那須バーニーズオフ会  朝の部



  4日は、那須でバーニーズのオフ会に出かけてきました。

  昨年、お友達になれたバーニーズもたくさんいるし、

  そのお友達にまた会えます。

  お友達大好きなエルフ、久しぶりのドッグランなので楽しみです。

  新しいお友達ができるといいね!!と、

  早朝5時前に、ヨコハマ地方を出発  




  佐野インターで、休憩

  そういえば、バーニーちゃんが、佐野インターで休憩するっていってたっけ?!

  なんて話していたら・・・




  さのインター


  いらっしゃいました。

  ドッグランで遊んでいました。

  「朝食のバイキングがあるらしいわよ~~」

  なんて、ママさんと話していたら、

  バーニーズが、いっぱいやってきました。



  さのインター6


 みなさん、これからオフ会にむかうところだとか・・・・



  さのインター2


  小雪ちゃん・・10ヶ月ですって。

  元気だわぁ 


    プチバーニーズオフ会みたいだね。

  みんなとまた 後であえるんだって。

  楽しみだね、エル・・・・フ・・・?!





  さのインター1



  端っこで、座ったまま動かないエルフ


  そういう、エルフも大きなワンコだってっ!! 




  さのインター3


  ・・・・・・だれのこと? 



  さのインター4

  自分より小さいワンコさんが好きなようです。

  みんなと遊べないエルフです。

  どうしちゃったのかしら??




  さのインター5


  シッポさがりっぱなし・・・・

  それどころか。。。。。。。 
 



  さのインター7


  朝ご飯食べに行っただけだって!!

  おとうさんの姿がみえないと、不安になってしまい、

  探し回る。

  (おかあさんはここにいるよ!!っていっても、ダメ。どういうこと!!)

                                 ↑
                                 





  さのインター8


  ドッグランから出たら、この笑顔



  こんな調子でしたので、


  那須での(本)バーニーズオフ会では、エルフは、おとうさんと保護者席?でまったり

  お友達作る様子もなく、座っておりました。

   が、エルフの代わりに歩き回っていただけでした。 

  なので、、楽しいオフ会の様子は、参加された方のブログをみてください!! 




  さのインター9



  本犬エルフもそう申しております。 



  オフ会の途中の午後から、行ったところがあります。




  千本松朝1



  オフ会の開催時間には早かったので、立ち寄って、

  午後からの約束の場所の確認しました。




  千本松2


  まだ 余裕の笑顔・・・・・・



  午後の部は、また明日




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お友達大好きで、ドッグランにいったら、飼い主のところにもどってこないエルフだったのですが、今回は、飼い主から離れない・・・遊べないのです。どうしたのかしら??



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


お父さんべったりで、姿がみえないと、さがしまわってました。おとうさん依存症なのかしら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今回は5時前に出たのですね・・
でも前日から泊まってたら佐野SAでみんなと会えなかったから
よかったよね?
エルフたん 気後れしちゃうんじゃないかしら
環境の変化に敏感なタイプで
繊細なのですね なに?バイキングって!
佐野で?なんの?←食いつく私

エルフちゃん、どうしたんだろう?
そんなにおとうさんラブじゃ、おかあさんが可哀相(涙)
プチバーニーズオフ会も楽しそうですね♪
SAとかでワンコに会うと嬉しくなっちゃうね^^

エルフちゃん、いつもワンコ大好きなのに
ど~した?
気後れかな~
エルフちゃんの~笑顔大好き!
家の子、あまり笑顔がない。
ルイの方がまだあるけど
ココアは無かったです。
オフ会、楽しそう!

さのあママさんへ

佐野サービスエリアの朝食バイキングです。
いっぱい入ってましたよ。テーブル席の感覚も広くてゆったりしていました。(外から、見ただけですが)
犬は、はいれないので、いけなかったんです。
主人が食べてくれば・・・といってくれたけど、一人でバイキングはね。

来年は、宿に泊まるぞ~~と、今から、騒いでおります。
1年も先なのに、覚えているかしら、今年の反省を。

ピノホリママさんへ

シクシク・・なの。
え~~、おかあさんがいるじゃないの!!っていったて、聞こえていない。
男のひとを、見上げては、おとうさんかどうか、顔を確認しているくらいなんですよ。

SAでワンコ連れがいると、どちらからともなく、はなしかけてしまいます。
小型犬の飼い主さんには避けられることが多いんですけど
エルフは小型犬好きだから、挨拶したくて仕方ないんですけどね。

ママちゃんさんへ

オフ会、バーニーズがわらわら、楽しかったです。
大型犬なのですが、喧嘩することもなく、穏やかな犬種だと思います。
以前は、ドッグランにいったら、飼い主のところには戻ってこないエルフだったのですが、
どうしちゃったんでしょう??
わたしも、驚いてしまいました。

最近、ちょっと、おとなしくなってしまったので、
気にしていたのですが。

たくさんの大きなワンコに圧倒されたのかな
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー