東金ドッグランへ、 出発です!!



  5月の『横浜ペット博』で、声をかけてくださった

  バーニーズのバーニーちゃん。

  同じヨコハマ地方ということで、連絡先を教えていただき、

  その後メールや電話で連絡をとっていたのです。

  でも、近くてもなかなか、一緒に遊べなかったのですが、

  今回、「BBQをするので、いかが?」と、誘っていただき

  参加させていただきました。




  千葉県東金ドッグランへ、GO!! 




  IMG_4827.jpg


  バーニーちゃんと遊ぶのは初めてですし、

  「始めまして」のお友達がたくさんいるよ。

  楽しみだね。




  IMG_4819.jpg


  京浜の工場地帯 



  IMG_4821.jpg


  浦安のディズニーランドのホテル 


IMG_4830.jpg


  ディズニーランドの上空に、

   「ミッキーマウスみたいな雲だ」

  といわれて、に写すころには、ミッキー雲でなくなってましたが、

  その隣に、ワンコ雲が、お迎えしてくれてました。




  IMG_4829.jpg


  空の上でも、ワンコのドッグランだよ。

  ワクワクしてくるね。






  と、その楽しい様子をアップしようと思ったのですが




  DSC00774.jpg


  エルフと、 

   こげな状態になってます。 



  
  
  DSC00695.jpg


  なぜか??

  その様子はまた・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
いっぱい遊びましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

千葉っ!!東金!めっちゃ遠いやん!!
てっきりヨコハマかと・・パパさんお疲れサマでしたぁ

・・・あれ・・続き・・・あれ・・・今日はここまで・・??あれ・・あれれ

エルフちゃんはお友達と
遊んでお疲れだね・・・
でもきっと
楽しかったんでしょうね・・・
ルイはフレンドリーじゃないので
お友達が出来ません・・・

それと・・・
小雪ちゃん
すごーく顔が優しくなりましたね。
老犬まで一緒に居られることは
とても羨ましいですね・・・

遠出しましたね~!
かなりくたくた?
よっぽど遊んだのかな?

さのあママさんへ

そうなの??遠いの?
わたし、車を運転しないし、エルフと、帰りは眠っていたし・・・・

秋は、那須なんだけど、遠いかな?
遠いけど、私は、車中のエルフの面倒見るのが仕事だから・・・
(エルフは車なれしているので、私が、眠っていても問題なしだけど。)

ママちゃんさんへ

小雪の目が、穏やかになりましたよね。
以前は、きつくて、男の子と間違えられていたのに、
おっとりしてきました。

寝ていることが多いので、
今のところ、手がかかりませんが、これからどうなるかな?

ピノホリママさんへ

遊んだというか、斜面にいたというか・・・

まぁ、斜面というか、壁面って感じだったのです。
たぶん、草とかで、身体をささえていたのかも。
帰りの車の中で、眠ってましたから、疲れたんでしょうね。

で、そのあと、シャンプーだしね。

エルフにとって、災難の日??ってことはないと思うんだけど。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー