やっぱり、こうなりました



  チョコ・ミントママさんが、ハロウィンの飾りを

  作りましょ!!といってくれたのですが、

  なかなか、都合があわずに、実現できませんでした。

  が、水曜日、バスを待っているチョコ・ミントママさんに偶然あって・・・

  「あしたは?だれもいないし」 

    「予定のない休みだから、んじゃ、明日ね」

 

 ・・・・・・と、簡単に約束ができました。



  集合時間は、なぜか、夕方6時





  1


  ミルクのことが大好きなチョコちゃん



  6
(愛にからだの大きさは関係ないんだぜ・・・・チョコちゃん)

   おばちゃんだけで、ごめんよ~~

     さらに、チョコ・ミントちゃんにおみやげ(おやつ)もってこなかったし・・・・
  




  2



  夕方6時の集合。。。。というのは、

  チョコ・ミントママさんちの娘さんは看護師さんで この日は、夜勤でいない、

  ご主人は出張で留守なので ママさんひとりだけなんです。、

  『ハロウィンの飾りをつくったあとに、呑みましょう!』の会をしましょう。ってことで。




  2012_10_04.jpg


  が、・・・・しかし・・・・・・?!

  「ハロウィンの飾りを作る材料が見つからないのよ」と、チョコ・ミントママさん

   「えっ??!」


  という、わけで、

  『ハロウィンの飾りをつくったあとに 呑みましょう!』の会

  だけになりました。



  ちなみに、



  4


  こういうのを作る予定でした。





  3


  お邪魔して、お騒がせしました。



  7

  

   うん、呑んで、食べて、おしゃべりしてきただけです!!




というわけで、来週また教えてもらいに行きます。今度は、昼間です。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


1回では、用事の片付きません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うふふ、ありますあります(笑)
イイのですよね~~♪楽しく飲めれば(爆)

バナーのお写真のお帽子とってもカワイイですし❤

関西のご旅行楽しそうですね★

ダイジョブ 楽しく飲んで帰って
明日の活力源になったことでしょう・・
かわいいね ハロウィンの飾りと
バナーのみんな(あれ・・小雪ちゃん??)
そっか バナーをハロウィン!いいね
わ~い ワニにもやってみよ・・がるるるる

楽しく飲めて食べておしゃべりしていい時間をすごしたのねぇ~
ミルさんは洋酒?ワインとか?
やっぱり友達や外で飲むのは楽しいしおいしいわねi-52i-53

うぷぷ・・・それでこそミルさんじゃないですか~!
私もまたミルさんと一緒に飲みたいなぁ^^
次回は完成予想と同じものを作るの?
のんでからかな(爆)

ブーくんさんへ

呑む前に、ササッと作って・・・という予定だったんですけどね。

メインは、作品作りだったんですよ。ほんとですよ。

買い物に行く時間がなかったから、と、
乾き物中心の呑み会でしたが、それはそれで、楽しめてしまうのですよ。オホホホ・・・・

さのあママさんへ

被り物をさせたら、シロップにいさんに敵うワンコはいないですわ。

小雪は、被り物なんかしようものなら、
『私に何するの!!』と、しらんぷりです。
私と遊んでくれるワンコは、ミルクとエルフだけですわ・・・・

リンははさんへ

お酒は、お付き合い程度にしか、呑めませんのよ(←??)
ということになってます。

ビールと、日本酒、チューハイなのです。
ワインは、ちゃんぽんにすると、悪酔いするので、
ワインだったら、ワインだけ、飲むことにしてます。

お酒も好きだけど、スイーツも好き
だから、この体型なのです。しくしく・・・(T_T)

ピノホリママさんへ

次回は、作品作りますからね!!
昼の部のときは、おやつ持参でいくのです。

あっ、でも、作品つくりが、メインですから。
できあがったら、お見せしますわ!

ぜひ、またご一緒したいです。
オバコギ会O型万歳の会、とか、ないですか?!



プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー