お出かけ2日目 京都 清水寺



     + 

  お留守番をお願いしてお出かけした2日目は

  京都です。

  
  娘夫婦の案内で出かけます。

  娘夫婦の住む近所に、バーニーズがいるとの話を聞き

  見知らぬ家の庭先をのぞいて歩く 

  でしたが、バーニーズには会えませんでした。


  梅田駅に向かい、そこから、河原町へ・・・・





  京都2



  まずは、お腹を満足させて・・・・

  お店を覗きながら




  

  京都3
  

  IMG_5108.jpg


  
  そして・・・





   きょうと4



  産寧坂・二年坂を歩き・・・・

  イノダコーヒー で、コーヒーをテイクアウトし、

  清水寺にむかいました。 





  IMG_5113.jpg


  清水寺1-horz



   IMG_5127.jpg


  この風景が、観光写真でよく見る清水寺ですね。




  2012_09_291.jpg



  最後は、抹茶のスイーツで・・・・・





  2日では、ハードでしたが 

  神戸も、京都も、楽しかったです。

  また行きたいなぁ~~
 



pururinさん、オススメ情報をありがとう!!
また、いつか、きっと、たぶん・・今度、京都に行くときには、会いに行きますね!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
アタチもつれて行ってくれるなら、また、いってもいいでしゅよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

きっとまた!

いえいえ、大した情報もお伝えできず!すみません~e-466
お天気は一瞬荒れましたが
思ったほど強い雨風じゃなくてよかったですね~。

それでも清水寺の人が少し少ないような気がします。
人が多い時だと「写真も撮れないわよね!!」な状況なので
ラッキーだったかもですよ。

お写真を拝見して私は神戸に行きたくなっちゃいましたよ~
洋館素敵ですi-175

京都は修学旅行以来
行ってないです・・・
大人になってから行くと
また違う楽しさもあると思い
行きたいなーと言ってます。
娘は修学旅行が京都ではなくて
行ったことないんです・・・

娘さんご夫婦と楽しい時間を
過ごせたみたいですね・・・

pururin0602さんへ

幸いなことに、雨に濡れることもなく、
コーヒー片手に歩けました。
きゅうりをかじって歩いている人たちに驚きました。
「レモン汁?につけたきゅうり」なのですか?!
びっくり!さらに、1本210円にびっくり!!でした。

次回はどこにいこうかしら?
なんて、楽しみにしているんです。
娘たちが関西にいるときがチャンスかな、と思ってます。
娘夫婦の迷惑にならない程度にいきたいな。

ママちゃんさんへ

まだ、日中暑かったせいか、ワンコさんに会うことがなかったのですが、
1匹だけバッグにはいったワンちゃんに会いました。

ルイちゃんと、一緒に旅行できますね。
私もエルフたちと、一緒なら、ワンコ禁断症状がでないですむかも。
立ち寄れる場所は、限られますけれど、それでも、一緒なら楽しいだろうな。と思うのです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー