花金の飲食活動

   『花の金曜日』に、飲食活動のために、

  花の東京にいって来ました。・・・(って、時代は昭和?)


  とっても、楽しみにしていたのです。

  それは・・・・・

  オバコギ会のみなさん

  さのあママさん  ピノホリママさん  かぴさん


  ぽち太さん  コギ母さんさん  (コギ母さんさんは、はじめまして!!です。)




  そして、素敵女子のミドリさんブーくんさん

  ミドリさんブーくんさんは、きっと、『花金』なんて言葉を知らないだろうなぁ・・・

  という若さあふれる素敵女子です。

  (なぜ、ミドリさんかは、さのあママさんのブログで)


豪華メンバーでの、飲食活動です。


  どれくらい楽しかったかというと・・・・・・





  IMG_4682.jpg



  1軒目の居酒屋さん



  IMG_4683.jpg



  2軒目の居酒屋さん 


 という、たった2枚しか写真がないくらい

 おしゃべりに夢中だった楽しい活動でした。


  活動内容は、というと

  さのあママさん、ピノホリママさん、かぴさん、ぽち太さんに、

  まる投げ・・・ポイッ!!  (といえばいいそうです。←?)

  




  楽しくて、時がたつのも忘れ・・・

  最終の横須賀線は、出てしまったあとでした。


  ヒィ~~ッと、横須賀線ホームからの長いエスカレーターを駆け上がり 

  (なぜ、東京駅の横須賀線は、はずれの地下深くにあるのでしょう?!

  東海道線の最終にセーフ 


  ヨコハマ地方に着いて、またまた、最終の地下鉄に駆け込み・・・・ 

   午前様でした。





  IMG_4691.jpg


  と、エルフに迎えられ・・・・



  IMG_4685.jpg



  翌朝、エルフは、こっそり、 報告していたみたいです。








  オリンピックのシンクロナイズドスイミングをみていたら、

  足元で、我が家もシンクロしてました。





  IMG_3108_2.jpg




  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
画像の加工の仕方も教えてもらいました。ただ今、練習中です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また、誘ってくださいませ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アブナかったですね!?

金曜日は楽しかったですね!
いやぁ~、それにしても終電アブナかった(≧Д≦)
一気にホームまでダッシュなんて無~理~って感じです…
間に合って良かった(^o^;
エルフちゃんのお出迎え、嬉しいですね♪
ぽちも玄関まで寝ぼけながら、ヨロヨロと来てくれました~( ´艸`)
次回もヨロシくです!!

ミルさん帰れたかなぁって心配だったけど
やっぱりギリセーフ!だったのね?
私らキャマタ組も午前様でしたもん
楽しかったんだよねぇ~
土日なら昼間でもいいのに ミルさんの都合さえよろしければ!です
写真の縁取り(フレーム?)可愛い~どうやるのぉぉ おせーて!

また遊んでくださいね ありがとうございました^^

ぽち太さんへ

あせりましたわ。
横須賀線、遠すぎ!!

っていうか、最終の時間を確認しておけ!ってことですね。ハハハ・・・

でも、最終の電車なのに、混んでました。
で、同じように、駅の階段を走っている仲間がいっぱいおりました。

また、よろしくです!!

さのあママさんへ

最終に乗れなかったら、どうしてたかしら?

ホテル探さなくちゃいけないかも!!と言う思いが、一瞬、脳裏を横切りましたわ。


写真のフレームかわいいっしょ?
さのあママさんに教えていただいた画像加工からですよん。

いろいろできるみたいですが、まだ、モザイクと、フレームだけです。

また、教えてくださいましね。
もう、オバコギ会にはまってしまっております、私。

次回(←もう期待している)も、よろしくです。

やっぱり今度は昼間から夜、それか
合宿じゃないかしら(笑)
次回、楽しみですよね~!
いつだろう、いつ、いつ??

ピノホリママさんへ

合宿、いいですね~~

いつだろう?いつかな?
いつ??
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー