那須 午後の部


  お昼過ぎに、オフ会を切り上げて

  向かうは千本松牧場 

  途中で道の駅に立ち寄り、漬物とか、野菜を買いました。



  午後1


  そして、千本松牧場

  

  そうワニがいるところ こちら★


  アドルフ家と待ち合わせしました。

  那須まで行くので、お会いしたいから・・・とお願いして、

  来ていただきました。





  ランチ1

   アドルフくん、シリウス君に会うのは、5ヶ月ぶり こちら★
   
   まだシリウスくんは、エルフと同じくらいの大きさでした。

   シリウスくんが大きくなったからわからないのかな??




  ランチ2


  
  ランチ3


  にらみ?続けるエルフ

  シーちゃんだって!!




  ランチをすませて、いざドッグランへ・・・・




  午後2



   おっ!!元気出てきたみたいだね。

  オフ会では、たくさんのバーニーズに圧倒されておとなしかったのか、

  こちらではランの中走ってますよ。 ♪



  
1.jpg


  午後4


  おとうさんと、アジリティまでしているし・・・・



  午後5




  午後9


  シリウスくん、バーニーちゃんの男の子(名前を忘れてしまいました。ごめんなさい)と、

  意気投合!!

  ワンプロのはじまりです。 
 



  午後8



  ずっと、ふたりでワンプロしてました。

  が、シリウスくんが先にお疲れのようです。

  ベンチの下で、 逃げ込んでいる 休憩しているエルフの近くに・・・




  ベンチ下1


  エルフ、その顔、やめなさい!!



   ベンチ下4



  ベンチ下2
   

  行き倒れのシリウスくん


  いろんな表情・場面がみられて、楽しいランでした。

  どれもかわいいので、写真が多いのですが。。。。。




  ベンチ下3




  午後6



   オフ会の後にきてくれたフィールちゃん  




  フィールちゃん2




  集合
(また、シリウスくんが行き倒れてる)



  ベンチ
 

  イヴちゃん、全べ会(全国ベンチを愛する会)に入会希望のエルフですが、

  ベンチの下でも資格ありなのかな??




  8午後



  秋晴れの那須での楽しい1日でした。

  みなさん、ありがとうございました。


  今度会うときは、シリウス君、もっと大きくなっているでしょうね。

  楽しみです。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
帰りの車の中で、ぐっすりのエルフ と、私



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

たくさんのバニバニ、楽しそう!!
みんなとびっきりの表情ですね~。
エルフちゃんもすっかりおとなっぽいお顔になりましたねぇ。
うちの子もみんなに会わせてあげたいな。。。
アドルフママさんに笑顔が戻ってきたと聞いてうれしいです。
見ず知らずの人間ですが、陰ながら応援していますと機会があればお伝えください。

那須でお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
ホント、シリウスが大きくなったのでエルフちゃん、「??」という感じだったでしょうね(笑)
小さかったあのかわいいシリウスはもう居ないのです(笑)
今度会うときはシリウスは兄アドルフより大きくなっていると思います。ますます意味わからなくなっちゃうね~(^_^;)
とってもおしゃれなフィールちゃんとも遊べて楽しい一日をありがとうございました。
シリウスに好き好きアタックしていたのは、ごん太くんというバニくんですね、
帰りがけにマロンくんにも会えました。みんな仲良く遊べてワンコも楽しそうでよかったです!

↑カルチョーフィさん、ありがとうございます。とってもうれしいです。家族友達ブログ上でのお友達にも支えられてなんとかがんばっています。温かいお言葉、ありがとうございました。

カルチョーフィさんへ

きっと、真しゃんと、シーちゃん。WSで、遊べそうですね。
男の子同士の遊びは、パワーがあって楽しそうです。

最初は、ランを走っていたんですけど、
ワンコが増えてくると、急に遊ばなくなっちゃうんです。
圧倒されちゃうのかな??
エルフは、ビビリだからなぁ。

アドルフシリウスママさんへ

楽しい時間をありがとうございました。
シーちゃん、大きくなりましたね。でも、行動はやっぱりまだ、お子ちゃまで、かわいい!!
アドルフくんは、変わらずおっとりで、癒されます。

主人が「千本松牧場は、オレの休憩場所だったから、トイレの場所までわかる」っていっていたのに、
オフ会から向かったときに、駐車場入り口を、早く曲がりすぎて、間違えたんですよ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー