一緒に散歩!



   『久しぶりに一緒に散歩しませんか』

   と、メールをもらったのに気がつくのが遅かった 

   時間が過ぎてしまっていたけれど、

   もしかしたら、散歩している途中に追いつくかも、と

   急いで仕度して、 を出ました。


  だれだ1



  お家に着いちゃいました!! 

  ひさしぶりの。。。。。。お友だち




  だれだ2




  ラファちゃん1


  そう、ラファちゃんです!! 

  5月に犬の学校に、2ヶ月ほど お入学して、

  夏の間は、体調を悪くしていたラファちゃん

  夏の暑さを乗り越え、

  すっかり元気になってましたよ!!




  ラファちゃん2


  ひさしぶりだね

  ふたりともいい笑顔!!



  ラファちゃん3



   そ・そうだね!

  でも、エルフとバトルしようと、体当たりする姿をみると、

  以前と変わらないラファちゃんで、おばちゃんはうれしいよ!!

  この後、ラファちゃんも、一緒に散歩に付き合ってくれました。




  散歩1




  散歩2


  あいかわらず、広い遊歩道なのに、

  なぜか、ふたりは端っこをくっついて歩きます。

  「久しぶりにあったけど、変わらないね~~この姿」

  なんて、話ながらあるいていましたが、

  

  でも、この姿は、本当は危ないんです。・・・・(この後、バトルになる危険あり)




  散歩3


  と、覚悟しつつ、歩いているのですが

  めずらしく、フツーに散歩 ( まぁ!! 成長したのかな?)



  散歩5



  ラファちゃんと、エルフの笑顔がいっぱいの楽しい散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラファちゃんのおうちには、ベビーちゃんが時々やってくるんです。ラファちゃんは、お兄さんになっているのかな??



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラファちゃんだ~ひさしぶり~
元気になったのね??
もう暑くないから いっぱいプロレスもできるよ~
エルフたんも久しぶりでたのしそうだね~

お友達と笑顔のお散歩、羨ましいです。

何を教えてくれる学校なんでしょ?
学校に行った成果が、バトルなしなのん?

ラファちゃんもエルフちゃんも最高の笑顔ねv-410
ここ何日かのフクイはかなりの大荒れで散歩もままならないです~
今日も突風になぐり雪に寒すぎるぅうう

やっぱりお天気のいい日の散歩が最高だよねぇ

ラファちゃん、元気になって良かったね!
ワンコが病気とか怪我って聞くのはせつないもの。。
ワンコは人間が寒いくらいの方が調子良いみたいだね^^

エルフちゃん、バトルお断りしたの?
本当は遊びたかったんじゃないかな^^

わあ、久しぶりのラファちゃんだ!
写真からもすっかり大きくなったのがわかりますね。
いちごもエルフちゃんと並んで歩けるようになってくれたらいいな♪

ミルクちゃんも順調に回復してで安心しました。
みんな元気に年越しだ!

うわぁラファちゃん♪大きくなりましたね~!!
エルフちゃんと~っても嬉しそう!!
一緒にいるだけでいいんですね♪
本当に嬉しそうな笑顔で見ている私も嬉しくなっちゃいました。
よかったね、エルフちゃん♪

無事お土産が届いてよかったです。
たいした物ではありませんが
韓国のパックはいいと
娘が絶賛していますので
使ってやって下さい。

かぴさんへ

ラファちゃんは、ママさんの手を興奮すると噛むことがあったので、
躾をかねて、学校にいったようです。

バトルはエルフとラファちゃんの挨拶みたいなものなんですけどね。
ひさしぶりだったので、エルフの調子がでなかったのかな?

ふたりがおとなしく散歩をしたので、ちょっと拍子抜けでした。

さのあママさんへ

楽しそうに、いつものように、ピッタリ並んでの散歩でした。

体調もよくなったラファちゃんは、体当たりで
私のも挨拶してくれました。

今回は、エルフのかわりに私が、バトル相手させられそうでしたわ。

リンははさんへ

今年は暖冬とかきいたけど、すごく寒いよね~~
そちらの雪はどうですか?

ヨコハマ地方、天気はいいけど、空気は冷たくて、
寒いッス。
ミルクとエルフは、平気そうですが、(主人も)
小雪と私は、震えております。

ピノホリママさんへ

久しぶりのラファちゃんの体当たりに、最初はちょっと、びびって、
逃げていましたが、

そのうち、思い出したのか?反撃してました。

散歩のときも、あの体勢から突然、バトルするんですけど、
久しぶりに会ったからなのかしら、
おとなしめ散歩でしたわ。

元気すぎるくらいの方が、安心ですね。
ワンコたちが元気でないと、
飼い主も、元気になれないですから・・・

児柳さんへ


寒くなって、ワンコたちには、気持ちのいい季節です。
一緒に散歩にいくお友達ともあえて、
エルフには楽しい季節です。

バタバタした11月でしたが、
ミルクもすっかり元気になったので、
大掃除ですわ。

リコさんへ

半年ぶりのラファちゃんとのお散歩でした。

でも、ふたり並んでの笑顔は、まったく変わらなくて、
うれしかったです。
お友達と、それも遠慮無しで遊べる相手なので、
ふたりとも、元気に歩いてました。

飼い主は寒いけど、ワンコたちは、ますます元気ですね。

う~~さぶ~~!!

ママちゃんさんへ

お礼が送れてごめんなさい。

掃除の一息に、パックして、
寛ぎますね~~。ありがとう!!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー