腹十二分目 + ・・・


  楽しみに待っていた木曜日

  この日は、なんと!!

  「スイーツの食べ放題」 にいってきました。  

  さのあママさん の、「スイーツのタベホにいく?」っていう記事に

   はぁ~~い!と、手をあげました。




  さのあママさんとのデートに、オサレしなくちゃ、と、

  タンスを引き出してみたら、

  確かにチェック柄しかない・・・・・

  チェックでないものを探したら、やっぱり、水玉だった・・・・・

  選択する余地がないので、、この日は、水玉の服でおでかけしました。


  (チェックについては、こちら





  お店の名前は、忘れましたが、

  場所は覚えてますよ。  ←?

  ヨコハマのハマボールの4階




  10.jpg


  腹八分目・・・といいますが、

  食べ放題ですもの。

  その言葉は、ご法度ですわ。

  たべましたわ。たぁ~~っぷり 腹十二分目




  10


  そのあと、おしゃべりも、たっぷりして、

   楽しい時間過ごしました。




  帰りに、ブラブラと、買い物をして

   に帰ったのが、6時ごろでした。





  4.jpg


    ただいまぁ~~


       おかえり  おかえり


  と、迎えてくれるわんこたち





  7


  ヌイグルミを咥えて、シッポをふりふり、歩き回るミルク・・・・・


  と・・・・・





  5



  ヌイグルミをしゃぶりながら、にらむエルフ・・・・  






  6



  こんな時でも、ミルクのもっているヌイグルミをチェックしているエルフ


  「それは、あたちのぬいぐるみでしゅけど」


  このお帰りの歓迎の儀式?の1部がすむと、

  つぎは、『ナデナデ』の2部が始まります。

  3わんこを、手足使って、撫ぜまくり・・・・やっと、『ただいま』のあいさつ終了。





  8



  まぁ、気持ちは分かりますが・・・・・





 さのあママさんは、夕食を抜かしたんですって!!

  夕食も、しっかり、 呑みました。食べました。

 TV見ながら、 コーヒーも飲んだよ。

  腹十二分目 +  ?分目


 やばいよね




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
食べ放題は、ひさしぶりで、ワクワクしちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいな、いいな、いいなぁ~~
美味しかったですねぇ~~(聞くまでもないか)
なんだかプロのおいしいスイーツを食べた後に私のスイーツはどうなのぉ~~って思ってしまうわ(^^;
かなりエルフちゃんは怒っていたみたいね~v-411
食欲の秋だもん!
お腹すくって、食べれるってv-410
秋はみんなで脂肪をたくわえなきゃv-343

危険!食べ放題

食べ放題・・・ 魅惑の響きですよね?
でもスイーツに反応しない男前な私、手を上げ損なっちゃいましたわ?
でもでも、さのあママのお写真には、美味しそうなローストビーフとか
写ってたのよね。。。
あれならイケるわ、何枚でも!

エルフちゃん、完全怒ってますね?
その後の手足を使った3ワンコ同時撫で撫で。見たい!!

そーよ アタシも夕飯食べればよかったのよ
夜遅くにハラヘッテ死にそうになることも
なかったんだわ・・
アタシはミルさんの倍食べてますので
夕飯ドキもまだお腹がゲフっとなってたのです

エルフたん 帰る時間が遅くて怒ってるの?
シロ兄は半分寝てたわ・・
でもすぐ起きてボールで遊んであげました

リンははさんの手作りのほうが美味しいと思う
お世辞じゃなくて。
ね?ミルさん?

どこのお店かな?
似たようなお皿の食べホ行った事あるけど、スイーツじゃなかったような。。。
スイーツだけでも12種類位、お皿にのってます?
いーなぁ。。
今、白湯飲んで、お腹すいたのをごまかしてます。

3頭同時のナデナデ、見てみたいです。
ウチは躾がなってないので、2ワン同時に飛びついてきて、かなり痛いです。

ぽち太さんへ

スイーツ以外にもありましたのよ。
ローストビーフもおいしかったけど、
カレーも、おいしかったですよ。

ぜひ、今度は、ランチをごいっしょに!!

からだ中、いいにおいしていたのかも。
それに、「今日は早く帰ってくるね」なんて、いってでかけたのに、
家に着いたころは暗かったし・・・・

リンははさんへ

カレーとか、から揚げとか、ごはん系もあったんです。
おいしかったですよ。

でも、スイーツは、リンははさんの焼き菓子の方がおいしいです。

果物もおいしいし、
秋はいいわよね~~

さのあママさんへ

リンははさんの洋菓子を食べたら、ファンになりますよ。
ぜったいに、リンは破産の洋菓子食べに行こうツアーしたくなるから。

私は、あのあと、みなとみらいまでいったんです。
少し動いたから消化したのかな??
って、いってみたりして。(電車で座っていただけ)

夕食のときに、主人に「今日は、小食だね」って、言われましたわ。

かぴさんへ

お店の名前????
だから、場所はわかるんです。
でも、カラオケが隣にあったりしたから、チェーン店があるのかも。


今度はかぴさんも、一緒に、いきましょうよ。
カレーとか、パスタもあったから、お腹いっぱいになりますが、
ごはん系は少しにしました。スイーツが食べたかったからね。


3わんこナデナデは、他人には見せられない姿です。。。。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー