微妙な・・・・


  木曜の夜に 入院先の病院から、 に返された帰されたミルク。

  エリザベスカラーのせいで、エルフは近づくことができませんでしたが、

  一晩たって、なんとなく、ミルクとわかってきたようです。

  金曜日の朝のふたり・・・





  微妙


  2階に逃げることがなくなりました。

  といっても、エルフは、ミルクと目をあわせようとしません。




  微妙2



  ソファーの上と下まで、近づいてますが、

  微妙な距離のまま

  そして、ミルクが体調悪くなってしまった日から エルフは

   のベッドで寝ています。

  



  金曜日に、 が仕事から帰ると

  ミルクのエリザベスカラーがはずされていました。

   が、

  「(休みで、)目が行き届く間は、はずしてもだいじょうぶだろ?!」

  ということで、はずしてもらったようです。
 




  S0527056.jpg


  エリザベスカラーを取ったとたん、

  甘えん坊エルフは、ミルクにべったり 





  S0547059.jpg


  散歩のときも エルフはうれしくて、

  ミルクの背中に飛びついて、パンチしてました。  


  そして、 といっしょに、

  ベッドで寄り添って寝ていたエルフですが 

  金曜の夜からは、2階にきません。

  ミルクと一緒に寝ています。  ちょっと、さびしい 

  


  


  微妙な物をいただきました。


   


  お土産


  奈良のお土産だそうです。


  『鹿のふん』   (中は、ピーナッツでした)


  「『鼻くそ』っていうのもあったんだけどね、これにしてみたの」

  だそうですが、

  『鼻くそ』は、『ふん』より、小さいのでしょうか?
 






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ミルクがいなくて、一番さびしかったのは、やっぱりエルフでしょうね。
ミルクが寝ているそばにいって、ぴったり、くっついていましたから。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


点滴をするために病院にいくのに、車にのせたのですが、ブルブル震えが止まらないミルク。診察室でもブルブル。
で、通院もいいそうです。皮下注射をしてもらい、週に2回ほど縫ったところの消毒と、注射にいくことになりました。我が家の、病院嫌いのミルク伝説がまたできました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルクちゃん、見てあげられる間はカラーはずれてよかったです~。
エルフちゃんもすっかり安心、あまえんぼうさんに戻ってますね。
点滴もお家でできるといいのに、ですね。
日本ではきっとそういうことは、あまりさせてくれないですね。。。

発注しましたv-221

カラー外してもらって、ミルクちゃんほっとしたでしょうね^^
もちろん、エルフちゃんも(笑)
あのくっつき方を見れば一目瞭然ですね♪
ますます甘えん坊になりそう^^

通院は大変だけど、しばらくは仕方ないですね。。
相当怖いんだよね、、本当に個犬差があるよね(涙)

うちもパパさんと同じ考えで
目の届く時にはエリカラ
外しましたよ!
ミルクちゃんもエルフちゃんも
お互いに安心を迎えましたね。
良かった!

ミルクちゃんとエルフちゃん頭つけて
寝てる姿とってもステキv-344
退院良かったですね
お家が一番いいですよね
私も息子の引越で3日離れて寂しかったです

まだニガテな病院通いは続くみたいですが、無事に手術も終わって良かったですね。
エルフちゃんほんとミルクちゃん大好きなんですね~(^◇^)カワイイ♡
うちも3頭の多頭飼いなので、1頭抜けただけ寂しかったですよ(/_;)
元気になったらいつかお会いしたいでーす☆



カルチョーフィさんへ

ありがとうございま~~す!
楽しみだわァ、ワクワク。

恵比寿は、クリスマスのバカラが登場したようですね。
クリスマスまでには、見に行こうとおもっているんです。

ピノホリママさんへ

エルフは、ワンコさんにあえるので、楽しみみたいなんですよね。
名前を呼ばれなくても、ドアが開くたびに入っていこうとするくらいなんですが、、、

ミルクは、検査とか、骨折とか、嫌な思い出の病院なので、
車でいかないと、だめなの。
今回のことで、ますます、嫌いになってしまったでしょうね。
車に乗っただけで、ガタガタ震えてました。

治ったら、どこか、楽しいところに
エルフと、ミルクを連れて行ってあげたいな。と思います。

ママちゃんさんへ

エルフが、ミルクを確認するように、
顔を見て、寄り添って寝る。。。
安心したんでしょうね。
ミルクは帰ってきたと、
やっぱり、犬種がちがっても、姉妹なんですね。

ゴウパパ&ママさんへ

ミルクが入院して家にいないとき、
子(イヌ)離れできていない・・・と感じました。

旅行にいっても、のびのびできるわぁ~~といいながら、
毛の塊が恋しくなってしまうんですよね。

わんこにとっても、
飼い主にとっても、いつもと変わらない日常がいいですね。

ぷぅらぶばにばにane さんへ

ありがとうございます。
心配かけましたが、ミルクは元気です。
ご飯を作っていれば、催促に来るし、散歩もいっしょに行けるし、
いつもの生活にもどりました。

ミルクはホッとし、エルフは、喜んでいます。
小雪も、きっと喜んでいると思います。また、うるさくなったわね。って。(笑

ぜひ、お会いしたいですね。
彩バニ会とか、川崎とか・・・ヨコハマとか・・・
ぜひ!!

よかったよかった~

ミルクちゃん、エルフちゃん、頭をペトってくっつけて
あ~~~~とーってもかわゆいwwwww
エルフちゃん、本当によかったね!
ミルしゃんとまた一緒に眠れて(๑≧౪≦)
ミルままさんは淋しいけど・・・(^_^;)

ミルままさん、素敵な写真をありがとうございます~♪

ちゃあさんへ

届きましたか?
元気なレオン君なので、写真がうまく撮れていなくて。
というか、話に夢中だったこともあるんですが
今度会うときには、、しっかり撮りますね。(いっぱい写しますから)

ミルクが戻ってきてくれて、その日から、いっしょに散歩にいってます。
エルフは、うれしくて、ミルクに飛びついてました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー