圧力かけられてる?!

巷でうわさの 圧力の人 って、まさか、あの人だったのね・・・


  が、 今日から4連休なんです!!って、送ったら、

 『毎日更新できるね!』って、・・・・・

 コレが、圧力なのね。あのうわさの圧力なのね。

  圧力かけられてるのね ← (しつこいですね。)


 どうしよう、ネタがない。。。。。


  と思ったのですが、

  圧力の人  あの人が ちゃんと、ネタをくれました。

  さすがですね。


 

  
   あの人から、ハロウィンの日に素敵なプレゼントが届いたのです。



  あの人3


  可愛いコーギーのお手紙付きで・・・ 


  玉手箱みたいに、素敵なものがたくさんはいっていたのですが、

  こちらが、ワンコ用!





  あの人5



  手作りのささみジャキーと、かぼちゃのソフトクッキー 


  いい香りがします 




  あの人6



  おいしそうなカオリって、わかるんですね。

  この顔  

  いただきましょうね!




  こゆき


  小雪



  ミルク


  ミルク




  エルフ


  エルフ

  みんないいお顔  おいしいお顔




 ヒト用。。もいただいたんですよ。

  と、 で 楽しい気分になったのが

 こちら 


  あの人2



  残りが少なくなってますけど、

  最初の形は、こちらから こちら☆

  アラクレ アラビアのロレンスと一緒にうつってるでしょ?

   「わぁ~~ポップコーンだわ。ポップコーンといえば・・・」

  『大きなボールにポップコーンをいれて、食べながら、TVをみる』

  海外ドラマにでてくるワンシーン

  これをしなくっちゃ!!

  と、 の4連休の初日の計画だったのですが・・・




  あの人1


   が、「おいしそうだな!つまみによさそうだな」

  というので、

  仕方なく  のつまみになりました。

  

  この手って、もしかして、

  圧力 『押しの一手!!』 なのかしら?

  と疑う って、性格ワルッ! 




他にもいっぱい おいしい物、楽しい物が、はいってたんですよ。。まさに玉手箱でした。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
よしっ!! 今日もギリギリ更新できた


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


明日は出かける予定ないから、ネタがないかも・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ふふふ

乗り切ったね・・・圧力を無視することはできなかったのだね・・
最後の「明日は出かける予定がないからネタがない」
コレが気にかかるが。←アタシなどいつだってネタなんかないし!
ま 今日は明日の準備あるし早起きしなきゃだし(爆
仕方あるまい・・(ナニサマ?)
寒いよ~風邪引かないでね~気をつけてね~パパさんにもよろしくね~

日帰り?

あら、ここでも贈り物にありがたいけど、目に見えぬ圧力を感じるのは気のせいかしら?
小雪ちゃんのおやつを待つ活き活きとした表情がかわいい!

日帰りになっちゃいましたか。。。 土日のご予約はお早めにですね?

ぽち太さんへ

来年は、早めに予約しますわ。
お父さんの仕事の予定が1週間前にわかるのって、不便です。そこから、息子に予定をきいて、
大丈夫だとわかってからですもの。
紅葉シーズンでしたしね。

最初の予定通りの日帰りでした。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー