いたずら妖精?エルフ

  日曜日の朝のお散歩は、 担当

  まず、小雪とミルクが先に行きます。

  エルフは、留守番

  玄関先を見つめて、帰りを待っています。





  IMG_4956.jpg


  置いていかれたと、2~3回わんわんと、

  文句をいって。。。。。




  IMG_4957.jpg

  あとは、じっと、待つ・・・



  IMG_4959.jpg




   と、  が、散歩から戻ると

  
  小雪とミルクを、追い掛け回し


    「ねぇねぇ、どこいったでしゅか

       だれかとあったでしゅか

     あたち、おりこうにまってたでしゅよ、ねぇねぇ。。。。。」


  と、しつこくまとわりついています。

   に、「散歩に行くぞ!!早く来い」と、

  怒られるエルフです。









  エアコンの風のあたる涼しい場所で

  くっついているふたり

  涼しいんだか、暑苦しいんだか・・・・・





  douga.gif
  ミルクの顔をなめまくるエルフ


  (すみません  アニメが、うまくできませんでした。

   さのあママさん、コレを見て、酔わないでください。 )


  いつも、こんな感じで

  仲良しのふたりなんで・・・す・・・・・よ?!

  って、エルフ!!


  IMG_4966.jpg



   IMG_4967.jpg


  エルフ・・・いたずら妖精の名前と同じですが、

  これは、悪魔の目ですよ 





  IMG_4968.jpg



  末っ子は、要領がいい!
  





 も、末っ子ですけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



エルフは、小雪には、このペロペロはしないんですよ。不思議?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

暑いのにどうしてそんなにくっついてるんだろうねv-398
だけど仲良くしてると姉妹はいいわよね~
で?ミルクちゃんになにかいたずらしようとしたのかしら(^^;ぶふっ

エルフちゃんのお目目、ワル〜い!
何か企んでましたね(笑)
甘え上手で、顔色をうかがいながらちょっかい…
末っ子気質満点なところが、本当にかわいいです♪

何をされても、いつもニコニコなミルクちゃんも、かわいい!
ゴールデンはいつも笑い顔なのが、本当に魅力的ですよね。

(コメントいただいていたのに、読み逃げばかりでスイマセン)

朝や帰り道は少し涼しくなりましたが
昼間はまだとても暑いですね・・・
でもくっつきたい。
子どもの頃の私みたい。笑

エルフっていう意味はそうういう意味なのですね
ぴったりです(*^_^*)
いたずらなお目目が愛らしです

2度にわけてのお散歩は大変そうですが
ヤンチャな子とおっとりさんは分けたほうがいいんかな~
我が家もやってみようかしら(*≧∀≦*)

エルフちゃん本当にぴったりくっついていますね(^_-)-☆
かわいいです(笑)
末っ子なので甘えん坊なのでしょうか❤
ペロペロした後のパンチ!が笑ってしまいました!
小雪ちゃんには怖くてできないのかしら(@_@;)

リンははさんへ

きがつくと、一緒に並んでねているんですよ。
エアコンの意味がないような気がしますよね。

でも、仲良しの姿をみていると、
仲間に入れて・・・と、くっつきたがる私ですが、
私には長いことそばにいてくれないの。がっかり・・・

まみさんへ

読み逃げ、歓迎ですよ。
だって、私もそうですもの。
太郎ちゃん、おおきくなったよなぁ~~、とか、かわいいよね~~、とか
みているだけで、満足しています。


エルフはいたずらだったので、(今でもそうだけど)
ドキンちゃんと、呼んでいました。
黒い尻尾が、悪魔のしっぽのようだったので。
なにを、たくらんでいるのか、油断のならない子です。

ママちゃんさんへ

そばにいると、安心できるんでしょうか?
小さいときから、ミルクは、おかあさんだったり、お姉さんだったりしているので、
大好きなんだね・・と、
エルフをみていると、いつも感じます。

一人っ子もいいけど、エルフにはこれがいいのかもね。

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

最近やっと、2階の散歩ができるようになったんです。
小雪と、ミルクがシニアになって、のんびり歩くようになったので、
暑い中、3回行くのが面倒だからです。

性格も、年齢も違うので、1匹ずついっているんです。
私と、一人っ子の時間をつくるために・・・ですが、この暑さでは。


エルフ・・・妖精なのですが、「いたずら」というところが
ピッタリのわんこになりました。

ブーくんさんへ

小雪に、手出しできるワンコはいないんですよ。
ミルクとエルフだけでなく、近所のわんこさんもです。
厳しく躾る小雪おねえさんですから。

エルフは、ミルクのことが、大好きなんだと思うのですが、
このパンチの意味は???飼い主にもわかりません。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー