☆プチ彩バニ会☆にいってきました


 土曜日、またまた、お出かけしてきました。  


 みんなにあうのは、ひさしぶりだから・・・と、

  を説得して?、出かけたところは、


  こちら  




  沼


  沼公園です。

  そう、☆プチ彩バニ会☆ (旧埼玉バニ会?)に

  ヨコハマ地方から参加してきました。(^^ゞ





   「ぬまこちゃんのところだな」

  とカーナビをチェックして、

  途中 事故渋滞にあい、到着したのが、集合時間から50分も過ぎた時間でした。



  到着1

  ぬまこちゃんじゃなくて、『うなこちゃん』でしゅよ! 



  みんなもうドッグカフェに移動しちゃったかな??

  と、歩き出したら

   向こう側に、黒い犬がいるぞ!!

  
・・・・・  いたぁ~~ バニ軍団!!


  わたしたちのいるちょうど向こう側を歩いていました。

  やっぱり、大きな沼公園、歩くには時間がかかるんだね 

   手を振ると、気がついてくれました。




  とうちゃく2



  到着2



  待っていてくれたよ、エルフ!!



  cats.jpg



  REXくん

  こまちゃん、すずちゃん

  REXくんのおともだちのゴールデンのももちゃん

  あれ?いちごちゃんは・・・・




  いちごちゃん



    後ろすがただけで、ごめんなさい。

  いちごちゃん



    ・・・おばちゃんっ!!・・・・と、そばにきてくれたのは

  


  はじめまして



  ニコニコ笑顔のバニちゃん

  元気がよくって、カメラのシャッターが間に合いませんでした。




  うみちゃん



   かわいい~~

  はじめまして!!のうみちゃん  2歳だそうです。



  「お久しぶり」と、「はじめまして」の挨拶もすんだので、

  沼の散歩を続けます。
 




   あそぼ



  すずちゃんがさそってくれるのに、知らんぷりのエルフでした。


  この後ドッグカフェに・・・・・

  その様子は、すみません、また明日・・・・・

  REX君はすでにアップしています。さすがです!!  こちら☆





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 
雲ひとつない快晴、、途中スカイツリーと、 、富士山もみえました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

信じられない!! いや、わたしの子おだから、やりそう、っていうか、やるけど、・・・
昨夜アップしたはずなのに、あれ!とおもったら、下書きのままでした。ショック。
わたしのことだからね。と、自分自身納得してしまうのが悲しいこの頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルさん 毎週るんるんでお出かけじゃないの~
よかったねぇ
なんかエルフたん いきいきしてるよ?
なかよく遊べたかな~

私はこのところ毎回 途中で更新になってしまって
タイトルしか見れないとか途中記事で終わりかと思った
とかいわれちゃうの なんで途中で更新になるんだろ・・

「ぬまこちゃん」面白い~!!
エルフちゃんの突っ込みに笑ってしまいました。
最初、気がつきませんでした。
「ぬまこちゃん」でも通じちゃいますね♪
バニ会♪楽しかったです~!!
久々に会ったエルフちゃんはやっぱりとっても可愛かったです♪
エルフちゃんの歩く姿も楽しそう~!
鈴ちゃんに遊びに誘われていたなんて気がつかなかったです。
見逃してた~!!
続きのUPも楽しみにしています♪

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/3xzj/

リコさんへ

うちでは、「ぬまこちゃんの公園」とよんでおります。

楽しかったです。
エルフも、REXくんや、みんなのこと覚えていて、上手に挨拶できていましたし、
カフェでの、REXくんと並んでいる後ろ姿が、とっても胸キュンでした。

また、会える日を楽しみにしています。

さのあママさんへ

ぐふふ・・・運転手は大変だったけどね。
一応、気を使って、話し相手してました。(途中で少し寝たけど・・・)

1年前とはいえ、会ったことのあるわんこさんたちなので、
エルフも、遊べたようです。
笑顔がいっぱいみられて、たのしかったです!!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー