そろそろハロウィンの準備

そろそろお店にハロウィンのグッズが並び始めました。

  、いい歳ですが、

 ハロウィンと、クリスマスが大好きです。 (^^ゞ ポリポリ・・・



  DSC00789.jpg


  というわけで、 の中も少しずつ

  ハロウィンです。

  収穫感謝祭で、精霊や魔女が出てくるというらしいのですが、

   は、魔女とか、精霊とか、妖怪のお話が好きなんです。  

  (幽霊、怪談は、苦手です。)

  妖怪ベムに、ゲゲゲの鬼太郎、遠野物語・・・

    ドラキュラに、フランケンシュタイン・・・

      ピーターパンに、ホーンテッドマンション、・・・





  DSC00792.jpg

   指輪物語(ロードオブザリング)、ナルニア物語・・・

  TV番組なら、「スーパーナチュラル」・・・

  空想や、ファンタジーが、好きなので、

   は、小さい頃から、母に 『夢見る夢子さん』といわれてました。(今も、時々言われてます)


   (でも、エルフの名前は が、つけました)


  そのうち、にも、

  ハロウィン衣装を 着せるつもりです。くふふ ^m^




  そんな  のたくらみも知らない?わんこたち。

  先日買ったベッドを使っておりました。
 



  DSC00787.jpg


  正しい使い方のミルク 



  DSC00790.jpg



  エルフは、身体の置き方がちょっと、違うんだけど。

  使うようになったから、ヨシ!とします。






クリスマスは、『34丁目の奇跡』の映画が大好きです。
本は『サンタクロースって、本当にいるんですか』のストーリーが、かわいい!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


SF小説も好きです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかります

ハロウィンはともかく、クリスマスは好きです
イヴ家だとお正月より、イベント的には盛り上がります~
毎年ケーキ作らないかんのですけどね

指輪物語は良かったなあ~
まあ、アタシはメルヘンなタイプではないんで
スターウォーズとか、そっちも好きですけどね~

ハロウィンをお祝いなんてとっても素敵ですね(^_-)-☆
カボチャやコウモリのかわいいキャラクターは大好きです!
どんなものをみんなかぶってお祝いするのでしょうか!楽しみです★

ベッドは二人ともそれぞれ(笑)使いやすそうですね♪

ハロウイン・・
やっぱりワクワクしますね~~(*゚▽゚*)

ベッドに横に収まっているエルフちゃん
いつも面白犬ですね
(´∀`*)ウフフ


イヴままさんへ

指輪物語は、なんどTVの再放送でみたことか、飽きないですわ。
スターウォーズ・・・関係ないけど、TDLのスターウォーズもすきです。

でも、わんこたちは、迷惑な季節だとおもいます。
私があれこれ、コスプレしたくなるので。

楽しい季節がやってきますわ。ワクワク

ブーくんさんへ

ハロウィンの帽子は準備したんですよ。
でも、この暑さで、わんこたち、まだ、ダラダラした生活なのです。
コスプレがなかなかできません。

仮装したら、アップしますね。

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケくんも、仮装がにあいそうだわ。
ぜひ、ハロウィンの衣装で、いつものお友達と集まるもの楽しいかもです。

わんこたちには、迷惑な季節かな?

ミルさんママ素敵!
とーーーーっても素敵です♪
ファンタジー系がお好きなんですね
私にはその要素がないので、なんだかかわいらしく思っちゃいました!
おうちもハロウィンで飾られて楽しい気分になりますね~



ちゃあさんへ

ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえて、うれしいわ。

なにしろ、家族は冷たい反応で、
(外も飾っていた頃) 「この家に入るのが恥ずかしい」といわれました。
ガ~~ン!!です。
今は家の中だけ飾ってます。
あきらめたのか、今ではなにも言われませんわ!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー