ミルクのその後・・・抜糸しました。



土曜日に、ミルクの病院に行こうと、電話を入れると、

  『今日はこんでますね。まだ7~8人います」

 と言う返事。

 とても、親切で、丁寧に診察してくださるドクターなのですが

 7~8人ということは、何時間後になるかわからないので、中止。

 日曜日の午前中に  。




  病院



  出かける前に、大騒動

  ここ何回か、 で、出かけるのはミルクだけなので

  エルフが、今度は自分が・・と、玄関に走っていきました。

   ミルクだけだって。 ミルちゃんは、病院なんだよ・・ヒソヒソ

 (大きな声では言えない。ミルクにばれちゃう)




  病院1



  2番目でしたが、1時間半待ち

  落ち着かないミルクの所に・・・・・・





   3病院



  あっ!!  




  病院2



    はぁ~~~、病院が恐いために、

  ミルクは、ビクビク・・・

  近づいてくるわんちゃんにさえ、ビクビク・・・・





  病院3



  待合室にいるどのワンコさんよりも大きな身体なのに、

  一番、ヒ~~ィヒィいっていたミルクです。


  うるさくて、ごめんね!!

  「ミルクちゃーん」と、名前を呼ばれて、

  入り口のドアにむかって行き、帰ろうとするミルク

  



  診察後に、ドクターが、

   「縫った後もきれいだし、

   元気もいいので、今日、抜糸しましょう!!」




  S0927104.jpg

   「本当ですか?だいじょうぶですか?」

  4日か、5日ごろにはとは、言われていたのですが。

   「縫ったところは、きれいにくっついていますし、

   お腹も引きつられる感じもなくなるので、すっきりするでしょう。

   しばらくは、洋服を着せてくださいね」

  ということで、

   と、抜糸がすんで、さっぱりしました。


  




  S0987110.jpg



  よかったね。



  S0088008.jpg



  それは、まだ、ダメ!! 

  と言うより、パンチは、やめなさいね。エルフ!!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ミルクが怒らないのをいいことに、散歩のとき、うれしくて、興奮すると、ミルクにだけ飛びついてパンチします。小雪は、ガウっておこるので、絶対にしないのです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


まだ、お薬は飲まなくてはいけませんが、抜糸ができたから、ホッとしました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルクちゃん
おめでとう。
良かった。良かった。
抜糸するとスッキリするものね。

無事に抜糸ができてよかったね。
やっぱり病院は人間も好む場所じゃないしね~
ミルクちゃんよかったよかったv-398

ミルクちゃん、抜糸おめでとう。
セルフ抜糸の心配もなくなり、日常に戻りつつありますね♪

エルフちゃん、私も行きたいって焼きもちやくのでしょうか?v-10
本当に仲良しなんでしょうね。
何気にクリスマスの柄のバンダナして、おしゃれして可愛い。

よかったです♪

わぁ~ミルクちゃん、抜糸もできて回復してるようでホッとしています。
ミルクちゃんの笑顔、エルフちゃんのミルクちゃんを待つ健気な姿、小雪姉さんの落ち着きっぷり、どれもかわいいし、個性豊かでほのぼの~ですね。

みんな揃って楽しいXmasを迎えられそうですね~♪
今年もエルフちゃんは飾り付けを手伝うのかな~?

ママちゃんさんへ

まさか、抜糸するなんて思わなかったから、
聞き間違えたかと思ってしまいました。

でも、スッキリしたんじゃないかな?
その後、お腹を舐めることもないようですし、
ホッとしました。

リンははさんへ

ミルクはスッキリしたんじゃないかな?

お腹の糸に、毛が絡んだりしていたので、
コレで、安心です。
その後、お腹を気にして舐めたりしないので、
心配ないようです。

一安心です。

かぴさんへ

車にお父さんが乗り込む姿をみて、ふたりとも大騒ぎしてました。

小雪は車が嫌いなので、知らんぷりですが、
ミルクは、この何度か自分が乗っているから、行く気満々だし、
エルフは、今度こそ・・・と、必死だし、
押さえるのが大変でした。

でも、ミルクは、車に乗って病院に近づくと、
ブルブル震えてました。しまった!と思ったかな?

ちゃあさんへ

3わんこ揃っての、クリスマス♪

なんですが、エルフのいたずらは油断ができないので、
ツリーは、無理かな?

でも、クリスマスは大好きなので、
なにか飾りたいですね。

うまくいったら、アップしますね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー