週末の風景


  明け方、少し雨が降っていたけれど、

  涼しくならず、やっぱり暑い 



  IMG_4900.jpg


  昨日の2ワンコの朝の散歩のペアは、ミルクとエルフ

  ・・・・ですが

  エルフが張り切っていて

  ミルクのリードをくわえて、引っ張る!引っ張る!!

  おかげで、ミルクは走らされるはめに・・・・。

  嬉しさがエスカレートして

  そのうち、エルフは、ミルクに飛びつく、体当たりするの遊びモード

   は、少し歩いただけで、ぐったり 

   で、ミルクのリードは、手から離れています。

  (ノーリードはいけないのですが、誰もいなかったので・・ )


  エルフは、いっしょに散歩できるのが、嬉しくて仕方がないようです。




  IMG_4899.jpg


  満足顔で、帰宅しました。

  ( と、ミルクは、ヘロヘロでしたが・・・)





IMG_4903.jpg




  IMG_4901.jpg


  エルフは、グッスリ 










  IMG_4907.jpg



  可愛くて、プレゼント用に買いました。

  これで、ご飯足りるかしら?と、

  大きなエサ皿に見慣れた  は、思ってしまいました。 
 



  IMG_4906.jpg


  大型犬だと、エサ皿がおしゃれなのがないの。

  こんな可愛いエサ皿で、食べたらおいしいだろうな (← 人間だけの感覚だろうけど)



  このプレゼントもって、会いにいきたいな  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフと、ミルクの2わんこの散歩は、楽しいのですけれど、うんPを同時にされると、大変。踏んでしまわないように 注意が必要です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
それも、ふたりとも斜面でするんです・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

うれしそう♪

お祝いコメントありがとうございました。
本当にブログをはじめてよかったと改めて感じました。
飲み会、理由はいらね~ぜ!です。

エルフちゃんてば、ミルクちゃんとのお散歩が本当に嬉しそう♪
はしゃいじゃってる感じと笑顔が弾けてますもんね!
あ、うんP拾いにはお気を付けくださいませね?

ミルクちゃん、お疲れ様でした!
若い子の相手は大変よね(笑)
涼しくなってからならともかく・・・

うんP、踏まないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽち太さんへ

エルフは、本当にミルクが好きですね。
ミルクの顔を見て、ミルクの周りをぐるぐるしてました。
おかげで、リードを持つわたしの腕は、リードが絡まり、大変なことに。

うんP拾いも、ブツに手をついてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤもんでしたわ。

ピノホリママさんへ

エルフにリードを引っ張られているミルクの迷惑そうな顔
カメラに納めようと思ったのですが、
2ワンコ連れて(暴れるエルフがいるので)は、無理でした。

両手にリードは、つかれますね。
引っ張る力、というか、エルフと、ミルクの動きが違いすぎますわ。

鍵コメさんへ

会えると嬉しいなぁ
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー