『いつもと変わらない』そんな、日常がうれしい

小さな圧力がかかっておりますが

    日付はドンドン変わっていくのでありました。


  どれをアップしようかな・・・と、写真をみていましたら、

  ミルクが、手術をした日の朝の写真がありました。

  といっても、ミルクではなく、留守番をする小雪とエルフです。





  ふたり1



  ふたりだけの写真

  いつもは、真ん中にあるミルクの顔がない

  笑っていない小雪とエルフ



 

   
  元気です1


  今朝のミルクとエルフ

  散歩から、戻っておやつをもらいました。

  この笑顔が、嬉しい!!  




  S0967108.jpg


  呆れる 見守る小雪



  元気です2


  ミルクは、 食欲も元に戻り

  以前と変わらない毎日です。




  S0108010.jpg



  ただ、ミルクは、入院がとっても寂しかったのか

  とても、甘えるようになり、

  散歩のとき、 が、いっしょに行くのかを確認するように

  玄関先で ミルクだけが、しばらく待っているのです。

  じっと、 を見つめるので、

  家事を中断して、散歩に行く準備をします。

  すると、スタスタと、みんなの待つ外に出て行きます。




  S0118012.jpg



  なぜか、昨日から、ミルクは、ガーコちゃんがお気に入り 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、ミルクとの散歩がうれしくて、ミルクに飛びついてパンチをします。ミルクが回復して、一番うれしいのは、やっぱりエルフですね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

二人とも、本当に淋しそうな
心配そうなお顔している。
3人が一番いいんだよね。
ミルクちゃんも元気になってきて
大事に至らず良かった。
寒くなって来て・・・
みんなでくっついたら
暖かいんだろうなー
仲間に入りたい。

(*´Д`*)

本当に元通りになって、良かったですね~。
最初のお写真の小雪ちゃんとエルフちゃんのなんて不安そうなこと(。・ω・。)
その分今の笑顔が嬉しいですね!!
これからグンっと寒くなりますので気を付けて元気にいきましょう!

ママちゃんさんへ

家にいることが回復力が出たのなら、ミルクにはよかったのかな?
年齢からも、動き回る歳でもないので、ゆっくり寝ていることが多いので
それも、よかったのかもしれません。

エルフと、ミルクに囲まれて、昼寝はあたたかいと思うでしょ?
ところが、ふたりがグッスリ眠ると、挟まれた私は身動きできず、
毛布を踏まれてしまうと、毛布を引っ張れず(重くて)
寒くて、苦しくて、目が覚めるのです。

そして、毛布の上にふたりが、のび~~と、大の字になる。

いつまでも、お昼ねしているな!ってことかしら??

ぽち太さんへ

小雪と、エルフだけだと、おやつの催促も来ないし、
ご飯のときのおねだりも無くて、
おやつも減らないし、足元スースーするね。っていってましたけど、

それも数日(2日間だけ)でした。(^^ゞ

おやつをねだる笑顔がもどり、
賑やかな日常です。

ワンコ密度は高いのですが、
暑がりワンコのために、まだ暖房は使わず。
寒い部屋の中です。ミートテック&重ね着で、ぶくぶくまん丸の私

みんなのとびっきりの笑顔が最高ですv-344
甘えん坊なエルフちゃんのためにもミルクちゃんがんばってね。

嬉しさが伝わってきますねー(^ε^)良かった♪良かった♪

前回のお話ですが、うちの近くのペットショップさんも超大型犬が3150円でシャンプーやってくれていたんですよね。1度、3頭利用したら次の日から値上げされていました(-ε-)
きっとうちらのせいでしょう笑
ラブはラクですが、カイザは大変っす(汗)
格安魅かれますわ~(*_*)

ミルクちゃん元気になってよかったねv-398
やっぱり3わんそろわないとだめよねぇ~
みんないい笑顔だわv-426

ミルクさん、順調に回復してるようでヨカッタです
ガンバった分、しっかりミルさんに甘えたらイイですよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅ、こんな姿を見ると安心だね^^
やっぱりみんながいて家族だって読んでいて思うし
ミルクちゃんがママを待っていたり微笑ましいな♪
本当に安心!!
ミルさん・ご主人・エルフちゃん・小雪ちゃん、
ミルクちゃんが帰ってきて良かったね~!!

カルチョーフィさんへ

一番、穏やかで、癒してくれているのは、ミルクなのだと感じました。
3ワンコが、それぞれの役割をしていてくれるんでしょうね。

エルフは、笑い担当かな

ぶぅらぶばにばにaneさんへ

バニは、毛深くて、確かに3150円では、
元が取れないかもね。呑み会を1回我慢して、
シャンプー代にしようと思ったけど、
値上がりされたら、困ります。

家の2ワンコは、もう少し間を置いてからいこうかしら?
値上がり阻止作戦で・・・

リンははさん

ありがとう

抜糸がすんだので、安心しました。
あと1週間 薬を飲んで、
それから検査をするそうです。

でも、いぜんと変わらないミルクにもどったので、
大丈夫だと思います。

ふらふらさんへ

ミルクといっしょに、エルフも甘えてくるので、
ヒィヒィというふたりの声がうるさいです。

しばらくは、こんな状態が続きそうですわ。
撫ぜまくっているので、手の脂分がなくなっているような気がします。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
すっかり元気になりました。

手術前は、いろいろ不安でしたが、
今のミルクの顔をみることができ、よかった!と、
思います。

みなさんの、励ましが、ミルクに届いたのだと思います。
感謝しています。

ピノホリママさんへ

いつかは・・・って、思っているのですが、
やっぱり、3わんこいっしょでないと、
おかしいな感じです。

小雪だけだったときもあるし、ミルクと2わんこのときもあるのに、
3わんこ一緒なのが、当たり前みたいな生活になっていて、

並ぶ小雪とエルフの間に、わずかな空間があったり、
いつまでも、3わんこ一緒でいて欲しいと思います。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー