちゃん、仲良しのお友達が帰ってきて、よかったですね。
バトルって、プロレスみたいな事するのですか?
迫力ありそうですねぇ。。。

世代交代は、その後どんな感じでしょうか?
動物界の掟とはいえ、なんだかせつなくなりますね。

お友達が戻ってきてご機嫌でしょうね!
大型犬のドタバタって豪快ですよね^^
エルフちゃん、楽しみかな?

小雪ちゃんは大丈夫ですか?
ミルクちゃんのお口も・・・
固まるエルフちゃんもかわいいです♪

ラファ君はエルフちゃんのボーイフレンドかしら?
とってもお似合いです!
2ケ月ぶりの再会、疲れるまでバトルできてよかったね~!!

かぴさんへ

エルフと、ラファちゃん、小さいときから一緒なので、
遊びも激しくて、空中戦あり、体当たりありです。

この二人の様子をみ人は、喧嘩しているのかと、立ち止まったり、
遠回りされたりします。

ひさしぶりだったので、待ってました!とばかりに体当たりしていました。

こうして遊ばせてくれる
お友達がいないのですが、ラファちゃんとは、このバトルから散歩のスタートなんですよ。

ピノホリママさんへ

> このふたりのバトルは、見ている人が驚いてしまうほどなのですが、
> 当の本犬は、楽しくて、楽しくて!!なんです。
>
> パピーのときからなので、加減もわかっているようなので、
> 安心した、遊ばせることができます。
> そういうお友達がいるって、ありがたいと思いました。
>
> ラファちゃんに会えない間、お散歩がつまらなそうでしたもの。

ぽち太さんへ

ラファちゃんは、パピーのときからのお友達です。
散歩は、二人のあいさつの、体当たりのバトルから始まって、散歩にいくんですよ。

しばらく、ラファちゃんに会えなくて、つまらなそうにしていましたから、
嬉しかったんだと思いますよ。

カモ~~ン!!という感じで、何度も誘い合ってバトルしてました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー