消えたパン



ラファちゃんママさんと、コストコに買い物に行ってきました。

 週末に、娘夫婦が来るというので、

 普段は、カラッポの冷蔵庫に、食料品を詰め込まなくては・・・。


 その時、「パンを半分にわけましょう」と買った10個いりパン

  5個ずつ、分けて、袋に入れました。





  IMG_4722.jpg


  1,2,3,4、・・・・・5・・あれっ? 

  5個ない・・・





  IMG_4726.jpg


  IMG_4723.jpg

  証拠写真

  ここは、エルフの布団だよね??


  残っていたパンには、歯型が少し残ってましたが

  パンくずも落とさず、1個がきれいになくなっていました。

  あれっ?  が、食べたんだっけ??

  と、思ってしまうほど、。(←もの忘れひどすぎる?)




  IMG_4725.jpg



  エルフだな!!と、確信していたのですが、

  その後、片付けしているところにやってきたミルクが、

   の手を舐めたとき、

  ほのかにパンのかおりがしたような・・・・もしかして、ミルク??

  

  キッチンから、袋を咥えてきたのは、エルフ

  食べたのは、ミルク    

  ・・・・かも・・・・・???

  ・・・・・小雪は、絶対、違うのだけは、確かですけど。
 





 
 久々に、『えるふ亭、オープン』です。



  IMG_4733.jpg
  


  「いらっしゃいませでしゅ!」



  IMG_4727.jpg



  本日のメニューは、「 コストコ定食 」


  涼しいお部屋で、ゆっくり寛いでください。

  食後は、わんこと、のんびりお昼ねされるなり、

  ワンコと遊ぶなり、ご自由に、お過ごしください。

  ただし、抜け毛のはげしいわんこたちですので、

  全身、毛だらけになるのを、覚悟の上で、ご来店くださいませ!!





  ウエイトレスのエルフさん

  アルバイト代のおやつ(パン)は、先に食べたようなので、

  バイト代は無しですけど・・・・
 




  IMG_4732.jpg
 


  たべたのは、あたちじゃないでしゅ  

  

 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは食欲おちているので、犯人ではないかも




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

行きます!

エルフ亭いいっすね!ビール持って行きます。っていいですか?
美味しいものをいただいた上にワンコとイチャイチャで毛だらけになれるんでしょ?
最高です!!

パン泥棒、我が家にも若干1ワンおります。前科2犯です。
私の朝食用のバター付きトースト1枚。おやつに楽しみにしていた
アップルパイ1個。
電光石火という言葉を目の当たりにしたのは、その2回。
いや、トーストは目撃出来なかったんだっけかな?

久々のエルフ亭ですね~
エルフたんお散歩中、元気戻ったかしら?
このパン コストコ?中になんか入ってるの?
知らなかった うちはクロワッサンかベーグルかロールパンしか
買わなかったわ そしてIKEAのジッパー袋に入ってるわね(笑
パン食べたの・・ミルクちゃんかなぁ

食べたのはエルフちゃんではないでしゅか~。ミルクちゃんなのかな~。
私もエルフ亭でくつろぎたいな。

ぽち太さんへ

パン泥棒・・・証拠のパンくずのかけらも残さないなんて、
最後まで、誰が犯人なのか、分かりませんでした。

パンは好きデスヨ~~・バター付きトーストなら、ワンコでなくても、好きなんですから、
パン泥棒さんにしたら、盗む価値ありですよね。


「えるふ亭」いらしてください。
毛だらけになりますよ~~
サービスで、ベロベロ歓迎もつきます。
その覚悟があればオッケーです。

御代は、コストコ定食は、30ナデナデ(1ナデ=1回撫ぜる)となります。

さのあママさんへ

さすが、よくみてらっしゃいますな!!

IKEAのシッパー袋だよ~~ん。
パンとか、ピザとか、小分けにして、冷凍庫にいれてあります。

定食のパンは、プルコギと、チキンです。
イートインのところで買いました。
コストコのクロワッサンおいしいよね。

今回は、マンゴーのケーキも買ったんだよ。
もちろん、これも、ラファちゃんちと、半分にしました。
おいしかったよ。

カルチョーフィさんへ

パン泥棒の犯人はわからないままです。

あとで、歯型のついたパンをあげたのに、
ミルクもエルフも食べないの。
お腹いっぱいなのか、
それとも、好みの味じゃなかったのか?
わからないわ~~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー