ひとくちくだしゃい



は、モラタメ に登録しています。


  今回の、タメ(試す)はこれです。
 




  IMG_4630.jpg
(届いた品物の1部です)


  『ボーノチーズ』 十勝モッツァレラ 

  がど~~んと、18袋!!

  送料だけでお試しできます。




  どれどれ・・・・・



  IMG_4632.jpg



  間単に開封できます。

  お味は・・・・・

  さっぱりした味のチーズです。

  

  こってりチーズのカオリと 味というのも、いいけど、

  モッツァレラのかるくて、甘い口当たりが好きです。

  柔らかくて、おいしい!! 

  4本いりなので、ひとり晩酌にはちょうどいい。



  なんて、料理評論家気分で、味わっていたら・・・・・




  IMG_4640.jpg



  と、覗き込む黒い物体 

  チーズのカオリに釣られて、やってきたようです。

   コレは、人間用なんだよ。 



  IMG_4633.jpg



  聞いてないよね。

  「ほ~~~んの、一口だけだよ。」


  と、チョビッと、あげました。




  IMG_4639.jpg



  「もう、おしまい!!ごちそうさま!!」

  (「ごちそうさま」というと、離れていくわんこ)

   エルフにあげたら、小雪と、ミルクも欲しがるでしょ。

  そうしたら、4本なんて、アッというまになくなっちゃうよ。

  (あげない理由はそこ??)





  チーズをつまみに、 をのんで、

  ゆっくりテレビ観賞しましょうかね・・・・・

  と思ったら





  IMG_4660.jpg



  エルフ、知恵がついてきたかな??





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
最近、つまみは、チーズがマイブーム


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
チーズって嫌いな子見たことないかも。
なんで食べたことなくても香りだけで反応できるんでしょ?
うちも、人がチーズを開けると100%で姿を現します。
『くれるまで絶対動かないぞ』という目でね。
こまっちゃいますね。

うちも一緒です・・・
なんでも貰えると思うから・・・
その目にやられちゃうんですよね・・・

エルフちゃんは知恵が付いても
いつまでも子供で居てね・・・

エルフちゃんて、なんともか~わいいんです~。
毎回エルフちゃんの様子を見る度に、ニヤケテいる自分に気がつきます。
「ごちそうさま」がわかるんですね!
うちにいた猫のウィリーも「もうない」と言うと同じでした。

モラタメって初めて知りました。
おもしろそう。ここまでは届けてくれないですよね。。。
でものぞくだけでも楽しそう、チェックしてみます♪

しちふくさんへ

隠れて?食べていても、見つかってしまうのですよね~~

膀胱炎にかかったとき、薬をチーズに挟んであげたんです。
おぼえていたのかな・・・

視線を感じながら食べるのって、食べづらいんですよ。

ママちゃんさんへ

おねだりするときの、目って、きらきらして
かわいい顔をするんですよね。
つい、そのかわいさに、「ちょっとだけだよ」って、あげてしまいます。

でも、我が家は3わんこ、ちょっとだけなんだけど、
私の食べる分がずいぶんと少なくなります。
それが、悲しい(←けちな私)

カルチョ-フィさんへ

「おやつ」と、「ごちそうさま」は、わかるんですよ。
あと、「かわいい」とか、・・

ガサガサという音に反応するし、隠れて食べていてもばれるし、
落ち着いて、美味しい物を一人で食べる!なんて、できませんね。

そのエルフの顔が、テーブルの下から現れるんですもん。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー