微妙な距離



2ワンコ連れての散歩も、少し慣れてきました。

  といっても、誰とも会わない時間帯限定ですけれど

 


  IMG_4887.jpg


  あっ!!あれは・・・・


  
  IMG_4888.jpg



  慣れてきた・・・・つもりですが、

  リードがからまってきました。 

  この後、リードがぐるぐると、絡まってしまいました。トホホホ・・・




  IMG_4892.jpg


 2ワンコ一緒の散歩の記念に、

  並んで写真を撮ろうとしたのに、 コレだし、

  小雪に 甘えることのできないミルクと、

  ミルクを 甘やかすことができない小雪。

  ふたりの微妙な距離

  



  IMG_4896.jpg


  ミルクとエルフの間は、、いつも距離はなし。

  でも、エアコンが効いていて、涼しいからって、

  そんなにくっついていたら暑いでしょう?!





  IMG_4895.jpg


  小雪と、ミルクに

  甘やかされ、甘えている末っ子エルフです。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
小雪と、ミルクが並んでいるときは、なぜかお尻あわせです。精一杯、近づくミルクと、「ここまでならいいわよ、」の小雪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


小雪とミルクは、喧嘩するわけではないのですが、躾を担当した小雪と、生徒?のミルクの微妙な位置なのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃんひさしぶり~・・・って見えないよ!
暑かったし やっぱりなんとなく気遣いが見え隠れする
ツーショットですねぇ

ミルさんてば ホント モザイク使い放題だわ~

会えないね~

もう~ずいぶんエルフに会ってないね~
たまには遊びに来てください~~
おやつ用意して待ってるよ~

鍵コメさんへ

私もいろいろな考え、想いがあり、納得できないのでいました。
今もいます。
犬の命の責任を持っていなくてはならないと、思っています。

ミルクは、シニア犬になり、いろいろな老化の症状が出てきています。
まだ、悪い症状ではないので、安心していますが、詳しく検査をするのなら、
「全身麻酔になるでしょう」とのこと。

ミルクの性格と、全身麻酔をすることのリスクを考えたら、
このまま、自然にまかせることにしました。

獣医さんも、穏やかに老後を過ごすのがいいですね。といってくださったので、
今のままの生活をしていくつもりです。

まだまだ、元気ですし、
体調を崩しているわけでもないので、のんびりミルクのままで頑張って欲しいと思います。

さのあママさんへ

さのあママさんのおかげだわ。
画像加工が楽しくなりました。

でも、文字がうまくいれられないのです。
今度おせ~~てね。
今度・・・・いつ?!いつにする~~??

Ragパパさんへ

この暑さで、エルフの散歩は、遊歩道の日陰だけです。
早い話、トイレ散歩です。

涼しくなったら、Ragちゃんに会いに行きますから。

夜の散歩で、会えないかな?とおもって、最近は一緒に散歩に出ています。
この前は(ずいぶん前ですが)、楓太君、レオくんにあえましたよ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー