街はクリスマス

本日、雨の中、おでかけしました。


  出かけた先は、オサレなヨコハマ みなとみらい です。


   ランドマークタワーのクリスマスツリー




  らんどまーくたわー



  この先にある キハチにいってきました。


 『キハチ イタリアン』 





  キハチ



  デザートのジェラートのうえにのっているのはクリームじゃないんですってよ、奥様!!

  炭酸で作った・・・なんちゃらかんちゃら  (←覚えていない 

  おいしかったです。





  クイーンイースト

(ツリーの土台に、ゆずのサインが書いてあるらしい) 近くにいた若者情報


  もちろん、わんこはお留守番





  留守番




  お土産を 「DOG DEPT」 で、買って帰ろうと思ったんだよ。

  でも、強い風と、雨だったので、立ち寄る勇気がなく、

  (お店の入り口は、いったん外に出ないと入れないので)

  お土産無しなの。ゴメンね!!

  次回には、必ず買ってくるね。・・・って、 また、出かけるのかな??






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
もう、街はクリスマス色。クリスマスグッズを売っていたり、華やかさが増してました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



もう、今年も後2ヶ月なんですね。はやいわぁ~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また、ひとつ歳をとる・・・・・・
   
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【街はクリスマス】

本日、雨の中、おでかけしました。  出かけた先は、オサレなヨコハマ みなとみらい です。   ラン

コメントの投稿

Secre

いいなぁ~
おしゃれなお店でランチ~
そういうツリーも・・・でも駅前にでればあるかぁ~
でもやっぱり田舎だわ(^^;
お店にはクリスマスのブーツが並んでるんだけど今月末には鏡餅がはいってくるんだわ。
もうことしも40日あまりだもんv-410
本当だね、また歳をとるんだねぇ~
あれっ?ミルクちゃんはどこ?

みなとみらい 行ったの?
美味しいもの食べてリフレッシュだね~
リンははさんコメ読んで驚きを隠せない私
あと今年も40日あまり・・
いやだいやだ 考えたくない~っ
ミルさん 今年は年賀状早めに作ろうね??ね?

お邪魔します☆

ランドマークが懐かしくてお邪魔してしまいました(^・^)
もう7~8年前に行ったっきりだと思います(゜-゜)
横浜は若いころ友達と遊んだ思い出の場所です♪
遅咲きだったものですから(笑)渋谷とか新宿はニガテでして^m^
遊びは横浜。飲み会は川崎でした☆
また横浜の景色や美味しいもの♡楽しみにしてます♪
もちろんエルフちゃん達も(*^_^*)

ハローウィンが終わったら途端にクリスマスですね!
本当に一年が早いなぁ~と実感します(T_T)オバサン臭いですが(笑)

おしゃれなランチ~~羨ましいです!
なんちゃらかんちゃらも、美味しそうで素敵ですね~
もうおしゃれなレストランに全くなじめなそうな気がする田舎者です・・・汗

ランドマークはいつも綺麗ですね。
でも今年は行かないと思うので
写真が見られて良かった・・・

クリスマスかー
今年も家でのんびりしよっと。
ルイがいるから淋しくないもん。
って強がりに聞こえます??笑

ミルさんの休日はオサレなところへお出掛けだね♪
ツリーもきれいで気分も舞い上がりそう!
会社の近くも今日ツリーが出てたっけ。。
今日は寒かったからクリスマス気分もばっちりかな^^
それにしても1年が早~い!

リンははさんへ

1年って、早いですよね~~
職場では、新年のシフト希望を・・ていわれても、
来年のことなんて、ピンとこないのに、わかんないですよ。
時間の流れに追いつけないでいます。

しばらくは、いろんなところのクリスマスツリーを眺めてたのしみます。

さのあママさんへ

ふっふっふっ・・・心配ご無用!!
プリンターを買ったから、サクサク年賀状できるはずだよ。たぶん・・・きっと・・・年内には・・・。

みなとみらいのオサレなランチもいいけど、ギョーザも食べたいよん。
みなとみらいを、ブラブラ歩きたかったんですが、すごい雨だったので、
のんびりしないで、帰宅しました。

ぶぅらぶばにばにaneさんへ

コメントありがとうございます。

みなとみらいは、やっぱりオサレですね。いつ人があふれています。
お店も、覗くには楽しいし・・・・

でも、今は川崎駅周辺は、にぎやかですよね~~。
商店街は、物価が安いし、川崎で、買い物するのも、楽しくて好きです。

ブーくんさんへ

そうなのです。ハロウィンの翌日にはクリスマス商品が並んでました。
時間に追いかけられているようです。
え~~っおばさん臭いって、ブーくんさんが??それはないです。ぜったい!!

炭酸のジェラートはおいしかったんですよ。炭酸のシュワ~~とした感じがあって、
でも、目が料理の方にいっていて、説明はしっかり聞いていませんでした。

料理の写真も1枚撮り忘れてしまったほど、おいしそうだったのです。
おいしかったのです!!

ママちゃんさんへ

我が家もクリスマスは、のんびり予定です。
ふたりと、ワンコだけですから、ご馳走も特別作らなくていいかな、、と。(^^ゞ

でも、クリスマスの風景を見るのは好きなので、他の場所のツリーもみたいなぁ~~、
どこにいこうかな~~と、考えてます。

ひさしぶりの、みなとみらいざます。
お料理もおいしかったざます。


クリスマスツリーはみているだけで、気持ちが華やいできますね。
でも、寒かったです。
動く歩道が工事中で、片側しか使えなかったし、
傘をさして、歩くには寒い日でした。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー