☆ぷち彩バニ会☆  ドッグカフェにいったよ!

  ☆プチ彩バニ会☆の続きです。。。。


  沼の散歩の途中で、ドッグカフェに移動しました。



  ドッグカフェ1


  エルフは、 と、先にグングン進みます。

  覚えているのかな??

  方向は、あっているとは思うけど・・・




  ドッグカフェ2



  どっぐかふぇ3
(曲がり角、ちょっと間違えたけど、エルフは、だいたい合ってたね、?!)

  ドッグカフェ  『RAIN DOGS』

  前回のバニ会に、来たお店ですね。 





  カフェランチ


  キッシュがとてもおいしかったんですよね。

  ってことで、今回も、

  日替わりランチの 『ホタテとブロッコリーのキッシュ』を注文。

  エルフには、ワンコメニューの『チーズケーキ』





  ランチ3



  食事が、始まると

  テーブルのしたから、ニョキと、顔が飛び出します。


  あっちからも・・・・・・・




  ランチ4




  こっちからも・・・・・



  ランチ5



  ここからも・・・・・





  チーズケーキをペロッと、食べた後は、

  テーブルのしたで、寛ぐわんこたち

   の席からみえたのは、

  
  こんなかわいい姿でした。 





  なかよし」



 ずっと、REX君(のおしり)にくっついていたエルフ


      REXにいしゃん、チーズケーキおいしかったでしゅね

   うん、おいしかったね。また、たべにこようね。


  なんて、話していたのかなぁ~~

  REXくんとは、7月20日でお誕生日がいっしょな。

  だから、REXくんは、2歳上のおにいちゃんだと思っているんです。





  ランチ7



  

  まったり寛いでいると、

  レオンくんが、沼公園に到着したと、 連絡があったようなので、

  またまた、沼公園に戻ります。


  レオンくんとの再会の様子は、明日。。。。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
わたしの席からは、ワンコたちの背中しかみえませんでした。向こうのテーブルのうみちゃん、いちごちゃんのお顔はよくみえました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


たぶん、うみちゃんママさん、児柳さんからは、こちらのワンコの顔がよくみえたかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

エルフちゃん本当にフレンドリーだね。
羨ましい・・・
ルイは・・・・

美味しい物食べて
ワンコも人間も
幸せなひとときですね。

ママちゃんさんへ

人気のカフェみたいで、、次から次へと、ワンコ連れが来店されてました。
キッシュがおいしかったです。
ワンコの話がいっぱいできて楽しかったです。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー