お父さんの服です。


朝のこと、

 洗濯したり、

 フローリングワイパーで、抜け毛を掃除したりしていると、

 嬉しそうにエルフがやってきました。

  んっ?!どうしたのかな・・・・




  DSC00786.jpg


   の服を着せられている。

   散歩から帰ってきて、暑くて脱いだらしい。

  脱いだままにしておくと、

   が、「片付けてよね!」と、ブツブツ言うからなのか、

  時々、片付けるかわりに、エルフに着せている。

  (以前は、ミルクが被害者?だった。。。)




  DSC00785.jpg



  ミルクにも、見せてます。

  たぶん、  「おっ、エルフ似合うな!」とか、言ったのかな。

  嬉しそうに、報告するも・・・・




  DSC00784.jpg


  反応薄いミルクに

    ・
    ・
    ・




  DSC00783.jpg


  エルフも何か感じたらしい。

  すごい顔になってますよ。

   「こんな服、着せないでよ!!」
        ↑
     (さっきまで来ていた主人の服に、ずいぶんな言い方)


  でも、エルフは、おとうさんの服が気に入ったのか、

  それとも、こんな服を 着せられて、ふてくされたのか、




  DSC00782.jpg



  そのまま、寝てしまいました。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
雨にぬれて、かわいそうだから・・・・というのです。いやいや、その服を着る方がかわいそうだと思うのは、私だけ??



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ミルクは、Tシャツを着せられることがあります。



小雪は、雨の日は散歩にかないので、被害?にあわないのです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

足が長いからね・・・
うちはレインコートかエプロン着用必須だもの。。
お父さんの服が着られるなんて、小柄なエルフちゃんも
やっぱり大型犬だわ^^
美人は何を着ても似合ってるよ♪

エルフちゃん、自慢げに見せてますね( ´∀`)

パパさん着せてもらって嬉しかったのかな?
パパのかほり付きですね

着られちゃうなんて
やっぱり大型犬ですね(*゚▽゚*)

似合ってるよ~

色合いや柄がエルフちゃんに似合ってます。「可愛いよ!」って言ってあげて?
お父しゃんに着せてもらって嬉しかったのよね!
短足族には恐ろしくて自分の服など着せられません!
間違いなくお腹ドロっドロですから (笑)

ミルさん偉い!アタシなら激怒だゆ?!
おっさんの(失礼)アブラまみれの臭い服
アタシの可愛い息子ーギーに着せるなんて
テメー 地獄に落ちやがれ・・いやここまではさすがに
言わないが 絶対怒り狂うわ 
しかも毛まみれの服 洗濯機に入れる前 手洗いしなきゃ
ならなくなるぢゃん 

・・ミルさん あたち 鬼嫁?違うガウっよね?

ピノホリママさんへ

エルフの姿みたときに、
「昔の任侠映画のチンピ○の洋服みたいだよ」と、
言ってしまいました。

さっきまで、おとうさんが着ていたんだわ・・・・気づいたけれど、
言葉が口からでちゃったし。(@_@;)

おとうしゃんは、この服、もう着ないかもね、

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

エルフが嬉しそうな顔しているので、
脱がせるのもなぁ~~、と、着せていたけれど、

そして、なんとなく似合っているだけに、がっかりだったの。

エルフ用には、可愛い服があるのに、
そのお父さんの服が、似合っているって、どうなの??

フクザツな気持ちでした。う~~ん

ぽち太さんへ

そうかぁ~~。
小雪もミルクも、私たちの
古くなったTシャツとか、そのまま着せるのですが、
ぽちくんたちには、大きいんですね。

でも、この服は、なんだかね~~?!
似合っているだけに、なんだかね~~です。
女の子なんだから、と、ちょっと、フクザツな気持ち

さのあママさんへ

私は、言ってしまいましたよ。
「こんな服着せないでよ」と、さっきまで着ていた主人に。
言葉が口から出ちゃったんです。鬼嫁はワタスです。

でも、でも、主人はその服をそのまま洗濯かごに、
いれたんだよ。

それって、私たち夫婦は、無言の嫌味合戦かしら!?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー