姉妹喧嘩?!

  

  S0438047.jpg


    では・・・・どうぞ!



  ミルク1


  ミルクは、抜糸が済んで、お腹もすっきりしたのでしょう

  陽の当たるソファーのうえで、気持ちよさそうに寝ておりました。

  久しぶりのへそ天です。








  ミルクなのですが、

  手術をしてからなのですが、ガーコちゃんがお気に入り




  がーこちゃん1



   けたたましい声をあげるガーコちゃんです。

  長いことおもちゃ箱に放置されていたはずなのですが・・・・・・





  がーこ2



  初めに このバリケンのなかで見つけたときに、

  誰が入れたのかしら??と、不思議だったのです。

  ぬいぐるみもはいっています。

  う~~~ん  (ーー゛)

  小雪は、おもちゃには興味が無いし、

  エルフも、おもちゃを持って入ることなどありませんでしたし、

  ミルクは、バリケンに入るようになったのは、

  具合が悪かったときでしたし・・・・

  謎だわと、いつも思ってましたが、 





  S0578064.jpg



  ミルクだったみたいです。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     

  しかし、


  問題はここからで。。。。。。


  ミルクは、ぬいぐるみを咥えて、迎えにでる。ということはあっても、

  それで、遊ぶという事は最近は、ありません。(ロープのおもちゃは好きですが)

  グワァグワァと鳴く、おもちゃはエルフの好きなもの。

  このガーコちゃんはお気に入りです。

  (しばらく遊んでなかったですが)


  そのガーコちゃんを、ミルクが遊んでいる?!





  がーこ4




  S0468050.jpg



  ガーコちゃん、実は2個あるんです。

  エルフのお気に入りなので、壊れたときのために予備を買ってあります。

  (購入したお店は夏にしか入荷しないので、まとめてかってあります。
    
   このガーコちゃんも、3代目かな?)

  エルフは、ミルクが持っているのも、気になります。




   がーこ3


   エルフは、ミルクに


  「がーこしゃん、かえしてくだしゃい!」


  と、

  わんわん、キャンキャン  ほえまくり





  がーこ4



  ミルクもガーコちゃんだけは譲りません。


  エルフは、ここ連日、

  ガーコちゃんをもっているミルクにむかって、吠えまくり。

  バリケンの中まで、チェックしています。(でも、取らない。取れない?)





  S0458049.jpg



  2階に上がるときも、離さないガーコちゃんです。


  ガーコちゃんをめぐっての、

  静かな(いや、エルフは ワンワン キャンキャンうるさいけど)戦いが繰り広げられています。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私と一緒にベッドで寝るようになったエルフですが、ガーコちゃんもいっしょなので、夜中にエルフガ寝返りをうつと、グワァ~~となく音にビックリして、目を覚まします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


そして、ガーコちゃんの音を聞いて、目が覚めたミルクが心配して、キュ~~ンキュ~~ンと、1階でなくんです。ミルクの所にもガーコちゃんはあるんですよ。
ミルクは子育てしているのかな??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

小雪は、まったく、知らんぷりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

謎の行動・・わんこの七不思議かしら・・←意味不明だわ・・
ミルクちゃん 堂々のヘソ天ご披露ありがと~
体調悪い時はヘソ天できないから
すっかり調子いいのね 
ガーコのうるさいこと!夜中にあんなの聞かされたら
たまったもんじゃないわね

ミルクちゃん おおっぴらにネンネしてて~
元気そうで良かった^^

ガーコ争奪戦勃発ですか~
家も2個有るけど お互いが持ってるのが欲しくて争ってます
グワ~グワ~うるさいので 遊んだ後は取り上げてます
夜中にこの声聞いたら 飛び起きちゃうね~

ガーコちゃん
人気者だわー
夜中に音で目が覚める・・
想像して一人で笑ってしまいました。
入院すると環境の変化に
色々変わりますね。
ルイもそうでした。

ラリカンの福ボックス
予約しちゃった。
今年の初めにミルさんのブログで
知ってから福ボックス欲しかった。
この一年沢山買い物しました。
あのお店好きです。

おこんばんは~

ミルクしゃん、お元気そうでなによりです~♪
かわいい~~~
それにしてもいつも優しいお目めです~

ガーコちゃん、大人気ですね!
エルフちゃんが咥えて階段上ってるぅぅぅ~笑
ふたりの静かな戦い、見てると楽しそう~♪

!そうです!ミルさんママ♪
児柳さんからしっっかと受け取りました~(๑≧౪≦)♪
嬉しい~~~~~♪
わざわざありがとうございますm(_ _)m!
近々アップ予定で~す(^O^)

さ、最初の写真、アイドルのグラビアかと思っちゃいました(~o~)
セクシー悩殺ポーズですね、紫のオベベがさらにセクシー度をアップさせて…(笑)
ミルクちゃん元気そうでよかった…。
ガーコちゃんの子育てに忙しいくらい体調もばっちりなのでは?

ミルクちゃん♪気持ちよさそう~!元気そうでよかったです!!
REXのヘソ天と違って可愛いなと思ったら「お手々」の感じが違うかも!!
ミルクちゃんはヘソ天の時にだら~んってなるんですね♪
REXは確か上につきだしてだら~ん(分かりにく~い!)ってなるような・・。
人間みたいなミルクちゃんのヘソ天が可愛いです♪
ガーコさん大人気なんですね~!
でも夜中にガーコさんで起こされるのはちょっと怖いかも~!!きゃ~!
REXのガーコさんはもういないのです。楽しいですよねガーコさん♪
今度REXに新しいのを探してみようっと♪

ミルクちゃん、もうすっかり元気になったね^^
回復の早さにびっくり!!
良かったね~♪

夜中のガーコちゃん(爆)
それはたまらないね!
何事かと思っちゃうよね^^

さのあママさんへ

よりによって、なぜガーコちゃんだったのかしら?

ベッドにあるときは、寝返り打って、びっくりしましたわ。
そしたら、エルフが、あたしのおもちゃで遊ばないで!!
とばかりに、文句言ってワンワンいうし、
寝られない日々でしたが、

やっと、ミルクが落ち着いてきたみたいです。
七不思議だわ。残りの六つは??

メグやん8707さんへ

ガーコちゃんに名前を書いて
自分のもので遊びなさい!!ていいたいくらいでした。

エア子育てなんでしょうか?
ミルクは子宮をとってしまったのに、なんだか、とっても不思議な行動でした。

ママちゃんさんへ

ガーコちゃんの鳴き声は特別に凄いですよね。
静かな夜中に突然
グワァ~~!!なにごとかと、一瞬で目が覚めましたわ。
最近やっと、落ち着いてきたみたいで、
以前ほど、執着してないみたいですけど、まだ
そばにおいてありますね。

ラリカンの福袋
ことしも、バニ福袋にしようかな?!
ゴールデンの5万の福袋には、びっくり!!

ちゃあさんへ

届け先が分からなくて、児柳さんにお願いしてしまいました。

プチ彩バニ会の当日、間に合わせる予定だったのですが、
できなくて、
よかったら、彩バニ会のときに、使ってください。
みんなの顔も、名前もわかるのに、
今更ながらの、名前バンダナで、ごめんなさい。
いいアイデアうかばなくて・・・

アドルフシリウスママさんへ

オ~~ホッホホ
熟年ミルクの魅力はどうですか?
ミルクは、食欲もでて、散歩もしっかりして、へそ天もして、
あの大騒ぎがずっと、前のことのようです。
よかったんですけど、
ガーコちゃんだけは、簡便です。
真夜中のガーコちゃんの声は、寝不足の元ですわ。

リコさんへ

ガーコちゃん、なかなか売ってないんですよ。
職場のロッカーに行く手前のお店に夏になると、置いてあるんですけど、
すぐ、売れちゃうの。こんなの、誰が買うの?(私か?)
って、思いながら、いつも2~3個まとめ買いして、
プレゼントしたり、
ストックしたり・・・

そのガーコちゃん、久々の登場だったんですけど、
真夜中とか、早朝とか、グワァ~と、きこえるんですよ。
寝不足になりそうでした。

で、今でもクッションの下にかくれているのを、踏んでしまったりして、
ミルクと、エルフににらまれてます。

ピノホリママさんへ

そうなんです。
ミルクは順調で、私も、回復の早さにビックリです。

強制退院?返品されたときに、ドクターに、
「ミルクちゃんは、自分が病気だと、分かってないと思うんです」
って、いわれましたけど、
気持ちは元気だったからよかったのかしら?

ぬいぐるみも、大事にバリケンにいれてあるんですけど、
ガーコちゃんだけは特別みたいです。
数あるおもちゃのなかで、選ばれたガーコちゃんなのですが、
飼い主的には、選ばないでほしかった・・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー