暑くても、いっしょ




  アンちゃんは、愛車に乗って、

  川の遊歩道までやってきます。





  IMG_4804.jpg



  本当は、アスリートなアンちゃんなので、

  いつもは、パパさんの自転車のあとを追いかけて、走ってくるのですが、

  さすがにこの暑さでは、無理なので、

  夏の間は、愛車に乗ってくるのだそうです。




  IMG_4810.jpg



  アンちゃんが、待っている川のそばの木陰に急ぐエルフ




  IMG_4789.jpg


  こうして、川風の気持ちいい木陰で、涼んでいるだけなんですけどね。

  桜の木の毛虫予防の消毒をしてくれたので

  毛虫もいないし、桜の木がちょうどいい木陰を作ってくれています。





  IMG_4790.jpg



  いっしょにいることが楽しいのでしょうね。




   IMG_4793.jpg



  IMG_4784.jpg



  パピーのときと同じ、

  エルフの背中に乗って遊びます。

  この姿を見て、

  今でも時々、通りがかりの人に、

  「親子ですか?」と。聞かれます。


   「いいえ、親子じゃないです。

  犬種も違うんですけど・・・・」 
 





  そうそう、アンちゃんは、エルフの子どもに間違えられたり・・・




   IMG_4807.jpg



  鳩の仲間になったり・・・・・

  鳩のえさのおこぼれをもらっているらしいのです。

  アンちゃんのすぐそばに鳩がいます。

  アンちゃんは、鳩を追いかけないし、

  鳩のほうも、仲間と認めたらしく? 近づいてくるらしい。




  この木陰は、人と、ワンコ(鳩?)のちょっとしたオアシスなってます。
  
  
  

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
休憩しているだけの散歩です。でも、川風が、とっても、気持ちいいのです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
場所によって、蚊の餌食になることがあるので、虫除けスプレーしてから出かけます。

コメントの投稿

Secre

でもまろ眉が似てるよねぇv-411
だけど大型犬の子と小型犬の子が仲良くしてるのってほほえましいわね!
犬のことを知らない人にはエルフちゃんとアンちゃんが親子に見えるんだね~

アンちゃんといっしょにいるエルフちゃんのやさしいお顔。お家のお姉ちゃんたちに甘えているお顔とはまた一味違いますねー。
それにしてもダックスとバニが同じ犬種って。。。でもわかるような気もします。
アンちゃんもほんとにおっとりさん、いい子なんですね。
実家の柴犬たちもはとやすずめ達と仲良しでした~。

カルチョーフィさんへ

アンちゃんと、エルフは、小さいときから一緒なので
大きさなんて関係ないんでしょうね。

エルフは何をされても平気みたいですし、
アンちゃんは、エルフには、何をしても怒られないと思っているみたいです。

鳩と、並んでいるアンちゃんの姿には驚きました。
そうそう、あの鳩、親子なんですって。
そういえば、大きさが違う鳩がいました。その鳩2羽が子どもらしいのですが、
遠くて、大きさまで分からないですね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー