特大カラーコーン

   と    の

  夜の散歩は、デジカメを持って行きません。

  真っ暗だし、

  お友達ワンコに出会える時間でもないし、

  それに、みんなが一緒に散歩に行くということが、

  嬉しくて、はしゃぎまくるエルフなので、 写してなんていられません。


  ところが ある時

   「カメラもってないの?」 ときくのです。


   「なんで??」


  


  
  image.jpg  これです。カラーコーン?っていうのかな



  散歩コースに、看板やさんができたのですが、

  そこの駐車場の入り口に、大きなカラーコーンがあるんです。

  「それと、一緒に撮ろう」というらしい・・・・・=3 






   ぽーる1



  ボケてます  (夜景モードの使い方がよくわからない)




   po-ru2.jpg


  暗くて、よく、わからないですね・・・・・



  これです。 




  ぽーる3



  地中にしっかり、金具で止めてあります。

  風が吹いても、倒れないようです。

 


  小雪が一緒に撮影したあと、

  ミルクとエルフの散歩にでたのですが・・・・




  1さんぽ




  散歩2



  散歩に行く気満々のエルフとミルクを連れて、

  カラーコーンと、一緒に撮ろうと思ったのですが、

  看板やさんに着くなり

  不要の看板を壊している音に、ビビッて、ふたりとも、シッポをさげて、逃げてしまいました。





  散歩3



  でも、ミルクとエルフの歩いた散歩コ-スには、カラコーンの代わりに

  ピンクの薔薇がありました。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
FC2が不調だとか、みなさんがいっていましたが、たしかに。わたしは、ファィル挿入がおかしいみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


たぶん、私はなにも触っていないと思うんですけど、PCが不調だと、どこか触ったり、スイッチ押したりしなかったよなぁ~~と、自分を疑ってしまうわたし・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

小雪ちゃんがマイルド・セブン・・?(笑)
ミルクちゃんやエルフちゃんと比べれば、
確かに巨大ですね~。
宣伝・・なんですかね????

私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずe-415が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすずv-343」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非いらしてくださいね~v-410

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致しますv-363
(ランキング、ポチっとさせて頂きますねv-219

デッカイですねー
オブジェに見えます。

エルフちゃんはいつも笑顔だね・・・
お散歩行くまでは笑顔だけど
途中で帰りたくなるんだよね・・・笑

今日はお天気が悪くて・・・
憂鬱ですねー

な、なんですかね、このデカコーン(・・?
うちに欲しい。でもあったらかなり邪魔ですよね…。
ミルさんの身長よりも高い!?

でっかいね~
重いのかしら(^^;
エルフちゃんもミルクちゃんも元気はつらつ散歩だわねv-398

この大きさは写真に撮りたくなるでしょうね!
設置も撤去も大変そう!!

ミルさんもPC不調ですか、やっぱりFC2かな?
でもメンテナンス情報とかないですよね・・・
早く普通に戻ってくれないと!

すずママさんへ

コメントありがとうございます。
いつも読み逃げでコメントを残さずおりましたが、
拝見させて頂いています。

姉のうちに、パピヨンが2匹いますので
身近な気分で拝見していました。
これからも、訪問させたいただきますので、よろしくお願いします。


特大コーン・・・朝の時間は、出勤してくる車と、仕事に出る車が入れ替わるので、
渋滞になっているとか。一方通行の道路なので、その注意を引くためなんでしょうか??


ママちゃんさんへ

そうなの。門を飛び出して、リードを咥えてぐいぐい引っ張っていくかと思うと、
途中でストップ!!
ミルクは、まだ散歩に行きたい、エルフは帰りたい・・・

でもね~~、今朝は雨の降る前に散歩にでたのですが、
時間が無くて、超ショートにしようと思ったのに、
あるくんですよ。グングン。どういうこと??

飼い主の気持ちをよんでいるのかしら?
案の定、バスに乗り遅れましたよ。トホホ・・・

アドルフシリウスママさんへ

看板やさんの駐車場の入り口にあるんです。
一方通行の道路だから、車が出ることがあるから注意して!!ってことかしら?

夜中に、写真を撮る犬連れ夫婦。
怪しかったかも・・・・

今度こちらにくるときは、特大コーンの先を、曲がってください。
すぐ、そばですから (^^)v

リンははさんへ

風が吹いても、倒れないように、金具で打ち込んでありました。
目立ちますよね~~。このコーンが出没した日に、主人がすぐ、報告してくれましたもの。


張り切りエルフですが、途中で 「帰る!!」っていうんです。
ミルクはまだ、散歩したいし、エルフは歩かないし。

いつもミルクが、エルフの面倒見ています。
で、しぶしぶ歩き出すエルフです。

ピノホリママさんへ

PCが苦手なわたしには、いつもと違うことが起きると、
まったくわからなくなり、お手上げ状態です。
だから、映像が挿入できない?なんで?どうして?どうすればいいの?
と、頭の中は??ばっかりです。


この特大コーン、高校生女子が、携帯でコーンと並んでいるところを撮っていたとか。
目ざといおとうさんです。
だから、まねしたかったのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー