酔っ払いにからまれる

  先日、飲んだワイン 『ペリート』 750ml

  は、ワインを飲まないので、 が一人で飲むには

  飲みきれずに、翌日の残りを飲みました。


  グラスに 1杯のんで、もういいかな・・・と、

  瓶をみると、底に少し残っていたので、

  明日にまわすほどでもないし、飲んじゃえ (←?) 


  と、飲みましたらば・・・・・・・




   酔っ払いのできあがり



  IMG_4920.jpg


   うへへへ・・・ (←酔っ払い)



  IMG_4923.jpg


   えへへへ・・・



  IMG_4922.jpg


   えるふぅ~~かわいいねぇ~~


  eruffu.jpg


  寝ている酔っ払いに足で撫ぜられているエルフ


  IMG_4926.jpg


   いいじゃん! いいじゃん!! (←なにがいいの?)


   IMG_4921.jpg


 もぉ~~ おかあしゃん、しつこいでしゅっ! 

  ・・・・・と、寝転んでいる酔っ払いから、逃げようとするエルフ






  IMG_4928.jpg


  ・・・・を、下からしつこく  で撮る酔っ払い 


  IMG_4932.jpg

  寂しく残された酔っ払い そのまま  


  
   後から、画像をみたら、

   離れたところから眺めているミルクが写っていて 

   すでに やばいことになると、 小雪は、部屋から脱出していなかった 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
うへへへ、まだ、ワイン1本残っているんだぁ。いつ飲もうかな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




味が微妙・・・とかいっておきながら、もう1本あるの?と思うでしょうが、家から遠いコンビニだったので
2本まとめて買ったんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

エルフちゃん酔っ払いのおかあさんにからまれていい迷惑みたいv-411
遠くからミルクちゃんがじぃ~っと見てるしぃ(^^;
たまにはお酒もいいけどね~

リンははさんへ

あとから、画像を見たら、ミルクのニコニコした顔が写ってました。
災難?を避けられてホッとしていたのかな。

ワインって、きますね。
口当たりがいいから、グイグイいっちゃうと、
ヘロヘロなよっぱらいになり、ワンコに絡んで遊んでます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー