うれしいお休みでしゅ



お盆休みとか、夏休みとか、

 関係ない職場の  と、

 なので、田舎にいくのも、毎年、この時期をはずしていました。

 お盆も、夏休みも関係ないなぁ・・・だったのです。

 

 でも・・・・

 今年から、ちょっと、変わりました。

 娘夫婦が、お盆休み(夏休み)を利用して、

 我が家に遊びに来てくれました。

 

  といっても、若いふたりには、それぞれ予定があり、

   は、仕事がありで

  やっと、火曜の夜、ゆっくり食事をする時間ができました。





  IMG_4766.jpg
 

   が、「婿どのが来たら、食べに行こう!!」と、

  何度か通って、味見、メニューのチェックをしたお寿司屋さんに

  行ってきました。





  IMG_4767.jpg



  いろいろと、気遣いする A型の 


  IMG_4768.jpg


  

  

  そして、



  IMG_4772.jpg


  おにいちゃん(優しい婿どの)の帰りを、まっていたエルフ 

  いっぱい遊んで、相手してくれるおにいちゃんがいるのが、

  エルフは、嬉しくてたまらない。

  朝も、婿どのが 起きてくると、

  興奮して、部屋の中、飛び跳ねてます。


そして、この日も、この期待の笑顔でお出迎え

  「おかえりなしゃい!!

   あそぶでしゅか?

    なぜるでしゅか?」  
 
 

   おにいさん(婿どの)を誘うエルフ





  朝は、雨の中、散歩してきました。




  IMG_4755.jpg


  雨に濡れたサラダバーを食べ・・・



  IMG_4758.jpg


  ミルクは、雨に濡れて、気持ちがいいようで、

  ニコニコ、ゆっくり、いつもより長く歩きました。



  IMG_4760.jpg


  エルフも、サラダバーを堪能して・・・・



  IMG_4761.jpg



  ガードレールをくぐって、草を食べていたので、

  出てきたときには、

  背中が白毛に・・・・???

  拭いて、取れるかしら??



   エルフは、手がかかる・・・・






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ガードレールのペンキが古くなっていて、カサカサだったみたいです。エルフの白毛は、乾いたら、きれいになりました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

娘夫婦さんがいらしていたんですね~。エルフちゃんもうれしそう。
おすしおいしそう、いいなぁ。今度お会いした時は日本食でも!?
エルフちゃんの背中の白い物の正体は???

よかったねぇ~
エルフちゃんかなりテンションあがってる感じv-410
婿どのねぇ・・・我が家にもそんな日がやってくるのかしらんv-398
娘さん夫婦と楽しい時間を過ごせてよかったですねっ!

おいしそうなお寿司ですね(^_-)-☆
ご家族そろってのお食事は格別においしいですよね☆
エルフちゃん笑顔ですね~♪たくさん遊んでもらえたかしら☆

白いペイントのようなもの・・・・ブライヤーにも良くつきます(ー_ー)!!

カルチョーフィさんへ

そうですね!!日本食はいいかも??
湘南のほうだと、おいしい魚料理ありそうですよ。
冬までに、チェックしておきますね!!

エルフの背中は、ガードレールの古くなってカスカスになったペンキみたいです。
どこでも、エルフは、顔を突っ込むのはやめてほしいですわ。
ビックリしてしまいます。

リンははさんへ

遊んでくれるから婿どのが、大好きなエルフです。
じっと、見つめて、遊んでくれるのをまってましたもの。

まだまだ、お嬢さんは、二十歳でしょ?
きっと、素敵な彼氏を連れてくるわよ。
犬好きな彼氏をね。!!

ブーくんさんへ

家から、近くて、おいしいお寿司屋さんなのです。
いつもは、ランチ時間にいくのですが、
今回、初めて夜に行きました。
てんぷらもおいしかったの。ひさしぶりの、家族そろっての食事でした。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー