那須オフ会  番外編


すみません、まだまだ、那須の1日を引っ張ります。

 まずは、保護者席(フェンスのそばにシートを敷いただけの席)から、

 観覧していたオフ会の様子 

 参加していたんですけど、 と、交わらず・・・・





  オフ会



  オフ会2

  オレンジの服が良く似合っていた可愛いバニラちゃん

  イエローの服は、いつも元気な 『ビビんがびん』のビビちゃん  

  ボーダーのTシャツは、佐野であったこゆきちゃん



    会場を 撮影して歩いてるとき

  エルフは。。。。。。




  S0873096.jpg



  隣に座っていらしたパパさん、ママさんに甘えて

  たっぷりおやつを頂いていました。 








  道の駅で野菜や漬物などなど

  (リンゴは牧場で)買いました。



  道の駅1




  

   
  キャベツは、なんと、70円!!

  ぎっちり身がつまっているのに、70円?!



道の駅2
 

  

  そうそう、実は、オフ会を楽しみにしていたのは、

  エルフより、

  たくさんのバニにあえるのです。

  触りたい放題、撫ぜ放題だわぁ~~

  と、こんな服まで用意したのですが。。。。。。




  オフ会

   と、エルフと保護者席に座って、コーヒーを飲んでました。



  えるふ



  来年は、早めに宿を予約して  (息子のシフトも留守番できるようにお願いして)

  ゆっくり遊びたいな・・・・ねっ、エルフ!

  




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
かわいいバニラちゃんママさんとも、ゆっくりお話したかった。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

バニラを載せて頂きありがとうございました。

パパさん大好きエルフちゃんは、途中退場だったんですね。
来年は写真撮影まで残っててくださいね(笑)
ゆっくりお話ししましょうね。


だけど楽しい時間をすごせてよかったね~
じゃあ上に写ってる赤いジャンバーのがミルさんかしらんv-398
きっとミルさんは行動派ね、

だけどみんなかわいいね~
やっぱりバニは最高!大型犬はかわいいっすv-218

エルフちゃんおやつ美味しかった?
愛らしいエルフちゃんは人気者だよね。

またラリーズカンパニーで買い物してしまった。
あそこのホームページには
魔物がいます。笑

エルフちゃん 今年もお友達ワンとは遊ばなかったのね
シャイなのね~
ワンより人が好きなエルフちゃんなんですね
沢山ナデナデして貰うのが嬉しいのね^^

ミルさんは沢山のバニちゃんに会えて楽しんだようですね~
いいね~ こっちでは滅多にバニちゃん見る事出来ないのに
こんなに沢山集まってるなんて
最高ですね~(≧∇≦)/  

リンははさんへ

あの赤いジャンパーは、フィールチャンママさんなのよ。
私は、ドスコイ歩いて、カメラマンでした。

バーニーって、穏やかですね。
そして、飼い主さんも穏やかな方が多くて、
エルフがおやつをなだっていても、ニコニコとして、
一緒に食べさせてくれてました。

ママちゃんさんへ

わかるわぁ~~
わたしのバニジャンパーもラリカンで購入しました。
ヨーキーグッズ、入荷していたものね。
アッ、可愛い!!っておもいました。ママちゃんさんの顔がうかびましたわ。(笑

バニグッズも入荷しないかなぁ~~

メグやん8707さんへ

昨年より、参加人数多いみたいです。
で、同じ日に千葉の方でもバニオフ会があったんですって。

バニが最近増えてきた、ときくのですが、
家の周りではみかけることもないので、
やっぱりオフ会に参加すると
バニさわり放題は たのしいですわ。

ワクワクしちゃいます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー