東金ドッグラン 最終編


  ダラダラと、長引かせた東金ドッグランのお話

  (ネタがないのがばれたかしら?)

 






  DSC00729.jpg


  なぜ、エルフがここにいるか?


  カメラを、引きますと・・・・・・・・・   




  DSC00738.jpg



  小次郎くん・・・だったけな?

  小型バーニーズが好みのようで、

  ず~~~っと、追いかけてくるんです。






  DSC00736.jpg


   バーニーちゃん、つかまってます。


  バーニーちゃんとエルフは、同じ位の大きさです。




  
  バーニーちゃんが、テーブルの下に隠れると、

  今度は、エルフを追いかけてくるんです。

  で、今度はエルフが、 のようになるのです。 

  エルフは下には降りたくないようで・・・・



  DSC00739.jpg
  

  

 DSC00746.jpg


  踏ん張る! 


  
  DSC00752.jpg



  踏ん張る!!


  DSC00726.jpg



  おりないでしゅ


  まさか、日頃、土手斜面のぼりがすきなのが、

  こんなところで、役に立つなんて  


 (なんでも、やらせておくものですね←意味が違う?)



・・・・・というわけで、

  エルフは、ドッグランで斜面にいたため

  草のニオイと、小次郎君のオヨダで

  なんとも、不思議なフレグランスのカホリ 



  どれくらいのオヨダかというと・・・・・


  DSC00727.jpg



  またまた、バーニーちゃんです。


  エルフにも、このように頭から背中まで濡れておりました。





  DSC00769.jpg
  


  はぁ~~~

  

  降りてきたエルフ

  このときは、小次郎君、リードでつながれてしまいました。


  斜面にいただけじゃないいんですよ。

  ドッグランで走ったりしましたよ。。



  DSC00696.jpg



   



  たくさんの笑顔に会えた1日でした 


  DSC00762.jpg



  DSC00766.jpg


  DSC00765.jpg


  DSC00753.jpg


  DSC00720.jpg



  DSC00716.jpg


  お声をかけてくださったバーニーちゃん、

  ご一緒させていただいたみなさん、わんこちゃん、

  ありがとうございました!!








  斜面で踏ん張って、疲れた?エルフを、

  草のなかにいたので、虫でもついたかな?と、

  不思議なフレグランスのカオリをとるために、

  帰宅してから、シャンプーしたんです。

  なので、こんなエルフが出来上がったという訳です。 


  DSC00773.jpg



  くたくたでしゅ~~

  はぁ~~~~ 
 
 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフを上手に下に誘って降ろしてくれたのは、BBQにきていた小学生のおねえちゃんや、おにいちゃんたちデでした。エルフのいるところに手を伸ばしたり、草をつかんで、エルフのところまで登ろうとしてくれたり。子どもが好きなエルフはうれしかっただろうな!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
小雪も、ミルクもエルフのニオイチェックしてましたが、どうだったか、感想聞きたかったなぁ
 

コメントの投稿

Secre

本当に少しだけのお土産ですが
晩酌のお供にしてください(笑)

ミルさんと家は電車でも車でも
一時間くらいですから
絶対会えますよね!
3ドックスにも会いたい!

小次郎君はグレートデーン?とっても立派かっこいいです。
でもエルフちゃん、そんなにしつこくされたら迷惑だよねー。
グレートデーンはおよだがすごいですね。みんな一緒に遊んだ後はびしょびしょ~。

写真の加工とっても素敵ですv-221

ママちゃんさんへ

秋になったら、電車に乗って、ルイちゃんに会いに行きたいな
と思っています。

カルチョーフィさんへ

小次郎君、グレートデンです。大きいし、体力ありますよね。
リードでつながれた間、ずっと、吠えてましたよ。
でも、わんこたちを、追いかけている姿は、なんともかわいかったです。

オヨダさえ、なければ・・・・ね。

セントバーナード、ピレマス?秋田犬と、大型犬にワクワクしてしまいました。
でも、どの子もおとなしくていいこなんですね。

エルフは、実は白い秋田犬に興味があったみたいです。
秋田犬も、いつもそばに来てきてくれていたし、
エルフも、そばに寄っていきました。

この日は、バーニーズが、小さく見えました。


写真加工、褒めてくれてありがとう!!
教えてもらって、セッセとやっています。ほんの一部みたいで、いろいろできるみたいですが
そこまでは、まだ、無理ですわ。

お疲れ様でした~

こんにちは。ご挨拶遅れてすみません(*_*)

先日はお疲れ様でした~\(^^)/
エルフちゃん、その名の通りマウンテンドッグでしたね。
素敵なフレグランス思わず想像してしまいました。
うちの子たちは泥臭かったです(笑)

エルフママとは、昨年も今回もいつもゆっくりお話が出来ず終いですね。
次回はぜひお話が出来たらなと思っています。

秋にお待ちしています(⌒0⌒)/~~

グレ。さんへ

お世話になりました。
ビッグなわんこさんたちばかりなのに、みんな優しくて、おっとりしていて
楽しかったです。

エルフの芸?は身を助ける・・・で、日頃の斜面を登っているのが、こんなところで役に立つなんて、
と、感心?しました。

今年も那須に行くのを楽しみにしています。
また、よろしくお願いします
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー