モデルは、大変でしゅ

      


  ハロウィンの写真を撮ろうと、

 モデルさんたちにお願いしました。 




  おやつとデジカメを用意して、

  チャチャッと、準備して、

    チャチャッと、写す。

  ( が苦手な早い動き 




  IMG_5040.jpg

  

  IMG_5031.jpg


   さすが、ミルク。

     のモデルの付き合いになれている 




  IMG_5030.jpg




  そろそろ、飽きてきたエルフ  





  IMG_5041.jpg



   「誰もこないし、だれもいないよ」 

  隙あれば、逃げていく・・・・・

  髪飾りを取ろうと、プルプルする

    耳をカキカキする  





   ハロウィン2


  髪飾りには、 がついていたのに、

  すでにない・・・・・・・・ 


  オレンジの髪飾りについていた、  もない・・・・・ 




  IMG_5021.jpg



 

  玄関先で、大騒ぎの なんちゃってカメラマン 



  「かわいいよぉ~~、こっちむいて~~

      いいわね~~。 はい、わらって~~」


  膝まづいたり、寝転んだり、右や左へ動き回り

  ワンコ相手に、大騒ぎ

      だれも見てなかったと思うんだけど・・・・





  ハロウィン2012




  カメラ嫌い、被り物嫌いの小雪は

   の中から、出て来ませでした。





付き合いの悪い小雪です。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おやつがほしかったからがまんしたんでしゅ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

可愛いにゃぁ~

ミルクちゃんもエルフちゃんも髪?飾りも、トンガリ帽子もすっごい可愛い♥
素敵なモデルしゃんでしたね?
ぽちにはかぶり物はぜったい無理だなぁ~、小雪ちゃんの気持ちがわかる。。。
このお写真はポストカードとかにするのかしら?
そしたらおくれね?

可愛いです~(๑≧౪≦)

ミルクちゃん、慣れてますね♪
どのお写真もカメラ目線??


最後の帽子写真!!
いいですね(*゚▽゚*)


ふたりともとってもラブリーですv-238
エルフちゃん、オレンジが似合う~。
それにしてもカメラ好きな子と嫌いな子いますよね。
うちのタマは小さいころからカメラ目線極めてましたが、カメラを出しただけでそっぽ向くような子もいました。
小雪ちゃんはそっちタイプですね~

かわいいよ~んv-410
ミルクちゃんは最高の笑顔だわ
最後のエルフちゃんもグーよん
ママさんもお疲れでしたねっ!

ふたりとも可愛いですね~♥
そしてお利口!!
我が家のソラなら噛み砕いてます(^_^;)

ぽち太さんへ

ポストカードにして、みんなおくりたいにゃっ!
が、できないですだ。
名刺もつくってみたいけど、それもできないの。
こんど、おせ~~てくださいな。

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

もう、親ばか全開です。

洋服から、被り物まで、
ドンドン、エスカレートしそうです。

カルチョーフィさんへ

小雪は、カメラをむけると、プイッと横をむいてしまうし、
正面から撮れたかと思うと、仏頂面です。

反対に、ミルクは、ニコニコ。
私のことを、見ていてくれる!!って、思うのでしょうか?

エルフは、小さいときから
カメラで撮られまくっているので、気にしていないみたいです。

それぞれ、いろんな反応をするので、一緒に写すなんて、夢のまた夢。

リンははさんへ

リンちゃんは、モデルになれているよね。おとなしく座っているイメージです。

また、二ッセンで、洋服のチェックしなくちゃね。

ポンドママさんへ

いえいえ、エルフは、危険があぶないんですよ。
帽子をかぶせたら、サッと、撮影。
すばやく、帽子をはずす。もたもたしていたら、壊されます。
まぁ、そのために100均で購入したんですけどね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー