昨日の朝の散歩は

 小雪と、ミルクのシニア組で、チャッチャと、済ませてしまおうと

 出かけました。



  散歩1


  エルちゃん、置いていかれたって、怒っていたわね~~



  そうだね 

  しばらく、 から、エルフのワンワンと声がきこえていました。

  小雪とミルクは、サッサと歩いて

  散歩から、戻り、エルフと交代。

  ひとり散歩のエルフは、ダダコネながら、

  おやつで釣りながら、散歩をすませました。

  
  散歩は終わった事だし、次は、掃除でもしようとして、

  目にはいったものが・・・・・・



  
  散歩2


  ・・・・・・  


  と、見回すと




  散歩3     やられました  

  

  傘立てに入れておいたのですが。


  傘立ては、倒れなかったの?と思われたでしょうが、

  我が家の傘立て。。。

  ふくらはぎがきつくて、履けない 履かないレインシューズを、

  けちなので 捨てられなくて 再利用で傘立てにしているので、

  高さが無いので、簡単に取れます。

  



  エルフ1



  ウッ・・・・反抗的なエルフ



     小雪と、ミルクの散歩から戻ったときには、

     こんなの無かったよ (←うそ、気がついてもいなかった)


  エルフ2



  エルフ3



  傘フェチ?のエルフ  (何本壊されたことか・・・

  しばらく、傘のいたずらをしていなかったので、油断していた。。。。。

  折りたたみ傘、これにて終了!!  最後の1本  ふ~~~っ






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
「最近、落ち着いちゃって、ちょっと、さびしいわ」などといった言葉は撤回だわ。エルフは、まだ油断ならねぇ~~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
あたしのせい?

ミルクは抜糸が済んだとはいえ雨上がりなので、、濡れないように小雪とさっさと散歩を済ませてしまいたくて
いっしょにでたんですけど、まさか、こんな事になるとは。トホホ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルフちゃん
頭きちゃったんだね。
あたちも行くーだったのね。
ココアやルイといていつも思うこと。
話が出来ない分
態度に出したり・・・
嬉しいときはギュッと出来ないから
ペロペロを激しくしたり・・・
感情表現がストレート・・・

ラリーズさんで
バーニーズの新作が出ていましたね。
ミルさん・・・
無駄遣いしちゃうでしょー笑

エルフちゃんいたずらしちゃったね~
傘は被害にあったけど、エルフちゃんは怪我とかしなかったの?
おいてけぼりされたことにご立腹だったんだねぇ~

レインシューズが傘立てってオサレかもよ?
(ようは長靴でしょ?全く長靴のくせにふくらはぎほっそりめなんて
許せないわっ!!)
おいてけぼりはいやだよね
多頭飼いの人たち 一緒にさんぽできるならいいけど
ひとりずつお散歩してる人けっこういるけど
ちゃんと順番待ててえらいなって思ってた
うちは無理 泣き喚くと思う
おいてけぼり 何より嫌うのよ・・究極の一人っ子体質だわね・・涙
ミルクちゃん もうバッチリかな??

ママちゃんさんへ

ママちゃんさんのコメントをみて、
すぐに、ラリーズカンパニーをのぞきました。

クリスマスバニがあるんだよね~~。
迷うわぁ~~まようわぁ~~
見ると、欲しくなる。。。。コレも病気かも?

でも、折りたたみの傘も、買いたいし。
傘は、クリアランスセールまで、待とうかな。
1ヶ月もさきだけど・・・・。

リンははさんへ

エルフは、相当怒っていたのかな?
久しぶりのいたずらでした。

黒い固まりだったから、えっ?って思って
じーっと、眺めちゃいましたよ。
少し離れたところに傘があって、ショック!!

でも、現行犯じゃないから、怒れないし、
ため息しかでませんでしたわ。

さのあママさんへ

オサレでしょ?
オサレ長靴は、ふくらはぎほっそりなのよ。(涙
履いてしばらくはいいのよ、歩けるのよ。
でも、だんだん、密閉されていく(真空状態に)感じがして、
脱ぐのが大変苦労するんです。

でも、捨てられない悔しさで、傘立てにしてやってんだ!

エルフのいたずらは、しばらく大丈夫だったのに、油断したわ。
というか、嫌がらせですよね。
そのくせ、いっしょに行くのは、小雪ではイヤなの。恐いから。
ミルクがいいんです。どこまで、わがままなの。

って、わがままエルフにしたのはワタス??

ミルクは、お腹を気にする様子もなく、
抜糸後も、順調です。
いつも、気に掛けてくれて、ありがとう。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー