退屈なエルフ



  デジカメのない生活なので・・・(しつこいですね)

  本日は、スマホで撮影

  




  朝から、 が  にでかけたり、

  夏物の片付けの洗濯など、をしていたので

   の相手などする暇もなく・・・・・


  ・・・・・ガサガサ・・・・ガサガサ・・・

   なんか、嫌な音がきこえてくるわ


  とリビングにいくと





  スマホ4



    ゴミ袋が。。。。。

  キッチンに置いてあったのを、探してきたようです。





   スマホ1


    やめて~~~

  と、怒る  に、




  やでしゅ


  反抗的な目です。



 スマホ3




     ごめん、ごめん。

   もうちょっと、待っていてくれる。

   スマホで撮影しながら、ごまかして、片付け続行!!


   (ゴミ袋は取り上げました)



  スマホ5


  ニトリのワンコさんをおしゃぶりしながら、

  こちらを にらむエルフ



  でもね、、、、、

  このおしゃぶりに夢中になると、

  オメメがトロ~~ンとして、眠くなるみたいなんです。

  おかげで、静かになりました。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


しばらく、おさまっていた膝の痛みが、また出てきました。 シップと、痛み止めをもらってきました。
膝の軟骨が磨り減ってきている・・・・・なんか、歳だわぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

エルフちゃんの反抗的な目がすっごくカワイイです❤
ブーくんも御用達のニトリのクマさんですね(笑)
クマさんを持って、抱えている両手が何とも言えないですよね♪
ブライヤーは飽きるとぬいぐるみから枕に変身させます(*^^)v

エルフちゃ~ん、可愛すぎましゅよ。
おしゃぶりのお顔、ちょっと反抗しちゃうぞのお顔、たまんないです!
膝の痛みはやっかいですね。。。無理せずにお大事になさってください。

ブーくんさんへ

ニトリのぬいぐるみ・・洗えるし、しっかりしているし、
優れものですね。

ブーくんしゃんも、おきにりなんでしゅね。
いっしょで、うれしいでしゅ!!

カルチョーフィさんへ

おしゃぶりするのは、このぬいぐるみに決まっているんですよ。
落ち着くのかな?

ニトリで、売っているのですが、いつもあるので、助かります。
洗える物というのも、うれしいですね。
お気に入りのおもちゃは、、汚れても捨てられないし、
変わりになる物がみつからなくて、困ることが多いのですが、
このぬいぐるみは、いつ行ってもでもあるので、助かってます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー